シャネルの公式ムービー

  • 視聴回数 278,745 回
最新オートクチュール コレクション。 パリでのショー公開中。

鷲尾伶菜 最新動画

最新オートクチュール コレクション。 パリでのショー公開中。

鷲尾伶菜 ランキング!

鷲尾伶菜 【おしゃれなフェザー/選べる4種】羽 フェザー バレッタ ゴールド シルバー ヘア アレンジ モチーフ ビッグ 羽根 (1ゴールド)

結構細かい羽の切り込みが入っていて感じはよかったのですが、重い。髪に付けても落ちてきそうです。 【おしゃれなフェザー/選べる4種】羽 フェザー バレッタ ゴールド シルバー ヘア アレンジ モチーフ ビッグ 羽根 (1ゴールド) 関連情報

鷲尾伶菜 【おしゃれなフェザー/選べる4種】羽 フェザー バレッタ ゴールド シルバー ヘア アレンジ モチーフ ビッグ 羽根

結構細かい羽の切り込みが入っていて感じはよかったのですが、重い。髪に付けても落ちてきそうです。 【おしゃれなフェザー/選べる4種】羽 フェザー バレッタ ゴールド シルバー ヘア アレンジ モチーフ ビッグ 羽根 関連情報

鷲尾伶菜 カラフル・ダイアリー

買って良かった、悔いはない。
写真集と言ってもただ写真がのせられているのではなくメンバーのちょっとしたコメントものせられており、その時の雰囲気がよく伝わってきてとても良いです。
写真もメンバーの笑顔やふとした表情など、撮り方がうまい。
この写真集を見ての感想はE-girlsメンバー仲良いですねってことですよ。テレビではカッコいいダンスを見せてくれたり、きっちりしてますが、写真集では休日の女子高生って感じです。ンオフがしっかりとしている証拠ですね。
「この人ってこんなことするんだ!!」など新しい発見があるかもしれませんね。
この写真集はE-girlsメンバーの顔と名前が一致していないと見ていてもわからないことがあるかましれません。ファンの方々にとっては素晴らしいものですが、名前が分からない人にとっては多少見辛いかもしれませんね。でも、写真集の真ん中らへんに全メンバーの写真と名前が記載されてページがあるのでそこと照らし合わせながら見れば対応できると思います。
梱包について、この写真集は紙質の柔らかい素材でできているのでへこんだりキズがつきやすいです。多少のキズよ了解の上で。私の場合は無キズでしたが。 カラフル・ダイアリー 関連情報

鷲尾伶菜 LARME(ラルム)018 2015年11月号

みるきーを掲載するのページは量は少ないと思うんですけど、質はなかなかいいね。 LARME(ラルム)018 2015年11月号 関連情報

鷲尾伶菜 【国内正規品】Beats by Dr.Dre Solo HD 密閉型オンイヤーヘッドホン マットホワイト BT ON SOLOHD M-WHT

孫へのクリスマスプレゼントの為、未だ開封してなく評価できません。プレゼント用の袋でもあればいいなと思います。大橋利幸 【国内正規品】Beats by Dr.Dre Solo HD 密閉型オンイヤーヘッドホン マットホワイト BT ON SOLOHD M-WHT 関連情報