メジャー ランキング!

メジャー 結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]

今までの音楽人生ニルヴァーナ、レッチリ、ストロークス等、洋楽ロック一筋でJ-POPなど一切興味がなく、ましてアイドルなど全くスルーして生きてきました。
そんなまもなく30歳を迎える私の音楽人生がガラリと変わったキッカケが昨年末、たまたまつけっぱなしにしていたTVに映るこのDVDの密着特番でした。彼女達のライブに対する真剣な眼差しと意気込み、滲出る純粋な気持ちと人柄に笑顔になり、三人のライブ後の涙には感動し見入っていました。
そしてこのDVDですが、ただただ圧倒されました。三人それぞれの表情、表現、言葉、笑顔があり、ダンスは一切のブレのないキレがあり、そのダンスと音楽は見るものを魅了し、そこに加わる5万人の観客との一体感は最高の盛り上がりを見せ、三人は眩い輝きを放つ。これは単なるライブという枠を越え、一種のエンターテイメントですらあると思います。


鳥肌がたち息をのむなんていう人生でも幾度とない経験をまさか一枚のDVDで味わうとは…。

恐ろしい…恐ろしい…

いやいや出会えたことに感謝、感激、感動、感涙です! 結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD] 関連情報

メジャー (リーボック)Reebok イージートーン レギンス(無地) AJWF2300

以前はビルトインではないレギンスLを愛用していましたが、このビルトインは生地が良く伸びるせいもあり、あまり圧がかかっていないような気がします。せっかくのテープがしっかり機能していない感じです。運動するときはいいですが、普段ばきをするには、家事程度では締りがなく、残念です。M~Lの中間サイズの方は、Mサイズをお薦めします。以前のタイプのレギンスが復活することを希望します(-_-) (リーボック)Reebok イージートーン レギンス(無地) AJWF2300 関連情報

メジャー Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

ビター、GAME、直角、ワールドツアー1st鑑賞しました。最初この武道館を観た時、何故かGAMEツアーのパワーと言うか三人の充実感みたいなものが低く感じ、一回観てからは暫く直角とGAMEを繰り返し観てました。が、ある日プラスティックスマイルのダンスが急に観たくなり久しぶりに鑑賞した時、三人の、特にあ〜ちゃんの心の底からの喜び、感謝が痛いほど分かったんですね。場内かなり暑くてキツそうなんだけど嬉しい、楽しい、そして有り難うと。プラスティックスマイル踊りながら所々ではにかむピンク衣装のあ〜ちゃんは幸せそうで掛け値なしに可愛い。今では全てのPerfumeライヴDVDが人生の宝物です。あ、GAMEでボブを振り乱しながらせり上がってくるのっちも名場面です(笑) Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 関連情報

メジャー Harrison's Principles of Internal Medicine, 18th Edition (2-volume set)

Harrisonの素晴らしさは今さら書くまでもありません。
英語は比較的簡明で、非常に良くまとまっています。
ただ、でかいし重い。持ち歩けません。

18th editionにはiPad版があり、私はそちらを購入しました。
highlightやannotationも付けられるし、検索が圧倒的に便利。iPad 3rdの精彩液晶で読めます。
またiOS5の長押し辞書機能が使えるので、読むスピードがかなり上がります。
$199.99なので値段的には少し安い程度ですが、iPad持ちであればおすすめです。サイズは1.2GB程度です。 Harrison's Principles of Internal Medicine, 18th Edition (2-volume set) 関連情報

メジャー メタボメジャー お父さんお母さんにプレゼントに最適 メタボリックメジャー肥満度指数を調べるスケールも内臓

肌に当てても冷たく無いし、なかなか使い易く、日々使ってます。特に問題無いです。 メタボメジャー お父さんお母さんにプレゼントに最適 メタボリックメジャー肥満度指数を調べるスケールも内臓 関連情報




Loading...


ここを友達に教える