スイートプリキュア 37話 親ばかのメフィスト

スイートプリキュア♪ 最新動画


スイートプリキュア♪ Vol.1 [Blu-ray]

ほかの方も書かれてるように画質は文句なしです。
ただ、本編を収録した「だけ」といった感じで、
テレビ放送にある、字幕や提供バックやEDカードといったものは一切なしです。
その点ではテレビ放送より物足りないので星1つマイナスで4つ評価です。
続巻に収録されることを願います。



文房具 セイカ スイートプリキュア♪ 「B4スケッチブック」

サンスター文具製「スイートプリキュア♪」のB4サイズスケッチブック。

B4サイズなので、手に取るとまずは「大きい」と感じる。

表紙は、一番最初のA柄なので、キュアメロディ・キュアリズム・ハミィだけ。
しかし、このスケッチブックはこれだけのキャラクターで非常によくできた逸品なのだ。

表紙は、メロディは大きく手を振り、リズムは指を立て、ハミィは状態で飛び跳ねている。
背景は、スイプリらしくハートとハートの音符が多数散りばめられており、五線紙を思わせる光のラインも描かれている。
名前記入欄も表紙デザインを崩さないように配置されているのもいい。
それでいてなお、下手な華美さは一切なく、子供も大人も安心できる「スイートプリキュア♪」らしさというデザインだ。

一番の注目は、表紙をめくって最初に登場するぬりえだ。これぞスイプリ、そしてサンスターのプリキュア文具のぬりえの王道を行くデザインに仕上がっている。
五線紙の虹の上にメロディとリズムが座り、ハミィは空中に浮いている。バックには光のフラッシュが合計8個散りばめられている。
大抵「文具の付録のぬりえ」というものは、全身像が描かれておらず上半身だけというものが多いが、このスイプリスケッチブックのぬりえはそうではない。
メロディ・リズム・ハミィとも、頭のてっぺんはもちろんのこと、手の指先靴の先・髪の先まで、全身像がきちんと完璧なまでに描かれているのだ。コスチュームのリボンやフリル・胸元のキュアモジューレも抜かりなく線の一本一本きちんと再現されているところまであるのは、流石サンスターのプリキュア文具ぬりえクオリティーだと断言できる完成度。
この様には、ぬりえながら色を塗るのをためらってしまい線画として楽しみたくなっちゃうのだ。

ぬりえをめくると、残りは全て、絵画用に徹した実用性一点張りの白無地画用紙が綴じられている。

この表紙とぬりえの完成度から、このスケッチブックを手に取った者は、これが決まらなきゃスイートプリキュア♪がすたる!と叫びたくなるだろう。



スイートプリキュア♪&ハートキャッチプリキュア! おはなしブック! (講談社MOOK)

ハトプリはアニメのシナリオが素人の私から見てもいまいちでgdgdだったのでこれはよくまとまっていてアニメより面白いと思いました!スイプリも読みたいですね、最後まで。そしてふたご先生の絵が物凄く上手くて好きです!!



映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】

チーム単独の劇場版のBlu-ray発売はハトプリに続いて二作目となる本作です。
封入特典がDVDと共通のためかケースはDVDサイズのピンクカラー。オールスターズDX3作、ハトプリ劇場版ともこの仕様なので、これで定着したものと考えます。
イベント用とはいえ、スクリーン作品の「プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE」がBlu-rayケース仕様だったことや、
個人的にBlu-rayはこのサイズに収めて欲しいという願望もあって、今後どちらを採用してゆくのか興味が深かったのですが、
割り切ってコレクションの観点から見ると、これまでのラインナップに準じて頂いて良かったように思えます。
スイプリはテレビシリーズもBlu-rayはDVDサイズのデジパックパッケージですし、「DANCE LIVE」のような企画モノはイレギュラーとして、
少なくともDVDと共存している内は、いわゆる「本編」のパッケージはDVDサイズで統一してゆくものと考えていいのではないでしょうか。
まだまだDVDが主流のレンタル市場をメーカーがどう見ているかでBlu-ray商品の在り方が違っていて面白くもあります。



スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)

4歳(年中)の娘に購入。
プリキュアが好きなら喜ぶこと間違い無しです。
ハートキャッチのメンバーも出てくるし、HPで公開のパスワードを入れれば
ミューズも仲間になります。
ただ、一つだけ不満点が。
前作もそうでしたが、
パスワードを入力して新しいアイテムゲット!!するんですが、
その為にはそのパスワードがついてる雑誌や玩具、衣類などを買わなくちゃダメで・・。
メーカーの思惑もあるだろうからそれは仕方ないのかもしれないけれど、
だったらそれとは別に公式HPで無料配布してくれるパスワードがもう少し
あってもいいのになぁ・・と思いました。(ミューズ以外にも)

親の目からその点で☆マイナス1個です。
(でも子供目線では☆5個)



スイートプリキュア 37話 親ばかのメフィスト


プリキュアシリーズとは、2004年からABCの日曜朝8時30分のアニメとして制作され、テレビ朝日系列で放送された『ふたりはプリキュア』に始まり、シリーズ全体では東映アニメーションの女児向け作品としては『美少女戦士セーラームーン』シリーズ以来の新風を巻き起こし、シリーズを重ねている.
スイートプリキュア♪ 関連情報
スイートプリキュア♪最終話の挿入歌について

G3.3 スイートプリキュア♪ハンドル式コップ付き♪ステンレスボトル(保冷保温)580ml【大人気プリキュアグッズ】【大人気 スイート プリキュア 水筒 】

<キャラクター生地・布>スイートプリキュア(濃ピンク)【キャラクター】【生地】【布】【キャラクター生地】

スイートプリキュア 何故、低視聴率なのか?人気がないのか?見なくなったのか? 家族...

S2.2 B5うつしえスイートプリキュア♪10冊セット 1個あたり40円【スイートプリキュアのおもちゃ 文具 文房具 グッズ 】s

スイートプリキュアのハミィについて やっぱり今のところハミィがキュアシンフォニ...

このキャラクターの名前は?

スイートプリキュア! 新キュアビートって、青というより紫に近くないですか?? フレ...

魔法系アニメってなんかありますか?

★人気動画★
夏から夏まで

夏から夏まで

【ローズ】開花後、夏までの剪定(フロリバンダ・房咲きバラ編)



楽天でんわ

楽天でんわ

通話料が半額だと!?「楽天でんわ」音質検証したら意外な結果が・・・



8

8

Mario Kart 8 w/ Andrea | Part 7



小林よしのり

小林よしのり

小林よしのり×宮台真司 スペシャルウィークのスパッとニュース解説 2014.06.13



ハリー・ポッター

ハリー・ポッター

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』-19年後



ふとん乾燥機

ふとん乾燥機

象印 ふとん乾燥機の革命! スマートドライ RF-AA20-AA 開封動画



ハリマロン

ハリマロン

【ポケモンXY】ハリマロンからの進化系



サン・デシリットル

サン・デシリットル

ステゴザウルスのバラード - 3dl [3デシリットル] Stegosaurus no ballade




MARGARET HOWELL
ブラジル
コールド・フィーバー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スイートプリキュア♪ の最新情報!

市原隼人あいくるしい-NG

海上自衛隊 US-2 救難飛行艇 訓練 着水 離水


↓スイートプリキュア♪ の最新情報↓
スイートプリキュア♪ ニュース
スイートプリキュア♪ ウェブ