ワールド・オブ・トゥモロー ランキング!

ワールド・オブ・トゥモロー スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー [Blu-ray]

ちょっとDVD見よかというときに、ふと選んでしまう不思議な映画。
なんだろうこの安定感は?客観的に傑作といえるほどでないのに。

つらつら考えるに、中だるみしない展開にあるのではないかなと。
めまぐるしく舞台が変わり、話の展開も速いはやい。
あと裏切りやら策謀やらの回り道が無く、王道一本道なのも。

ポリーのフィルム残数が後半のいいアクセント。オチまでそれかい。

世界の新聞のとこで、何気にゴOラがロボット軍団と戦ってたなあ・・
富士山と五重塔って、どこよ?
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー [Blu-ray] 関連情報

ワールド・オブ・トゥモロー スカイキャプテン―ワールド・オブ・トゥモロー (竹書房文庫)

私は映画を先に観てしまったので、★4つにしてしまいました。
映画では映像感が楽しめましたが、それが本では味わえないのが
少々もったいなかったです・・・。
(そりゃそうですよね~)
しか~し映画より良かったのは、ロボットの動きや姿が、かなりリアルに
描写されているところです!!
映像で観てしまえばこんな感じか~で終わりですが、文章だと、
もっともっと細かな部分がわかり、想像を膨らませるからです。
映画と合わせて読むと良いですよ~。 スカイキャプテン―ワールド・オブ・トゥモロー (竹書房文庫) 関連情報

ワールド・オブ・トゥモロー スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]

空に飛び立つ冒険よりも、義務が変形する冒険の方が大きいです。

ほんの少し硬派なのです。考えてみてください。 スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD] 関連情報

ワールド・オブ・トゥモロー It's in the Lifestyle

うねうねシンセベースにやるきのない女性ボーカルが『けだるくアンニュイな』ムードをひきたてます。アンニュイなハウス略して『アンハウス』。ごくごく普通のハウスに着地しています。いくぶん刺激のない、やや足りないノーマルハウスでしょうか。略して『マルハ』、さああ君もアロマテラピー焚いて、一緒に踊ろう。10点中5点 It's in the Lifestyle 関連情報



人気動画!