99 Women (1969)


1969 最新動画

Unrated version Jess Franco's 99 Women - aka Der heiße Tod - aka Les brûlantes with Maria Schell, Luciana Paluzzi, Mercedes ...

1969 ランキング!

1969 知的生産の技術 (岩波新書)

 1969年の初版なのに、少しも古さを感じさせず、そして今でも手に入るという意味で、この本は「知的生産術」のバイブルといってもよいと思う。何より、「知的生産」という言葉はこの本から始まったのだと思う。

 読書法、文章の書き方など今でも通じるし、漢字が少なくひらがなを多く使った文章自体も大変読みやすい。私は、高校の現代国語の教科書で取り上げられており、大学生のときに読み、20年経って改めて読み返したが大変参考になり、原点に戻ったような気がします。
 何度も何度も読むべきまさにバイブルです。
知的生産の技術 (岩波新書) 知的生産の技術 (岩波新書) 関連情報

1969 EA Best Selections シムシティ3000 XP

本当は4が欲しかったのですが、パソコンの関係で諦めて
こっちを買ってみました。
4に比べて動作環境はかなり低いのですが、とても画像も綺麗で
成長していく都市を見ているのはとても楽しいですよ。

使っているのはノートパソコンですが、さくさく動いてくれます。

4ではスペックが足りない方、
パソコンを買い換えるまではこちらで遊んではどうでしょう?
とても楽しめると思います。

ただ、建物のセットが欧米風なので日本の都市の再現は大変です。
3000のスペシャル・エディションは今はほとんど流通しておらず、
オークションなどでしか手に入らないのがちょっと痛いですね。 EA Best Selections シムシティ3000 XP 関連情報



人気動画!