i-mobile
闇に舞い降りたジャスミンと~くんのきっちり携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.すぺいん亭
2.SAI2
3.清瀬市
4.シャブリエ
5.デンタルフロス
6.円形脱毛症
7.青いパパイヤの香り
8.たあたんちぇっく
9.ミッション インポッシブル3
10.あの微笑みを忘れないで

YURI 愛のアルバム (ポスト・サピオムック)
エロさを求めず?購入した写真集です。綺麗と思って購入したのが偶々『YURI』のフォトでした。

ゾンビ ディレクターズカット完 [VHS]
 随分以前テレビ放映で観た時は、2時間弱の編集版だった。非常にハラハラして楽しめたので、今回「ディレクターズ・カット完全版」を観てみたが、間延びしていてイマイチでした。
 テレビ放映時カットされていたのは、ショッピングモール内での贅沢生活ぶりや、後半登場する暴走族との無線での交渉シーンくらいで、ゾンビ達との対決シーンには殆ど違いが無かった。僅かにラスト近くの内臓引き千切りシーンが数秒違ったかな〜って程度。『エクソシスト』でも感じたのだが、編集という作業はやはり意味があってやっていること。「完全版」や「ディレクターズカット版」が「最善版」とは限りません。初めて観る人はやはり短い方のバージョン(アルジェント版?)が引き締まっていていいと思います。マニアは是非全部見比べてください。

iPhone5/第4世代iPad/iPad min/iPodnano7 USBケーブル 1m 【充電・データ転送に】iPod対応 Lightning ライトニング
iPhone5S'iPadには使えなそう?(190円代の方にはiPhone5S/Cに対応と商品説明に書いてありますね)

Lightningケーブルひとつに2000円近くもお金を出すのはばかばかしいと思っているところにこの商品を見つけました。
値段もびっくりするような安さなので思わず2本買いました。
レビューをみて、あたりはずれがありそうだと思い少し不安でしたが私の場合は問題なく使うことができました。

この商品の外見的特徴としては、非常に純正のLightningケーブルに似ており、長さもほぼ同じくらいです。
端子の樹脂部分は他の方のレビューにもあるように純正品と比べると横に約1.5mmほど太く、縦にも約3mmほど長いです。
そのためケースによっては干渉してしまう恐れがあるのでそこが怖いところです。縦に長いということで折れてしまいそうという不安もあります。
iPhone5に接続時は端子が少し太いのか純正品より力を入れて入れる感じになります。
他の方のレビューをみているとこの差し込む時の感触が気持ち悪いみたいで評価を下げている方が結構多いみたいですね。
純正のLightningだとカチっと音がして入った!という感じになりますがこのケーブルではそれがありません。さすが純正よく出来ているなと思います。

≪充電とデータ転送に関する説明≫
まずiPhone購入時についてくるコンセントのアダプタにつないでの充電ですが無事できました。
そしてiBUFFALOのACアダプター(2つUSB接続出来る物)でも充電は可能でした。
次にモバイルバッテリー(商品名:cheero Power Plus 2)に繋いでの充電も可能でした(5V1A/5V2.1A両方とも)。
最後にパソコンのUSB接続による充電が問題で、私の場合ノートパソコンを使用していますのでUSBポートが2個と少ないです、そのためポートを分岐させるUSBハブを使っているのですが、USBハブを経由したLightningケーブルによる充電及びデータ転送は不可能でした(サポートされていません的な文章がiphoneに表示される)。
ですがUSBハブはもともと信頼性が低いそうで他のデバイスでもこういったことはあり得ると聞きました、つまりパソコンを購入する際にはUSBのポートの数がどのくらいあるのか確認しなるべくポートが多いものを買うほうがいいそうです(豆知識)。
なので、USBハブを経由せず直接ノートパソコンにあるUSBポートと接続したら問題なく充電並びにデータの転送が出来るようになりました。
ここらへんが注意するべき点だと思います。

[追記]
・他の方のレビューをみてみると、ケーブルが固いとありましたが、私の場合はとても柔らかくいいと思いました。
ものよって全然違う素材を使ったものが届いたりするのでしょうか?
・USBハブ経由でも使える場合もあります、私の場合はそれ以降ハブでも正常に認識してくれるようになりました。
・最近になりパソコンとの接続が悪くなってきました何度か抜き差しすると認識してくれるみたいなので指しても反応がない状態になった場合何度か抜き差ししてみてください{差し込みはUSB側(パソコン側)が特に重要っぽいのでそちらをやってみる}。10回以上やっても無理でしたらおそらく不良品です、交換は普通にしてくれるみたいなのでamazonから交換もしくは返金の手続きをしてみてください。[4月6日]
'結構重要なことを書き忘れていました。 私はそこまで気にしないのですがこの商品はバルク品です。
バルク品とは、パッケージ、取扱説明書、保証書が付いていないもののことです。一応、最低限の梱包はされていますがバルク品が嫌いという方は買わない方がいいのかなと思います。少しでも安く売るためにこうしているのだと思います。
【重要】
・本日(9月19日)、iOS7.0が公開されiPhone5にてアップデートを行い充電アダプタを使って本製品で充電をしましたところ、充電中の画面(ロック画面)に「このアクセサリまたはケーブルは認定されていないためこのiPhoneでは正常に動作しない可能性があります。」というようなメッセージが現れました。
一応充電は出来ていますが、パソコンにつないで動作するかは確認ができておりません。

◆9月19日現在、購入から一ヶ月以上が経ちましたが問題なく使えています。
評価を星5にあげてもいいかと思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!