【ブログ刑事】 眞鍋かをり

眞鍋 最新動画


世界をひとりで歩いてみた

旅のガイド本にはないドキドキハラハラ感。
思わず読みながら彼女を応援してしまう自分。
アッという間に読み切ってしまいました。
第二弾も出ないかなぁ…



メモリアル 眞鍋かをり [DVD]

○本編:43分
〇メイキング:10分
○DVD特典「眞鍋メモリアル・ルーレット」収録→ゲーム感覚で楽しめる秘蔵映像が10分収録!

〔イメージ→インタビュー〕の繰り返し。
“メモリアル”だけに、生い立ちや未来像といったインタビュー中心の構成となっています(途中メイキングとデジタル写真集のシーンあり)!

ただ、水着は過去の作品の流用じゃなくて、撮り下ろし!!
イメージシーンの冒頭には、必ずかをりちゃんのナレーションが入ってます。

それにしても当時のかをりちゃんはいい体してますね〜( ̄∀ ̄)
ボーイッシュでクールな顔立ちなのに、ボディはムチムチで時折見せるあどけない表情のギャップがたまりません(≧∇≦)

また、かをりちゃんのアヒル口は特徴的で、これがまたセクシー!
特に《下から覗き込むように見つめてる》ときの口元は、個人的にツボでピュアなエロさを醸し出しています。
ショートカットと「ドンピシャ」なので、余計にそう見えてマジ最高です(-^〇^-)

ただ、残念なことにせっかくのくびれとお尻のラインが、水着面積が広いせいで台無し!
後半23分(チャプター6から)は水着が少なくて〈抜きどころ〉がないのが勿体無かったです(∋_∈)

が、彼女のデカパイが堪能できて個人的には満足のいく作品でしたo(^-^)o

※特典の「眞鍋メモリアル・ルーレット」ですが、9つの写真の中から好きなものを選択します。するとルーレット開始となり、写真が出ると{その写真が10秒間}見られ、当たりが出ると{選択した写真のメイキング(動画)}になります(はずれもあり)!!



No.Mark—眞鍋かをり写真集

水着ではない写真集で
大人の魅力が垣間見えます。
個人的には水着写真よりも好きですが、
大胆カットを期待すると
少し物足りないかもしれません。
(ので、マイナス1つ☆にしました。)



フジテレビ系ドラマ「天誅~闇の仕置人~」オリジナル・サウンドトラック

やれ惚れた腫れたの恋愛ドラマか刑事ドラマか、
はたまた漫画の実写化しか出来無い今のテレビにしては珍しい内容だった。
現代版必殺仕事人とでも言うのか。
続編に続けられそうな終わり方だったけど視聴率が残念だったらしいので望み薄か。
毎回割と現実で身の周りにありそうな出来事を題材にしていて個人的には面白いなと思ってたので購入。



真鍋理一郎の世界

 日本の映画音楽家には、実は、世界に通用する凄いスコアを書いている人がたくさんいる。
 世界中の映画で、こんなにもメロディアスな音楽を映画に付ける国はあまりないからだ。
 だから黛敏郎や坂本龍一のように、ハリウッド映画にも起用される音楽家も出ているのだ。
 本CDの眞鍋理一郎は、知る人ぞ知る存在の映画音楽家だが、手がけた映画の本数が実に500本を超えるというから驚きだ。
 本CDはその中からわずかに21作品が取り上げられたにすぎない。
 この人のスコアを映画史上、最初に映画ファンに印象づけたのは、恐らく大島渚の『日本の夜と霧』だろう。本CDも同作で幕を開ける。
 もともとプログラム・ピクチャーという日本映画の制度の中で、多いときにはひと月に2本のハイペースで量産せざるを得ない創作環境にあって、印象的な作品もいくつか残している。
 特徴的なのは、浦山桐郎監督の晩年の主要4作品を手がけたことだ。『青春の門』『青春の門・自立篇』『太陽の子・てだのふあ』、そして東映アニメーション第一弾となった傑作『龍の子太郎』だ。
 残念なことに本CDでは『青春の門』以外の3作しか収録されておらず、個人的には氏の最高傑作であると考える肝腎の『青春の門』だけが収録されていない。これは大きな選曲ミスだろう。
 本CDは『ゴジラ対ヘドラ』からテーマソングの「かえせ!太陽を」で幕を閉じる。
 ブックレット型ライナーには2000年5月に氏が加筆・訂正を加えた本人へのインタビューに基づく解説と、全作品のリストが付いていることが貴重だ。

 



【ブログ刑事】 眞鍋かをり


眞鍋 関連情報
眞鍋かをりさんが整形してるというのは本当ですか?ガセですか? 教えてください^^

眞鍋かをりをはじめとする、学業とそれ以外を両立する人の才能。

■眞鍋かをり が告白した番組

眞鍋かをりの騒動を詳しく教えて下さい。 自宅が事務所名義なら警察?検察?国税局?...

眞鍋かおりVS城内氏→所属事務所VSイベント会社・・・泥沼必至ですね?? http://hea...

精密力 [ 眞鍋政義 ]

【中古】 高校教師 3 /藤木直人,上戸彩,ソニン,成宮寛貴,京本政樹,眞野あずさ,眞鍋かをり,野島伸司 【中古】afb

眞鍋かをりさんの髪型について

【中古】女性アイドル写真集 眞鍋かをり写真集 胸キュン【画】

★人気動画★
MOTIVE

MOTIVE

Motive - Зүүдэнд ч оромгүй явдал OST



みちしる

みちしる

【感想】知る会(みち)



iPhone

iPhone

iOS 7.1.1 (7.1.x) Untethered Jailbreak - iPhone 5/5S/5C/4s/4, iPad 2/3/4/Air/Mini, iPod touch 5G



黒木大

黒木大

黒木の大藤 樹齢600年



ホイアン

ホイアン

美味しい世界遺産#20/ベトナム・古都ホイアン①



綾瀬はるか

綾瀬はるか

綾瀬はるかいっぷくトーク①2014年5月30日



イース エターナル

イース エターナル

【実況プレイ】イースⅠ・Ⅱエターナルストーリー そのⅠ-7



鎌倉

鎌倉

ズームインサタデー 鎌倉あじさいの旅(心に効く 女ふたりの鎌倉散歩)




柏木ハルコ
Bad Company
マリア様がみてる
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
眞鍋 の最新情報!

日産CVT不具合動画 NISSAN HyperCVT Trouble


↓眞鍋 の最新情報↓
眞鍋 ニュース
眞鍋 ウェブ