デス ランキング!

デス ジ・アート・オブ・ダイイング (メタル・フロンティア・アーカイヴ・コレクション)

D.R.I.やSuicidal,Anthraxあたりでボードやってた人達はこの湿った音処理がとても惜しい所でね~,Suicidalもそうだったけど。この"熟した音"と比較するならMetallicaで言えば「Master Of...」だろ,いろんな意味でね。しかもギター(ツインなのに)やタイコがフッとした時に90年代で売れた"パンク"のあの音や香りがするのは余計に残念。カラッと&スカッとしなきゃだろ~が!やっぱEMG+Jackson使うのやめたの? ジ・アート・オブ・ダイイング (メタル・フロンティア・アーカイヴ・コレクション) 関連情報

デス nichiei フラクトオリゴ糖 500g 10ccスプーン付 UB

粉末で保存は常温が良いです。どの食事にも振りかける、なり混ぜるなりしてもほとんど味に影響はなく良いです。問題は原産地はオーストラリアで加工地が韓国だと言う事。一様区分としては、日本製 食品となっているようですが、健康のために摂っている食品が衛生観念が後進国の韓国だと言う事に気がかりです。袋には韓国となっています。 以前購入したときは、北海道?産だったか日本製だったはずなんですが・・・まあ正直に表記してるだけ(amazonでは説明覧に載ってませんが)良いでしょう。 nichiei フラクトオリゴ糖 500g 10ccスプーン付 UB 関連情報

デス Road Home

ドリーム・シアターのキーボーディストであるジョーダン・ルーデスのプログレ・カヴァー集。
対象バンドは、ジェネシス、イエス、ジェントル・ジャイアント、キング・クリムゾン、EL&P。
本作のようなカヴァー集は、オリジナルの良さを壊さずにどれだけ優れたアレンジを施せるかが決定打となる。
この点、本作はセンスの良いアレンジで抵抗なく楽しめる出来となっている。
オリジナルからかなり離れたなと感じさせるのは「サウンド・チェイサー(イエス)」の中盤で、オリジナルには無い展開が聞ける。
「タルカス(EL&P)」もオリジナルよりかなり煌びやかな感じが増している。
この2曲は、サウンド・チェイサーが約3分、タルカスが約2分ほどオリジナルより長く、その点からもアレンジの大きさが窺い知れる。
収録曲がプログレの中でも秀作なものばかりな上に確かな演奏力で聞かせるので、純粋に聞いていて楽しくなるアルバムである。

それにしても、ドリーム・シアターにしてもジョーダナ・ルーデスにしても、何故これほどまでにカヴァーが卓越しているのか不思議なほどである。
本作を手にした方のほとんどはドリーム・シアターのカヴァー演奏は耳にしているであろうが、まだ聞かれていない方は、アルバム「ア・チェンジ・オブ・シーズンズ」の後半に納められているパープル、ツェッペリン、フロイド、アルバム「ブラック・クラウズ&シルヴァー・ライニングス」のボーナスディスクに納められているレインボー、クリムゾンらのカヴァー、そして、アルバム「UNCOVERED2003-2005」を是非聞かれたい。 Road Home 関連情報

デス 【ノーブランド品】メルセデス ベンツ用 3D メタル ”AMG” ロゴ ステッカー デコシール バッジ エンブレム (シルバー)

この商品は純正のエンブレムではありませんが飾りには良いと思います。 【ノーブランド品】メルセデス ベンツ用 3D メタル ”AMG” ロゴ ステッカー デコシール バッジ エンブレム (シルバー) 関連情報

デス モーニング・イン・リオ(期間限定特別価格)

前作同様の、「ブラ・アイ」のサポート。
しかし今作はウィル色が控えめで、純粋にセルジオのファンは楽しめるはず。

ファーギーの曲は参った、降参です。
まるで別人のようにリキミ無く、サンバしている。
 
ハープ・アルパートのtpもグッジョブ!!
ナタリーも実にハートフル。

サポートのポール・ジャクソンjrやアルフォンソ・ジョンソンも実に控えめで良い。

ただ残念ながら、日本版は買いませんでした。
吉田美和ちゃんは上手いシンガーだけど、ヤッパ、ボッサ・ノヴァは無理があると感じた。

視聴してみて、迷わずUK盤にしました。 モーニング・イン・リオ(期間限定特別価格) 関連情報



人気動画!