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5時まで住職くまくんのお笑い動画倉庫

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小林製薬の杜仲茶 3g×60P
飲みにくいかと思いましたが、笹の葉の香りと味がしてとても飲みやすいです。
ただこれを飲んでも痩せはしない気がします(笑)

スタフィーの大冒険 (CCCD)
めちゃめちゃかわいいです!!!沙也ちゃん初歌なんですよね。
なかなかかわいい声で、元気で、とっても明るい曲ですよ。
収録されてる『ぼくはスタフィー』もいいですよ。
好きな歌詞は『ぼ~く~はお~うじ~スタ~フィ~』ってところです。
ちょっぴり短いけれど。かわいさ満載です!!お勧め!

デビルサバイバー2(特典なし)
戦闘はタクティクスタイプ(俗に言うSLG型)で、個々のユニットの戦闘は3対3キャラのコマンド式です。敵の弱点を突くと、付いたキャラだけもう一度攻撃できます。一方的に弱点を突けば超有利、一方的に付かれれば超不利なのでダメージ量がインフレする後半にはバランスがちょっと大味になります。この辺は前作と同じ。多彩なスキルはさらに若干増えているし、全体的には完成度は高いです。

難易度は結構高く感じました。ストーリー戦のボスの強さに比べるとレベルあげに利用できるフリーバトルの敵が弱すぎるので、レベルを十分に上げてからボスに挑むことができません。敵の特徴にあわせて仲間を作り替えたりすれば良いのでしょうが、もうそこまで試行錯誤する時間も気力もなくなってしまった…。

他の方が指摘しているとおりシナリオは微妙です。前作と同じく普通の高校生が一週間で世界を救ったり壊したりするのでどうしたってトンデモ展開になるわけですが。キャラ設定が極端すぎる(異常にポジティブだったり異常に自信不足だったり)、選択肢がいい加減すぎる(「それで?」「そうだな」のような違いがわからない二択が多い)、展開が実質的に一本道などなど。フリーバトルがシナリオと全く絡まないのもガッカリ要素です。サイドクエストのような扱いにすればいいのに。またクリア後の特典というか、やりこみ要素が薄いのも気になります。方向性は異なるので単純に比較できませんが、同じモンスター育てゲーで長く楽しめたDQMJ2プロと比較すると、ちょっとお得感に欠けます。

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