新聞 ランキング!

新聞 ITAYAシャンプー 300ml

いろいろなシャンプーを使ってきましたがなかなかこれといったのがなくどれがいいの、という感じでした。
ITAYAシャンプーはお友達にすすめられ、最初泡立ちが良くなかったので大丈夫かなと不安だったのですが最初多めに使っていくうちにしだいに少量でもキメのこまかな泡が出るようになりました。
毛穴の汚れが取れてさっぱり、頭が軽くなったような感じです。
髪に立ち上がりが出てきたのにはびっくり。髪もつやも出てきたみたい。
安心・安全がテーマの自然派のシャンプーなので毎日安心して使っています。 ITAYAシャンプー 300ml 関連情報

新聞 あっぱれ! 朝日新聞(笑) (WAC BUNKO)

勝谷誠彦が朝○新聞の報道の偏向を切りまくります。
朝○新聞の筆致を築地をどりと称し、踊り子(記者)
全員が左に傾きつつ旋回し、土ゲ座を繰り返すこと
を特徴とする日本舞踏の流派としています。
観察眼は細かく、朝○新聞は他紙が「中○の潜水艦
と書いているのにわざわざ「中○の潜水艦?」と
「?」を入れるそうです。
普段、朝○新聞を嫌い読まない方にこそお薦めです。 あっぱれ! 朝日新聞(笑) (WAC BUNKO) 関連情報

新聞 図解 デジタルカメラの仕組み 1日の集中講座で操作が自由自在に! (アサヒオリジナル)

YouTuberのジェットダイスケさんの動画を見て購入しました。とても分かり易く、初心者の方には是非一冊。 図解 デジタルカメラの仕組み 1日の集中講座で操作が自由自在に! (アサヒオリジナル) 関連情報

新聞 真実―新聞が警察に跪いた日

「マスコミが権力を監視する」という発想がどこから出てきたのかよくわからない。
この理屈だとマスコミ以上の権力はなくなりそうなんですが
マスコミで働いてる人は皆そういう発想で働いてるのでしょうか?
警察という国家権力に喧嘩を売っておいて一方的に勝てると思っていたのは
見通しが甘すぎたんじゃないかと思います。
「殴っていいのは殴られる覚悟のある奴だけだ」という観点からみれば、北海道新聞は大した覚悟もなく北海道警察を裏切り、後ろから殴っておいて、殴られそうになって謝っただけという風にもとれます。新聞社は警察をどうこう言えるほど清廉潔白なのかも疑問です。「ペンで食ってる」という割には保険の代理店や旅行代理店をやってみたりと何をやりたい企業なのか?わからなくなっています。本の中には「読者の為」とかいう言葉が何回か出てきますが、新聞の購読料の料金設定も意味不明ですし、役員報酬は普通のサラリーマンの何倍も支払われていることを考えると北海道新聞と北海道警察の権力闘争だったんじゃないかと思えてきます。 真実―新聞が警察に跪いた日 関連情報




Loading...


ここを友達に教える