戦艦武蔵 ランキング!

グラスハウス(字幕)

両親を突然の事故で失った女子高生ルビーと弟レットは

つぼみ騎乘位訓練

つぼみオフィシャルサイトの開設と同時に 作らせていただきました オフィシャルならではの「特別なつぼみ」を MOVIEで皆様にお届けしていく ...

上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト - 「MOVE」ライヴ・クリップ

アンソニー・フィリップス は、ジェネシスのギタリストとして知られる、イギリス・ロンドン出身の音楽家である。
このチャンネルは YouTube の動画検出システムによって ...

Apakah Benar Kita Hanya Menggunakan 10% Otak Kita?

Berapa persen otak yang sudah kita pakai hari ini? Benar cuma 10%? Sisa 90%-nya buat apa dong? --- Tanyakan pertanyaan ...

ここを友達に教える

戦艦武蔵 ランキング!

戦艦武蔵 グラスハウス2 [DVD]

前作を見ずしてみてしまいました。

普通のサイコホラーというか、可もなく不可もなくみたいな映画でした。
ある程度の緊迫感や不気味さはありますが、なんとも物足りない。

以下ネタばれです。


物語の核である代理ミュンハウゼン症候群の事を別の番組で知っていたので、
展開が読めてしまったのが残念です。あと、こうゆうジャンルには必要ではあるのですが、
主人公のアビーの行動(効率の悪さ)にいらいらしっぱなしでした。

警官のベンが携帯電話確認するくだりは結構かっこよかった。
ただ、踏み込んだあとはちょっと格好わるかったですが(笑)
お気に入りのベンが死ななかったので(感謝の意味で)☆1個追加です。
冒頭から死ぬと思ってましたので。 グラスハウス2 [DVD] 関連情報

戦艦武蔵 ないしょのつぼみ 1 (ちゃおフラワーコミックス)

想像以上に過激な少女漫画が多い昨今、このマンガは安心できますね。正しい導き方で性の大切さを描いてくれていると思います。小学生の女子の中高学年に読ませるには良いと思います。男子はチョットドキドキするかも知れません。
大人向けではないと思います。 ないしょのつぼみ 1 (ちゃおフラワーコミックス) 関連情報

戦艦武蔵 EXE つぼみ+ 【エクセレントローション15ml付き】

何か化学臭がします。スゴく臭います。他は良いと思うので星3つにしました。臭いは仕方無いのかも… EXE つぼみ+ 【エクセレントローション15ml付き】 関連情報

戦艦武蔵 スマート、カジュアル

UKロックバンドがエモを演っている印象。
ヴォ-カリストの声質はpanic! at the Discoに似た感じです。
楽曲は全編メロディアスでキャッチー。UKロックファンからUSエモファンまで幅広い層にアピール出来る音楽で、気軽に暢気に楽しめる好盤です。 スマート、カジュアル 関連情報

戦艦武蔵 ギース・アンド・ザ・ゴースト

Genesis初代ギタリストのアンソニー・フィリップスの1stソロです。
彼の穏やかな性格が反映された、非常に繊細かつ丁寧な作品です。
当時Genesisのフロントマンになった
ばかりのフィル・コリンズのやや愁いを帯びたヴォーカルが素晴らしい
2曲目の「Which Way The Wind Blows」はお勧めです。
あと、タイトル曲及び、アンソニー自身の素朴な歌唱が何とも良い
「Collections」やそれに続く「Sleepfall」の幻想的世界観は見事。
次作『Wise After The Event』と一緒に聴いてみて下さい。 ギース・アンド・ザ・ゴースト 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]