愛
犬が虹の橋のたもとへ旅立ってからもうすぐ9ヶ月。
悲しみと寂しさはなかなか癒えるものではありません。
このCDを購入したのも今はいない愛
犬の事を歌ってると聞いて迷う事なく発売日前に予約をしました。
虹の橋のたもとへと見送った飼い主さんの思いそのまま歌ってくれていて聞く度に涙がこぼれます。
私にとってこの歌は最も大切な1曲となりました。
有名人の二世というだけで楽曲を聞かずにこれはだめだなと勝手に思っていましたが、ある日ふと耳にした曲が気になりいろいろ探して、たどり着いたときにはびっくり、IMALUの曲でした。さらに楽曲を聞き、楽曲の完成度の高さに驚きました。彼女の才能は親の影響でまだ多くの人に触れることができないのが残念ですが、これから多くのメディアで楽曲での接点があればきっと大ヒット間違いないでしょう。さらにレコート会社がちゃんと楽曲中心でアーティストを育てる所なんでこれからの成長にきたいできると思います。
そして、もっと驚きなのが、詳しく調べてみないとなかなか情報が出ないのですが作曲が” IMALU/KEN for 2 SOUL MUSIC,Inc.”とのこと作詞はデビュー時からだったので知っていましたが、二曲目で作曲まで、しかもこんなすごい曲wそして名を連ねてるのはAIのストーリーを手がけたKENとは!なんか、すごすぎる!だけど、時間かけて調べないとこの辺の情報が得られないというのはレコード会社のなんかの戦略なんでしょうか?本当の音楽好きにもっと接触するプロモーションを期待します。