i-mobile
【DOD3実況】ドラッグオンドラグーン3 ファイブ篇【追加シナリオ】♯1 伝説のお肉探し

DOD3 最新動画


ヒューレット・パッカード f310 (青) GPS搭載・高画質FULL HD 1080Pドライブレコーダー/ WDR+Gセンサー、動体感知、臨時駐車監視モード、日本語メニュー。〔並行輸入品〕

夜も綺麗にうつりパソコンでの再生も綺麗にうつりました 黒のヴェルファイアで青のカメラをつけましたがマッチしてて高級感があり大変満足しています T字マウント用ブラケットを別に購入してつけました



どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメファイブ (1) (ビッグガンガンコミックス)

絵柄とタイトルに騙されてはいけません。
萌え漫画と思いきや、きちんとDODしてます。

ぶっちゃけDOD3本編より面白いんじゃ…というのは冗談ですが、
DOD3であまり語られなかったウタヒメ5人が書かれた前日譚となる漫画です。
ゲームをしてなくてもそれなりに面白いと思いますが、
ゲームをプレイして読むとまた深い読み方ができるかと思います。

2巻の発売が楽しみです。



DRAG - ON DRAGOON 2 ORIGINAL SOUNDTRACK

DOD2が発売されると聞いて、何が楽しみだったかってそりゃもう音楽ですよ。ええ。
そして、聞いた感想は・・・イイ!!サウンド最高!!!もう鼻血で前が見えなくなる程の素晴らしさ!
オーケストラの重厚なストリングスが悲しみ、絶望、それでも抗い、もがいて進む感が伝わってきて、
待ってましたっ!と膝をたたいてしまいそうな出来栄えです。
前作のおどろおどろしさ6割減の為、毎日聞いても気持ちが沈まない程度のダークさ加減が◎。
あと、今回は「禁断の序曲」、「追憶は狂気」などDODらしさ満点のタイトルが付いているのが嬉しいです。
(前作は第○章上空、第○章地上、などもっと他にねえのかよっ!ていうようなのでしたから・・・)
一つ不満は、公式HPで「尽きる」の英語Verが流れていたので、収録されているかと期待してたのですが無かったのが残念無念。



画質:
きれいです。トンネルの出入りで少し露出合わせが鈍い気がしますが、許容範囲です。あと、LED信号対応していないので、数秒感覚で点いたり消えたりします(使用場所は西日本です)。
デザイン:
車体カラーに合わせてブルーにしましたが、車外から見ると意外と目立ちます。
干渉:
ETC、ナビ、ワンセグ放送(ナビがフルセグでないので)ともに影響ないです。
取り付け:この機種の口コミによくあるように、取り付けパーツに難ありです。プレマシーに付けようとしましたが・・・
・吸盤式なので、フロントガラスのセンター上部に黒い点々が施してあると吸い付かない。
・取り付け部品がデカすぎて、フロントガラスの上端辺りに付けても本体はルームミラーより完全に下になる。
ということで、たまたまAmazonの同じショップで見つけた他機種用の取り付けパーツを購入して代用しました。取り付けパーツの先端部分は、純正の物と取り換えられたので本体をしっかり固定できていますし、本体の位置もルームミラーの裏にできました。直後に、HP210、310対応と謳った取り付けパーツが同ショップから出ていて、見ると私が改造したのとそっくりです。やはりニーズがあるのでしょう。
あと、電源ケーブルが太いので、Aピラーやインパネに隠すには少し苦労します。



LS430Wに吸盤ブラケットを強化するために購入しました。
LS430W付属の吸盤ブラケットより少し大きく、全体を5mm程度カットする必要がありました。貼り付け後1ヶ月以上が経過しましたが、はがれる気配もなくしっかりと吸着しているようです。



【DOD3実況】ドラッグオンドラグーン3 ファイブ篇【追加シナリオ】♯1 伝説のお肉探し


「伍の章」 ドラッグオンドラグーン3でダウンロードコンテンツとして配信された追加ストーリーを 初見でプレーします! 下手くそなりに頑張ります! チャンネル登録大歓迎です ツイッターhttps://twitter.com/basicom_jp.
DOD3 関連情報
ロザンゼルスのおすすめホテルについて

DOD3(ドラッグオンドラグーン3) 追加シナリオ トウ編 なんだあれ・・・(--;) その...

DOD3 ドラッグオンドラグーン3 感想 DOD3の購入を考えております。 ストーリーは泣...

長袖カットソー/レディースチュニック/トップス/ロングTシャツ/Vネック/ドルマンスリーブ/売り尽くし /dod32807

DOD3 ドラッグオンドラグーン3 最後の歌 クリアできません。 やられる場所は決まっ...

事務所のレイアウト作成ソフトありますか?

SNMP独自拡張MIBの値設定

ヒューレット・パッカード HP178/L判 フォトボックス・3色 SF770A

ドラッグオンドラグーン3設定資料集+ザ・コンプリートガイド 電撃DOD3[本/雑誌] (単行本・ムック) / 電撃オンライン/責任編集

★人気動画★
山陽本線

山陽本線

[HD]山陽本線前面展望4/7 糸崎~広島



星野ひかる

星野ひかる

りょあい(EI) x 星野ひかる(JA)



蒼穹紅蓮隊

蒼穹紅蓮隊

(SS版) 蒼穹紅蓮隊/TERRA DIVER 演習 STAGE1



春川恭亮

春川恭亮

ドラマ「ムッシュ!」【4話放送後・出演者アフタートーク】



茅田砂胡

茅田砂胡

鋼の錬金術師 20



バベル

バベル

『東京バベル』オープニングムービー



諫早湾

諫早湾

諫早湾開門できず制裁金、1日49万円を国が支払い



井上夢人

井上夢人

池井戸潤さんの「下町ロケット」をオススメします!あらすじ




タイドライン・ブルー
阿部サダヲ
Mebius
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
DOD3 の最新情報!

オマーン湖 2013verを限界までかっこよく歌ってみた【鋼兵】

古田敦也が教える!野球のバットの握り方

KARASU-PV QUJILA


↓DOD3 の最新情報↓
DOD3 ニュース
DOD3 ウェブ