i-mobile
伍佰[火山]官方MV完整版
i-mobile

火山 最新動画


モンスターハンター モンスター生態全書Vol.4 (エンターブレインムック)

このシリーズ全作品を開封して組み立ててみました(レビュー中です)

この巻は組み立てはなく、アイルーとメラルーのフィギュアが入っているというものでした

両方とも可愛いですね+。ヽ(*'∀`)ノ
特にアイルーは悪戯っ子っぽさが良く出ています(・∀・)
メラルーは何か落ち着いた感じ・・・どっちかって言うとメラルーの方が活発なイメージがあったのですがw

アイルーの武器(杖?)も腰に付けたドングリも細かく表現されています

アイルー、メラルーファンなら買いですw



火山のもとで [VHS]

死者の祭り。骸骨の饗宴・・・。メキシコほど、「死」に魅せられた土地はない。
それ故か、男たちはメキシコに死地を求める・・・。

「20世紀最高のアル中小説」と呼ばれる、マルカム・ラウリーの「火山の下」(祝・新訳復刊!)を
巨匠ジョン・ヒューストンが映画化。

1938年・メキシコ。火山の麓の町で、最愛の妻に捨てられ、酒浸りの日々を送る元英国領事(アルバート・フィニー)。彼の元に舞い戻った妻(ジャクリーン・ビセット)と元領事の異母弟(アンソニー・アンドリュース)の3人が「死者の日」に生と死と愛の狭間をさまよい、やがて破滅に至る物語。

とにかく、主人公がいい。妻が逃げたと嘆いては酒に溺れ、戻ったら戻ったで許す事ができず、ますます酒に溺れ、飲んではからみ、酒を呷っては泥酔し、ひたすら堕ちて行く。こんなに飲みっぱなしの映画、観た事ない(笑)。
デカダン?破滅型?痛みと苦悩に、ここまで自虐的に取り憑かれた物語が他にあるだろうか。
オーソン・ウェルズやジョセフ・ロージーも映画化を切望したという(それぞれのバージョンも観てみたいものだ!)

幻想と怪奇の作家、アンブローズ・ビアスはメキシコ革命の戦火の中に消えた。
「ブラック・ダリア」(原作)のリー“ミスター・ファイア”ブランチャードは、逃亡先のメキシコでのたれ死ぬ。
マックス・フォン・シドーとイヴェット・ミミュー主演の「メキシコで死ね」では、賞金首の奪い合いの果てに、男たちは自滅していく。
「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」は、親友の遺体をメキシコに埋める旅の物語だ。
「ガルシアの首」のウォーレン・オーツも、復讐のために自滅をいとわずメキシコに乗り込み、散って逝った。
多くの男たちの死を、その懐に抱いてきた土地、メキシコ
そんな破滅のドラマの、孤高ともいえるのが本作「火山のもとで」ではないだろうか。

ラスト、主人公が非業の最期を遂げるのは、もはやネタバレの内には入らないと判断し書かせて頂くが、実はそのいまわの際に彼が漏らすセリフが、何ともたまらんのだ!それこそが最大のネタバレと解釈し、気になった方は映画を観てのお楽しみ、という事で・・・。
ジョン・ヒューストン作品は「白鯨」の“手招きするエイハブ船長”はじめ、オブセッションに満ちた数々の傑作揃いだが、ええい、言ってしまえ、「火山のもとで」が最高傑作だ!
デカダン(といっても「愛の嵐」みたいなヤツじゃないけど)大好き映画ファンのバイブル、一刻も早くDVD化を望む!もちろん、インタビュー等の特典満載で。

しかし、ジャクリーン・ビセットに「やり直せない・・・?」なんて言い寄られたら、フツー、男だったら喜んで酒なんか捨て・・・いや、失礼!



地球は火山がつくった―地球科学入門 (岩波ジュニア新書 (467))

 地球はどうなっているのだろうという素朴な疑問に素直に答えてくれている。岩波のジュニア新書は、その分野では素人なら大人でもとても面白く読めます。とくに、この本は、最近の地球科学の進歩が盛り込まれているので尚更です。

 地球の誕生と岩石や海の関係や、生物の進化、気象などについては別途に読むことになるでしょう。



サンコー 非常用簡易トイレ R-21

折りたたんである本体はアルミ製かなにかだと思っていましたが、届いたものを見ると段ボール製でした。
ちょっとがっかり、耐重量120キロと記載してありますが。水ぬれにはどう考えても弱そうです。
キャンプで、何度も使えるような感じではありません。あくまでも非常用のトイレとしての商品だと思いました。
段ボール製なので、ちょっと割高感があります。
使用頻度の高い方は(サンコー簡易ポータブルトイレR26)の方をお勧めします。



シラスでできたすごか石けん さくら

近所のドラックストア―や薬局で探したがなかなか置いてなくアマゾンでとても安くかえたので良かった!!



伍佰[火山]官方MV完整版


伍佰& China Blue 最新國語創作專輯葛來美製作團隊六度合作,鐵漢柔情最新代表作擁抱人生,夢想,希望,愛情.... 成軍20年,再現"純粹搖滾"魔力真正的Rocker 回來了!! 伍佰& China Blue 最新國語創作專輯【單程車票】 20年一路往前衝的伍佰& China Blue,歷經情...
火山 関連情報
火山が直線状に列をなす理由をハワイ諸島を例にして教えてください

火山による大地の変化と、地震による大地の変化について教えて下さい。

風林火山改版 [ 井上靖 ]

ローム層などの火山灰土は何故酸性

手火山造り 鮭節 (さけぶし) 華ふぶき 60g

火山

太平洋の島々は、ほとんど元火山なのですか?

NHK大河ドラマ オリジナル・サウンドトラック 「風林火山」 完結編 [ 千住明 ]

火山は火山岩と深成岩どちらともで構成されているのですか? 中3で受験の勉強してい...

★人気動画★
ガラパゴス

ガラパゴス

ガラパゴスゾウガメ GALAPAGOS (世界遺産ガラパゴス諸島)Giant Tortoise



ロマンシング サ・ガ2

ロマンシング サ・ガ2

Re:Birth II -閃- 七英雄バトル (ロマンシング サガ2)



餓狼 MARK OF THE WOLVES

餓狼 MARK OF THE WOLVES

餓狼 MARK OF THE WOLVES



アクティオ

アクティオ

2014 03 14 ①アクティオ若手技術者研修会(概要説明) [高野山 トンネル工事]



福永ちな

福永ちな

堀田ゆい夏 相澤仁美 福永ちな



マシュー・フォックス

マシュー・フォックス

バンテージポイント デニス・クエイド マシュー・フォックス



28DAY

28DAY

My 28 Day Challenge Results! (Before & After)



ダーティハリー

ダーティハリー

ダーティハリー・あの・名台詞を山田康雄 頭をキレイにHigh quality




それでも家を買いました
ルパン三世
モテる
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
火山 の最新情報!

星井七瀬/NaNaNabige-syon

Talented Young Violinist Ryu Goto 若きバイオリニスト五嶋龍の魅力!

ゴースト リコン アドヴァンス ウォーファイター2 /GRAW2 Gameplay1

メンマラーメン

Les Ch'tis VS les Marseillais - Épisode 20 du 26 Juin 2014

「なめこ人気投票2013」結果発表!!


↓火山 の最新情報↓
火山 ニュース
火山 ウェブ