ジャーニー ランキング!

ジャーニー 【手作りグラノラ専門店 神戸グラノラジャーニー】バナナチョコレートグラノラ 250g

高価ですが、気に入りました。まず、チョコレートが美味しい。全体的なチョコレートの風味はもちろん、小さなチョコチップが固すぎず、美味しいです。バナナも、よくあるバナナチップではなく、少し軽めの食感。噛んでいると、ねっとりとしたバナナ特有の味わいを感じます。アーモンド・クランベリーも私好み。チョコレートに合っていますね。牛乳をかけて食べているのですが、グズグズになることもなく、時間をかけて、じっくり味わえます。噛みごたえがあるのもいい。グラノラジャーニーさんの商品の中では今のところ、いちばん好みです。たぶん、リピート購入すると思います。 【手作りグラノラ専門店 神戸グラノラジャーニー】バナナチョコレートグラノラ 250g 関連情報

ジャーニー Sentimental Journey

なんだか辛辣なレビューを書いている人が多くてびっくりしました。こんなすばらしいアルバムなのに!

音楽を音楽として楽しめる人にはすばらしい内容です。買って損ありません。
すばらしくご陽気なアレンジ、どこまでもhappyな歌声、私はこのアルバムで、Ringo Starrっていうひとりのアーティストを発見しました。「Love Is a Many Splendored Thing 」(慕情)のアレンジなんか最高じゃないですか!!

いろいろ語りたがるひとはそっとしておいてあげましょう。
Van Dyke Parks,Brian Wilson、Umekichi、Martin Denny…ここら辺にビビッとくる人には宝物になるアルバムですよ!! Sentimental Journey 関連情報

ジャーニー なないろ航路

厳しい評価をしている人もいますが、これは最後までやってないからです。やってみれば普通の良作です。ただ、曖昧に終わっている部分があったり、結局あいつはどうなったんだ…みたいなやつが少しあるのが気になる。まあfdに期待するしかないですかね。あと注意点は、このゲームには感動とかより息抜きという感じで臨んだほうが良いです。 なないろ航路 関連情報

ジャーニー [ソロツーリスト] solo-tourist ジャーニーポーチ

結局これが最も機能性に優れています。細かく分かれていてすべてを使うことはないのですが、広く開くので一度に全てを見ることができますし、水かきで外に落ちないです。どのファスナーも左右どちらからも開けられる(ここは重要、リュックなどでもファスナーが一方向からしか開け閉めできないのはとても使いづらい)、さらに不用意に開かないようにスナップが付いています。私の場合ウエストバッグとして使うことはないので、ベルトをマジックテープを残してカット。そこにエコバッグを入れて使っています。あまりの使い易さ、軽さから、旅行から帰ってからもずっと手放せず、これが普段のハンドバッグになってしまいました。となるとベルトはいらないので、パンフや券などを取り敢えずさしておけるオープンポケットが背面にあったほうが嬉しいです。あと、ライトグレーかベージュのような あかるい感じの春夏用のも欲しいです。長財布を入れるのにギリギリの巾です。とっても気にいっています。 [ソロツーリスト] solo-tourist ジャーニーポーチ 関連情報

ジャーニー センチメンタルな旅・冬の旅

何年経っても見てるうちに涙がこぼれてきます。それは、ずっと誰もが心の隅に秘めている「愛する人がいなくなった時の恐怖と愛おしさ」を思いしらされるから。きっと自分もアラーキーのように相手の全てをなぞって、思い出し、笑い、涙し、静かに過ぎる時を見つめ続けるのではないかと思います。
センチメンタルな旅・冬の旅 関連情報




Loading...


ここを友達に教える