ゴースト リコン アドヴァンス ウォーファイター2 /GRAW2 Gameplay1

ゴーストリコン2 最新動画


トム・クランシーシリーズ ゴーストリコン2

悪標が多い割りにはけっこう楽しめました。次回作が近いので(PS2版)買ったのですが、敵の命中率が100%はいいすぎです。それにレーダーがあるのですから、索敵に活用してください。ない時はもう望遠しかありませんが…いろいろバグもありますが僕は次回作への期待が膨らむ作品でした。



ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2

日本版にローカライズされた本作は北米版などになかったような
バグがかなり多く、さらにそれらがゲームの進行にあまり影響がなければ
まだよかったのですが、ゲームの進行に差し支えるほどのバグまであります。
なぜこれをこのまま発売できたのか疑問でなりません。
ゲームが面白いだけに期待していた人も多かっただろうし、実際やれば面白いのですが
その分腹が立ちますね。



Ghost Recon: Advanced Warfighter 2 日本語マニュアル付英語版

このPC版はPS3版やXBOX360版とは違い、純粋なFPSになっています。
ユーザー層の違いからゲームバランスも大分シビアなものとなっていて緊張感ある戦闘が楽しめます。
オブジェクトなど、前作からの使い回しも多いもののステージはバラエティー豊かものとなっていますので新鮮な気持ちで遊べると思います。
ユーザーによるMODなども比較的あるようなので自分好みのカスタマイズしてみるのもいいかもしれません。
日本語マニュアルに関しては必要性はまったくなく、ちゃんとしたチュートリアルも用意されているので英語版でも問題ないと思います。



ゴーストリコン フューチャーソルジャー 日本語版

音声も日本語に吹き替えされています。
DVD二枚組みで、インストール後にUplayにアカウントを作成する必要があるみたいです。



ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2

PS2、PS3といくつかのFPS/TPSをプレイしてきましたが、現状一番のお気に入りです。
オンラインも充分人数がいますので、しばらくは対戦相手に困る事は無さそうです。

オフライン
ストーリーモードの物語がゲームの域を飛びぬけて面白いです。
グラフィックがXboxと比べて・・・といった話をよく聞きますが、充分すぎるくらいきれいです。
まるで映画の中の主人公を自分が動かしているかのように思えます。
これは「今そこにある危機」等で有名な小説家トム・クランシーが書いたといわれる物語が優れている事、
そしてゲーム内での演出が良く出来ている事が臨場感を高めている結果だと思います。
要所では緊張感を高めるBGMが絶妙のタイミングで流れるのが効果覿面。
どこから撃たれるか、どこに敵がいるのか、ドキドキしながら足を進めるのは非常にスリリングです。
戦闘もやたらめったら撃ちまくるのではなく、部下や支援兵器をうまく利用していくという戦略的な戦いを
強いられるため、単調な撃ち合いに陥らないのも飽きさせない理由だと思います。
ただ、だからといって難し過ぎることはなく、誰にでも取っ付きやすいのも素晴らしいところです。
唯一気になったのは、若干ストーリーが短く感じたことです。
買ってすぐに一番簡単な難易度で始めたのですが、想像以上に早く最後までクリアしてしまいました。
ところが、次に難易度を1段階上げてやってみると、「おらおらー」なんて突撃すると瞬殺されてしまうために
じっくりと攻める戦法が求められ、最初とは桁違いに長時間楽しめました。
最初は難しく感じるかもしれませんが、できればデフォルトのリスク2で始めることをお勧めします。

オンライン
今までオンラインはひたすらレジスタンスをやっていたのですが、今はゴーストリコン2専門です。
レジスタンスのような突撃系も楽しいですが、ゴーストリコン2はオンでもジワジワと敵に詰め寄っていきます。
敵に気付かれる前に攻撃を仕掛けたいのですが、それは相手も一緒。この駆け引きが最高に楽しいです。
缶蹴りで鬼に気付かれないように缶への距離を詰めていく、そんな感じのスリルがたまりません。
マップもたくさんあり、様々な地形が用意されているため、場所によって色々な戦い方ができるのも素晴らしい。
オフラインより多少グラフィックは落ちますが、実在の場所をモデルにしたと思われるきれいな背景は
軽く旅行気分さえ味わえます。
またモードを変更すれば色々なオンライン対戦を楽しめるのも魅力です。
プレイヤー同士が協力して、AIの敵と戦ってミッションを遂行するモードが今のお気に入りです。

ということで、私個人、大変楽しんでいるソフトです。
購入を検討されている方にはお勧めできますね。



ゴースト リコン アドヴァンス ウォーファイター2 /GRAW2 Gameplay1


ゴースト リコン アドヴァンス ウォーファイター2 PS3 / 720p Voice : Japanese / Subtitle : Japanese.
ゴーストリコン2 関連情報
PS2のソフトをおしえて。

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 のような、大人数でキャンペーンをプ...

Xbox360のゲームで ゴーストリコン1、2 Halo:1、2、ODST、Reach Call of Duty:2、3...

おすすめの中古ソフトを教えて下さい。

250枚!! アーミーオブツー、ゴーストリコン2、ベガス2のなかでどれが一番いいです...

【中古ゲーム】PS2 ユービーアイソフト ベスト トム・クランシーシリーズ ゴーストリコン2 [PlayStation2]【中古】 afb

PS2のソフトのオススメを紹介をお願いします。

【中古ゲーム】PS2 トム・クランシーシリーズ ゴーストリコン2 [PlayStation2]【中古】 afb

【中古】【ゲーム】【PS2ソフト】ゴーストリコン2(トム・クランシーシリーズ)【廉価版】

★人気動画★
恋におちたら 僕の成功の秘密

恋におちたら 僕の成功の秘密

CRYSTAL KAY  恋におちたら



サントーニ

サントーニ

サントーニ 格安 価格 でGETする方法を期間限定で紹介中!



岡城千歳

岡城千歳

シューマン 「アラベスク」 & 石鯛・チヌ~夜のイルカコンサート



ピン田中

ピン田中

『体整形マッサージ』をピンポイントで解説!



スクール水着

スクール水着

スクール水着で洗車 秋葉原



この醜くも美しい世界

この醜くも美しい世界

This Ugly Yet Beautiful World (この醜くも美しい世界)



タイタニック

タイタニック

不朽の名作が3Dで甦る! 『タイタニック』予告編



リヴリーアイランド

リヴリーアイランド

iPhoneでリヴリーアイランド




赤塚不二夫
Teenage Fanclub
ふじもとゆうき
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゴーストリコン2 の最新情報!

星井七瀬/NaNaNabige-syon

Talented Young Violinist Ryu Goto 若きバイオリニスト五嶋龍の魅力!


↓ゴーストリコン2 の最新情報↓
ゴーストリコン2 ニュース
ゴーストリコン2 ウェブ