i-mobile
AKB48のオールナイトニッポン 第182回(13.11.22) 佐藤亜美菜・大家志津

佐藤亜美菜 最新動画


スキ! スキ! スキップ! (劇場盤)

HKTらしい元気な楽曲でたのしい気分になれます。
個人的にはあまくち姫のPVが秀逸でした。
東京修学旅行も良かった!



AKB0048 next stage VOL.04 [Blu-ray]

21話
センターノヴァになるため、さらなる高みを目指す優子。
みいちゃんのアドバイスで、孤独を受け入れ、逆風に立ち向かう決意をするが、
その時、アキバスター上空に現れたDES機動艦隊が、総攻撃を開始した・・・!

22話
凪沙達は、フライングゲットでアキバスターから脱出。
みいちゃんがDES軍の手引きをしたと知った一同は彼女を問い詰める。
そこに、通信を探知したDES軍が現れ、攻撃を仕掛けてくるが・・・

23話
フライングゲットはキノコだらけの謎の惑星に不時着する。
織音は森で遭遇した謎の生物に「モフフ」という名前をつけてかわいがるが、
巨大生物が襲いかかってきて・・・!

いよいよ物語は佳境に!
DES軍の総攻撃によりアキバスターは炎上!
脱出した凪沙達は、追っ手を逃れ放浪の旅に・・・というショッキングな展開です。
また、センターノヴァやデュアリウムの謎も徐々に明らかになってきます。

22話の、みいちゃんの裏切り・研究生降格という内容は、悪い意味で現実とリンク
してしまいましたね。
実在の人物をモチーフにした作品の難しさを、改めて考えさせられます。

さて次巻はいよいよクライマックスです!残り3話でどう決着をつけるのか?
アキバスターは?優子は?センターノヴァは?そして凪沙達はどうなるのか?
目が離せません!

そして特典映像は、前巻の続き、ファーストキラライブ完全版part2です。

生アフレコ続き・のなめを見た・「大声ダイヤモンド」・「少女たちよ」・トーク
「虹の列車」・「この涙を君に捧ぐ」・トーク・「主なきその声」・終演後
が収録されています。
また、ブックレットには、ライブの写真やイベント台本、「主なきその声」
の立ち位置表も載っています。



闘真伝 特典 「スペシャルDVD」&「佐藤亜美菜 (AKB48) ・松下唯 (SKE48) コスプレ生写真」付き

凄い地雷ゲームと予測していましたが最近プレイしてみたところバトルは案外楽しめました。
2P対戦が特に面白く、
3D空間での必殺技を出すタイミングやキャラクター毎の技が当たる距離感も程よい感じでした。
キャラクターの個性もそれぞれ濃くて良かったと思います。
ただストーリーがあまりにも普通過ぎて萎えました。
某・配管工でおなじみのさらわれた姫を救出する旅に出るという流れの定番のストーリー。
個人的にはそんなストーリーより序盤の師匠との熱い会話が1番感動しました。
あと様々な部分にパロディ要素が入っており、
主人公の2Pカラーはトライ○ースでおなじみのク○ードとフェ○トを足して2で割ったような印象でした。
守というキャラは武器の構え方や攻撃のモーションがTOVのユ○リかと思ってしまいました。
とあるステージではスター○ーシャン3の衛星都市レコダのような場所さえありました。
というわけで上記の作品が好きな方や2P対戦を楽しみたい方にはオススメできるのでは思います。



賛成カワイイ!【劇場盤】

劇場盤は、通常盤と違い値段が安かったので、購入したのだが、DVD特典がなかったので残念だった。しかし、劇場盤を初めて購入したので良かったと思う。



佐藤亜美菜(AKB48) 2011年 カレンダー

亜美菜が大好きで、ソロカレンダーが発売されると聞いた時はとても嬉しかったです。

届くのがまだかまだかと、楽しみにしてました。

届いてみて早速中身を見てみると内容が良く、亜美菜らしさが出ています。

買って全く損はないです。

来年もまたソロカレンダーを出してほしい、亜美菜を好きになりそうな、そんなカレンダーに仕上がってると思います。



AKB48のオールナイトニッポン 第182回(13.11.22) 佐藤亜美菜・大家志津


佐藤亜美菜 関連情報
佐藤亜美菜ちゃんは18位で選抜メンバーなのに なぜ歌番組などでは亜美菜ちゃんがで...

【中古】アイドル(AKB48・SKE48)/AKB48 トレーディングコレクション R195R : 佐藤亜美菜/箔押しカード/AKB48 トレーディングコレクション【10P13Jun14】【画】

【AKB48生写真】佐藤亜美菜 飛翔入手 フライングゲット 通常盤特典 生写真【中古】[☆4]【18-Jun】【20-Jun】【23-Jun】【25−Jun】

AKB48の「10年桜」のメンバー

佐藤亜美菜ちゃん推しです。 AKB48の新曲「Everyday カチューシャ」の選抜メンバー...

【AKB48生写真】佐藤亜美菜 AKB48 ネ申テレビ SEASON 4 特典/佐藤亜美菜【中古】[☆3]【18-Jun】【20-Jun】【23-Jun】【25−Jun】

佐藤亜美菜ってそんなに見た目も悪くないし、トークもよいんだけど、 なぜ干されて...

思い切ってあいぷちを止めたい

AKB、SDN、SKE、推しメン

★人気動画★
谷村新司

谷村新司

遙遠的她 + 浪漫鐵路 , 吻別 , 不老的傳說 - 張學友 + 谷村新司 LIVE IN TOKYO



青空

青空

何韻詩HOCC《青空》MV



真鶴

真鶴

真鶴半島一周



小椋ケンイチ

小椋ケンイチ

プレミアムプラセンタ、おぐね~(小椋ケンイチ)のミセスマートTVで放送



熱血高校ドッジボール部サッカー編

熱血高校ドッジボール部サッカー編

熱血高校ドッジボール部サッカー編 第12試合 決勝戦 『四満忠実業高校』



きよみ玲

きよみ玲

9 19 S1より 乃ノ原みきちゃん DEBUT♪



デニス・ウィルソン

デニス・ウィルソン

杉並海底大探検.3



外道乙女隊

外道乙女隊

Guren No Yumiya GUNDAM SEED OP




ドラゴンスレイヤー 英雄伝説
ふかわりょう
パニック・ルーム
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
佐藤亜美菜 の最新情報!

トヨタ セリカ リフトバック(前編)-商品概要紹介

スタンド・バイ・ミー


↓佐藤亜美菜 の最新情報↓
佐藤亜美菜 ニュース
佐藤亜美菜 ウェブ