びわ湖毎日マラソン ランキング!

メジャー テスト生vsシングルA トライアウト 2/4

御視聴ありがとうございます。 リクエストにお応えし、制作しました。 よろしければ高評価、コメントお願いします! その他 メジャー動画は...

Fear and Loathing in Las Vegas - trailer HD

HD 1080p trailer: Feat and Loathing in Las Vegas (1998), directed by Terry Gilliam with Johnny Depp, Benicio Del Toro.

氷室京介 SLEEPLESS NIGHT PV MAKING

氷室京介さんのSLEEPLESS NIGHTのPV MAKING映像です。

嫌滑水道沒充飽怒走人?! 大久保麻梨子出面澄清

前幾天,宜蘭頭城的港澳沙灘,本來是要搬出,80公尺長的巨無霸滑水道亮相,沒想到卻因為當天發電機故障,來不及幫滑水道打氣。

名探偵コナン EDメドレー 【STEP BY STEP〜君への嘘】

ダイジェスト版みたいな感じです。 サビ以外の部分を抜き出した曲が結構多いです。 15分で振り返る探偵コナン主題歌111曲 ...

ここを友達に教える

びわ湖毎日マラソン ランキング!

びわ湖毎日マラソン ジプシー・キャラバン [DVD]

黒人音楽が大好きだが、ジプシー音楽も大好きだ。気になった言葉があったので、このDVDを観直してみたら直ぐに見つかった。マケドニアのジプシー・クィーン、エスマの言葉で

 「みんなロマ(差別性を含まないジプシーの正式名称)を見習うべき、
  戦争を始めたことも、国を占領したこと、迫害したこともない。
  ひたすら不当な扱いを受けてきた。」

 確かにそうだ。ナチスにユダヤ人と一緒に虐殺されたが、一方は軍備に走り、核保有国と言われ戦争ばかりやっているイメージだが、ロマはひたすら耐えてきた。この映画は演奏はもちろん内容もおすすめ、ぜひ一度見て欲しい。

  ジプシー・キャラバン [DVD] 関連情報

びわ湖毎日マラソン ラスベガスをやっつけろ!

ビッグ・ブラザー&ザ・ホールディング・カンパニーとトム・ジョーンズを両方聞く人って少ないと思うので洋楽を普段聞いている人も楽しめると思います。布袋さんはギター弾いてますがあまり期待しないほうがいいです。よく布袋さんってTV番組のジングルで曲の一部使われてるじゃないですか、あんな感じです。恐らく(推測で申し訳無いですが)AONIYOSHIのイベントでレイ・クーパー(エルトン・ジョンの盟友)と共演していたのでその繋がりだと思います。あとダイアローグがちょっとうざいです。 ラスベガスをやっつけろ! 関連情報

びわ湖毎日マラソン Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

・NHK版ではフィルム・エフェクトがかかっていたが、DVDはビデオ録画(つまり『GAME TOUR』
と同じ)。個人的にはこっちの方が臨場感があるので星5つ。
・編集はNHK版とは全くの別物。全体的な演出を見せるためか引きの映像が多かったNHKと比べると
DVDはアップが格段に多くなっており、これも星5つ。
・MCは大幅に追加されているが、逆にNHKで放送されながらDVDではカットされている部分もあるので星4つ。
・画質はDVDとしては最高レベルに近い仕上がり。音に関しては若干の不満もあるがNHKよりも
格段に良くなっていることは確か。星4つ。


Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 関連情報

びわ湖毎日マラソン 結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]

コテコテ洋楽派、主にHIPHOP&RnB・テクノ・ハウス系ばかり聴いてました。

が、しかし・・

Perfume、ハマル!

かなり遅れてのファンとなりました。


メロディーライン・トラックが心地いいです。

素朴な広島の女の子が諦めずに頑張った結果、東京ドームを満員にしてます。

この手のアイドルグループなんぞ、穿いて捨てる程いるんでしょうが彼女らは生き残りました。

人為的な作られたグループではなく、小さい頃から同じ夢を描いてきた絆で結ばれた3人。

飛び切りの美人ではないのかも知れませんが、各キャラクターが非常に親しみやすく応援したくなる。

これは、凄い才能。

中田氏や各ブレーンの皆様の努力や協力なしには成し得なかった事とは思われますが、それも彼女らの人間性が
あっての事ではないかと感じます。

とにかく、ハッピーになれます。

最後に、アマゾンさん。
いつものことですが、朝に注文して夕方過ぎに商品が届く。

ありがとね! 結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD] 関連情報

びわ湖毎日マラソン KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY-NAKED- FINAL DESTINATION DAY-01(DVD+2CD)(ポスターなし)

演奏が始まる前、泣いてるみんなに氷「ゴチャゴチャ考えてんじゃねえぞ!騒ごうぜ!!!」。

エイトビートもバラードも全力で最高のライブ。
「明日のことばっか気にしてちゃあ現在をちゃんと楽しめねぇぞ!!」

氷室京介を聴いてるなら、説明も煽りも要らないんじゃないでしょうか。
変わらないうたごえに、ふいに見せる笑顔に、心底幸せになりました。
トークもちょいちょいはさまれたり、また新しい氷室さんを知れた気分です。

今回のバージョンでの魂を抱いてくれ、おすすめです。
彼が生み出す旋律の美しさに、こころに、惹かれていたんだな、と改めて実感しました。

まとめ、ますます好きになってこれからもっとヒムロックを聴きこみそう。

(レビューとしてちょっとは悪いとこも書かねば…、)
ファンの涙をさらうためでしょうか、いわゆる別れうた泣きうたが割合組み込まれていません。
(代わりにほかのDVDをひっぱりだして観るしいいですけれど、今回だからこそききたい曲もあったのですこし残念です。)
隠しトラック、エンディングのリボルバー(これも歌ってほしかった)など、オールプレイで再生しないと観られない箇所がいくつかある。 KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY-NAKED- FINAL DESTINATION DAY-01(DVD+2CD)(ポスターなし) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]