【ツムツム】ヤングオイスター スキルMAXを使ってみた!
i-mobile

オイスター 最新動画


Long Days Night [DVD] [Import]

2002年6月21日シカゴでのライブを収録・・・BOCのオフィシャル映像はほとんど無いので、非常にありがたいDVDです。それにしてもこの値段でこの内容・・・素晴らしいですよ!!オヤジ化したルックスはしょうがないですが、安定した演奏は流石の一言・・・特にも、ドナルド”バックダーマ”ローザーのギターワークが最高です。実際目の当たりにすると、その凄さがよくわかります・・・まさに玄人好みのギタリスト!!ただの不良オヤジ(笑):エリックブルームはまさにBOCの顔・・・なんと存在感のある事か!!アランレニアーの器用貧乏なギター&キーボードは、このバンドの重要なアクセント・・・トリプルギターは、ライブでは欠かせないこのバンドの特徴ですから。とにかくいい曲が並びますが、「ゴジラ」「死神」の2連発でこのDVD元が取れます(笑)・・・「臨時ニュースを申し上げます」はもはや日本語には聴こえません(笑)。個人的にはなんと言っても、大好きな「ETI」の演奏を観る事が出来て嬉しかったですね・・・この曲のフレーズは、いつ聴いてもカッコいい!!8曲目「バックスブギー」での、バックダーマは惚れ惚れします・・・インストチューンで、バリバリ弾きまくります。アンコール2曲は、BOCのまさに真骨頂のカッコよさ・・・70年代のライブを観たくなりますね。因みにドラムはあの(笑)ボブロンディネリ、ベースはダニーミランダです。70年代を愛するロックファンは、必見・・・買って損なし!!!!



牝豚闇肉塊 (いずみコミックス)

高須様最強! 最近はオイスター先生以外のコミックは読まなくなりました。
男尊女卑の圧倒的なシチュエーション最高です。自分の中で最高の漫画家ですオイスター先生は
応援しています♪



[クロックス] Crocs Hover Boat Shoe W

前日の午前中に注文して、次の日の午後2時には届きました。
早すぎてビックリ!でした。
甲高、幅広の25cmですが、普段クロックスはw8を履いてます。
迷ったけど、伸びない素材という事を考えてw9を購入しましたが、ピッタリすぎて、靴下を履いたら入らない感じです。
靴擦れが心配ですが、折角なので素足で元気良く履きたいと思います!
購入したのはトリコロールカラーですが、実はピンクの方もかなり気になってたので、
履いて歩いて問題なければピンクのほうも買っちゃおうかなと思ってます(笑)



ブルー・オイスター・カルト ア・ロング・デイズ・ナイト [DVD]

へヴィ・メタルの権化も年を取りました。その事実は避けられません。でも、このLiveの中にあるBOCはまだまだ健在をアピールしています。おなかの出っ張ったエリック・ブルーム、げっそりと老けて見えるアラン・レイニア、ロング・ヘアーがどこかに飛んじゃったバックダーマ、皆それなりに年輪を重ねているのが映像からよくわかります。
でも、ステージから飛び出してくる音は素晴らしい年齢知らずの永遠のカルト・ロックです。
このヴィデオにはエクストラが付いていて、そこではメンバーが色々語りますが、やはり音楽の中心はバックダーマのようで、彼の好不調がLiveの出来を左右するのは昔よりも比率が高そうです。でも、この男以前よりもギターにおける表現力は向上しているように見える。そこが凄い!と思う。
この後に発売された髑髏馬のLive名盤(題名忘れた)のDVD付きレガシー版も購入しましたが、80年代のLiveと比べてもこのLiveは見劣り、と言うより聞き劣りはありません。勿論昔のようにギターをクロスさせて火花がバチバチ、といったシーンはありませんが、音的には現代の方が進化しているように感じます。その分バックダーマのバンドと言う印象が強まりましたが・・・。
ドゥービーズなんかもそうだけど、中年のオッサンとオバハン達が集まってきてキャーキャー言って乗りまくる。
イヤー、来年定年を迎える自分もこういう風にありたいと思うこの頃です。
よしっ!今日は久し振りに大好きな「人間そっくり」でも聞こうか〜。



ワタナベオイスター 160粒(活性型牡蠣肉エキス)

人に薦められて、購入しました。今は、すごく気に入って使っています。



【ツムツム】ヤングオイスター スキルMAXを使ってみた!


LINEの人気ゲーム「ツムツム」に新しく追加されたツム『ヤングオイスター』を使ってみました。 レベル1、スキルMAXの状態です。 ****説明**** ヤングオイスター:不思議の国のアリス 波が打ち寄せて 下にヤングオイスターが発生するよ! 下にたまったツムをまとめ消し! <関連動画> 白うさぎ スキルMAX h...
オイスター 関連情報
無添加・ヒカリ オイスターソース115g

イギリスのオイスターカードとトラベルカードについて質問です。(来月渡英予定で...

【RCP】☆オイスターソース☆5本買うと1本プレゼント!!

男でも入りやすいオイスターバーを教えてください

オイスターソースの代わりは?

イギリス、オイスターカードについて教えて下さい。 友達とイギリス・ロンド...

オイスターカードとトラベルカードについて・・ 今度ロンドンに5泊7日で行くん...

オイスターソースを作りたいのですが、レシピもしくは似たようなものを教え

富士食品工業 オイスターソース(120g)

★人気動画★
鬼嫁日記 いい湯だな

鬼嫁日記 いい湯だな

山本裕典(やまもと ゆうすけ) 名場面集



小野寺昭

小野寺昭

ハウス食品 うまいっしょ 篠ひろ子 田中義剛 小野寺昭 #1 cm



スカルマン

スカルマン

Skullman opening full - Hikari no Machi



ドランクモンキー 酔拳

ドランクモンキー 酔拳

『ドランクモンキー酔拳』 1979年日本劇場初公開再現版OP



田中一郎

田中一郎

田中一郎 ジャンク・TV・ボーイ



おとなの夏休み

おとなの夏休み

オトナの夏休みinグアム



らき☆すた

らき☆すた

らきすた×東方



ルパン三世

ルパン三世

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え 映画




小手川ゆあ
シェネル
モロヘイヤ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
オイスター の最新情報!

ファイアーエムブレム 超トラキア776 最終章 VSセリス軍


↓オイスター の最新情報↓
オイスター ニュース
オイスター ウェブ