IMALU / Uh Uh

IMALU 最新動画


4751日 もういないキミへ

が虹の橋のたもとへ旅立ってからもうすぐ9ヶ月。
悲しみと寂しさはなかなか癒えるものではありません。
このCDを購入したのも今はいない愛の事を歌ってると聞いて迷う事なく発売日前に予約をしました。
虹の橋のたもとへと見送った飼い主さんの思いそのまま歌ってくれていて聞く度に涙がこぼれます。
私にとってこの歌は最も大切な1曲となりました。



Mashed potato(初回限定盤)

有難うございます。IMALUがこんなに才能あるとは知りませんでした(最初、YOUTUBEでイマルカバー曲を聴きましたが)。
販売貴社のメールによる商品着荷確認もうれしくおもいます。
とても感謝しています。



ランウェイ☆ビート プレタポルテ版 [DVD]

ストーリー自体は結構ベタな印象で、
廃校を舞台に文化祭での最後の思い出作り。
紆余曲折ありつつクラスメイトが一丸になるところは、
とても微笑ましく若いっていいなぁ青春だなぁ・・・と。

各人キャラ付けもしっかりありますし色んな境遇や想いを抱いている。
この辺の掘り下げも人となりが窺えてとてもいい演出でした。
リアル感はちょっと微妙かなと思うところも多々ではありますが。

主演の5人以外にも何気に豪華なキャスティングです。
学生の方なら尚楽しめると思います。
とても爽やかな学園青春ムービーに仕上がってます。



そんな名前 欲しくないよ(初回限定)(DVD付)

有名人の二世というだけで楽曲を聞かずにこれはだめだなと勝手に思っていましたが、ある日ふと耳にした曲が気になりいろいろ探して、たどり着いたときにはびっくり、IMALUの曲でした。さらに楽曲を聞き、楽曲の完成度の高さに驚きました。彼女の才能は親の影響でまだ多くの人に触れることができないのが残念ですが、これから多くのメディアで楽曲での接点があればきっと大ヒット間違いないでしょう。さらにレコート会社がちゃんと楽曲中心でアーティストを育てる所なんでこれからの成長にきたいできると思います。
そして、もっと驚きなのが、詳しく調べてみないとなかなか情報が出ないのですが作曲が” IMALU/KEN for 2 SOUL MUSIC,Inc.”とのこと作詞はデビュー時からだったので知っていましたが、二曲目で作曲まで、しかもこんなすごい曲wそして名を連ねてるのはAIのストーリーを手がけたKENとは!なんか、すごすぎる!だけど、時間かけて調べないとこの辺の情報が得られないというのはレコード会社のなんかの戦略なんでしょうか?本当の音楽好きにもっと接触するプロモーションを期待します。



ランウェイ☆ビート スタンダード版 [DVD]

転校してきた主人公。
学園祭のファッションショーというイベントにむけての
なかでクラスの雰囲気を彼が変えていきます。

中心の5人のメンバーの雰囲気がとても爽やかで
学生時代に見たらきっと明日に向けて何かを変えたく
なるんだろうなーっていう作品です。

ただ、青春しすぎて いやいや、君はなんでこの
クラスになにげに溶け込めてるんだよ!

男子スカート、、、そりゃ判るけどとか

商店街の協力でも、そりゃできん。雨だったら、、、とか
思ったりとか

桜庭ななみのショーでの姿が、、、普段のほうが可愛い
んですけどとか

そーーんなのは 気にせずに見ましょう。
青春映画ですから。

それにしても田中圭さん。社会人の役から
学生の役まで 似合います。彼の存在は劇中でも大きいですね。

また劇中で流れるFUNKY MONKEY BABYSの曲が気分をウキウキ
させてくれます。



IMALU / Uh Uh


IMALU / Uh Uh IMALUの最新情報がアナタに届く!メルマガ登録はこちらから。 https://secure.musicreg.net/checkform?force_form=1&form_id=7881.
IMALU 関連情報
IMALU/[非売品]IMALU サービスポスター[販売はしておりません]

IMALUちゃん(さんまの娘)は、歌がうまいですか?

【中古】【CD 邦楽】IMALU そんな名前 欲しくないよ(マキシ)【中古】afb

IMALU

IMALUちゃんをどう思いますか

【全巻漫画.com】IMALU - UH UH【中古】afb

IMALUって最近何やってるんですか?

IMALUにこれまで思い切り突っ込んだりいじった芸人て誰かいますか?たまに番組のゲ...

IMALUファンっているんですか?いたら挙手してください! 人気があるからテレビ...

★人気動画★
ANDYMORI

ANDYMORI

andymori「CITY LIGHTS」



Gamma Ray

Gamma Ray

Gamma Ray 'Hellbent' Official Lyric Video from the new album 'Empire Of The Undead'



メルクリウスプリティ

メルクリウスプリティ

[PC98] Mercurius Pretty / メルクリウスプリティ Opening



ALBAROSA

ALBAROSA

Dario e Albarosa - Carosello



ベリーの森

ベリーの森

ベリーダンス@林試の森フェスタ2011(1)



JUDAL

JUDAL

» Til The World Ends // [Judal]



真・女神転生 デビルサマナー

真・女神転生 デビルサマナー

真・女神転生デビルサマナー - オルゴンゴースト(強)戦



やまだ紫

やまだ紫

20140523_【北斗だよ!全員集合】しびえん(紫微垣)グラス メイキング映像(九州 福岡県嘉麻市【寒北斗酒造】杉田)




ピカルの定理
仲みどり
もりちかこ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
IMALU の最新情報!

美鳥の日々 ED (720p HD)

個展+ライブ at のーてぃす  2011.11.13

ハマカーン浜谷が渡辺正行のマネージャーが彼女だったと告げた話

町田樹(Tatsuki Machida) 世界フィギュア2014 男子ショート


↓IMALU の最新情報↓
IMALU ニュース
IMALU ウェブ