純情きらり

純情きらり 最新動画


純情きらり 完全版 DVD-BOX 2

ついに戦争の影が「桜子」に迫って来るDVD-BOX第2巻。‥音楽学校の試験での挫折。そして戦争によって達彦との絆も絶ちきられ様としている。‥達彦との別れまでの残り少ない時間を共に過ごそうとする桜子。‥宮崎あおいの「憂い」を帯びた演技が素晴らしい!「達彦さんのことが一番大事‥!」そう気付いた後の桜子の表情の変化を「ここまで自在に表現できる」宮崎あおいの底力には本当に驚くばかりだ。‥同世代の「実力派」と呼ばれる女優達と較べても、彼女の演技は「頭一つ飛び抜けて」いる!特に達彦に対する「一途な想い」を演じる時の彼女の「熱い演技」は観る者を惹き付けずにはおかない。何が彼女の感性をここまで突き動かすのか?‥達彦との駅での別れのシーンの後に、宮崎あおいの「結婚」の報道を耳にした。7年に及ぶ「一途な愛」だったらしい‥。なるほど「この恋」あっての「あの演技」。桜子の達彦への「想い」を彼女自身の「一途な愛」と重ねていたのかも知れない。桜子と達彦の様に「戦争」によって「想い」を引き裂かれる事は無いでしょうが、宮崎あおいさんには桜子の様に「一途な愛」を2人で育んでいって欲しく思います。‥「お幸せに!」



NHK連続テレビ小説「純情きらり」オリジナル・サウンドトラック

人の幸せは誰とも比べる事はできない・・・確かにそうですね。本当の幸せとは何か。
「そのままの自分でいいんだよ」というテーマが存分に発揮されている音楽です。
ドラマで描かれた心や愛が曲を通してしっかりと伝わって来ます。

全27曲収録。
テーマ曲の『きらり』については、
フルバージョン、チェロ&ピアノバージョン、ストリングスバージョン、ピアノソロ、チェロソロ、TVサイズと6種類おさめられています。
心を無にして好きなバージョンで思いきり聴いてみて下さい。

大島ミチルさんの愛に包まれた音楽を感じられると思います。



純情きらり 完全版 DVD-BOX 1

最初の方はテレビでみていなかったので、ドキドキしながら見れた。音楽学校都合核にもっかわらず、目標をさらに高く持ち頑張る姿が素晴らしい。



このドラマは昭和前期、音楽家を目指すひとりの女性、桜子の半生を描く物語で、さまざまな苦難にもめげず、周りのさまざまな人たちに支えられながらひたむきに生きる姿が瑞々しく描かれています。このDVDでは昭和13年頃、桜子が東京で浪人生活を続けるあたりまでが描かれていますが、戦争前のこの時期までが個人的には一番いいと思います。
朝ドラの宿命か、半年間という長い期間放送を続けようとするあまり、不要なエピソードがあったり、週によって演出のタッチが違ったりとか、番組としての欠点も全くないとはいえません。原作に従ったとはいえ、最終回がこれで良かったのだろうかという疑問も。
それでもこのドラマには毎回グイグイと惹きつけられる魅力がありました。さらに出演者の演技にも目を見張るものがあり、とりわけ、多くの方が認めるように桜子役、宮崎あおいさんの演技には本当に素晴らしいものがありました。このDVD4枚目のラスト、帽子を押さえながら達彦の頬にキスをするシーンなど、演出の良さもさることながら、あおいさんの名演があってこそ生かされたと言えるのではないでしょうか。

あと、以前から気になっていたのですが、この帽子のシーンの2分前くらい、一人立つ達彦の右斜め上で、隙間から女性がこちらを覗いているかのようなシーンが・・・。出演者ではなく絵でもない、模様でもないようです。では一体…?きっと私の考えすぎだよね、たぶん。



達彦さんと相思相愛 お互いを必要とし一生懸命生きていく姿に感動。達彦も父が亡くなり、実家のあとを継ぐことになった経緯感動して涙が出た。



純情きらり


曲名:きらり 作曲:大島ミチル NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」より 昔の朝ドラの主題歌です。 この曲を聴いてると宮崎あおいを思い出します。 このドラマを観てからピアノをまた弾き始めるようになりました。
純情きらり 関連情報
「純情きらり」に出てくるジャズ

純情きらり・・・ 駄作ですか??? なぜ男たらしで我侭の有森桜子が主人公...

『純情きらり』がもうじき終わりますね。『かなり面白い』というのをこのカテで知...

純情きらりの最終回

純情きらり DVD-BOX 1〈4枚組〉 [ 宮崎あおい ]

純情きらり 最終回 見逃した〜〜

純情きらりでキムラ緑子さんが演じたヒロインの通う女学校の西野先生と 花子とア...

純情きらり 完全版 DVD-BOX 2 [ 宮崎あおい ]

[DVD] 純情きらり 完全版 DVD-BOX 2

★人気動画★
ドクター・ドリトル

ドクター・ドリトル

Doctor Dolittle 2 [trailer] (2001)



LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

trigun-LOVE AND PEACE



SJ-E30B

SJ-E30B

HS250h スピーカー、Aピラー取り外し(thinkdesign)



小説家

小説家

短編映画「恋する小説家」予告編/Short Film"Dreaming novelist" Trailer



茶畑るり

茶畑るり

思立茶畑中学校 校歌



徳井健太

徳井健太

#43【徳井インタビュー】徳井健太の名前のルーツ&奥さんとの意外な関係!



熱血高校ドッジボール部サッカー編

熱血高校ドッジボール部サッカー編

熱血高校ドッジボール部サッカー編 第12試合 決勝戦 『四満忠実業高校』



ペギー珈琲

ペギー珈琲

Julie London "Black Coffee"




とっとこハム太郎
サマー・コネクション
君のためにできること
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
純情きらり の最新情報!

男の談話室1月号〜あらたまって

【懐かしい】フラワーコミックス ファンシーシール あだち充/大島弓子ほか 1980年代♪

ICONIQ I will love [PV - Short Ver.]


↓純情きらり の最新情報↓
純情きらり ニュース
純情きらり ウェブ