らきすたイベント 杉田智和 小野大輔 後藤邑子

らき☆すた 最新動画


らき☆すた (10) (角川コミックス)

前巻の、画像加工ソフトでぼかしたような
視点の定まらない薬中毒者の様な眼が改善されたのは良いと感じました。

ストーリーでも、柊姉妹のケーキのお話とか
なかなか良い話が多くて楽しめました。

しかし読んでいて、どうにも不自然に感じる点があります。

この作品、メインキャラを大学に入学させた設定が
ぜんぜん生かされていません。

服装が変化しただけで、行動も言動にも
「大学生」ならではの変化も成長もありません。

4コマ型式で、10巻到達は、すばらしい事だと感じます。

しかし作中では時間が年単位で進んでいますのに、
キャラの心情の成長がないのは不自然です。

長期作品を目指すのでしたら、「イカ娘」方式の方が良いと感じました。

過去に、こなたが「女性キャラは季節が流れても永遠に高校生なのだよ」
と発言していました。

メインキャラに男をつけるとかの展開をしたくないのでしたら、
こなたの言葉のや、「イカ娘」の設定のように
「同じ年で永遠に巡る」サザエさん方式のほうが良いのではと感じました。



らき☆すた 1 限定版 [DVD]

他愛ない内容ですが、まったりした気分になれます。
イジメもないし、受験地獄もない。引きこもりもニートもDVも、変なファンタジー成分もゼロ。主人公はオタクですが、みんなに受け入れられている。
現実に疲れたら、オススメのアニメです。
「オタク」ってどんなの?って疑問も解決です。(オタクのダークな部分は普通の現実と同じなので、知らなくても大丈夫)

ただ、値段が高いので☆三つ。おまけが付いていても、こればっかりは。
せっかく売れたんだから、全巻出たら、デジパックで廉価版出して欲しい。
そしたら、☆六つ。
いろいろ言う人もいるけれど、いいアニメです。
21世紀初頭の若者文化を記録に残す、てな点でも有意義です。



らき☆すた (1) (単行本コミックス)

既に何人かの方がコメントされてますが、この漫画のよさは、やはりゆるゆるまったり感ですね。さらに、読み終えてほっと心和むこの感覚は、単にゆるゆるまったりしているだけでなく、その根底を貫くほのかな「優しさ」から来ているように思われます。

さらに、ギャグもテンポもキャラクターも(他にも意見はいろいろあるようですが、私が見る限りでは)非常にわかりやすく、かつ、「魅せ方」というものを非常によくわかっている漫画だと私は思います。

「肩の力を抜いて、優しくくすりと微笑むことができる」そういう漫画がほしい人には、お勧めの一品だと思います。



PSP らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable DXパック

よくいう声優さんの違いなら自分はPS2版のこれでらきすたを知ったのでドラマCDやDSのほうが違和感を、どちらかと言えば感じるかな、と。どれも好きだけれど。 PSPに移植ということで買いましたが1つ残念な点が。らきすた7巻から出始めた『いずみ』が出演してない点がとても残念です。とても期待していたし、1度発売延期したなら追加で入れば、と思っていたので。ゆたか達4人組と知り合ったのは進級後なので、確かにこの時期ではらきすたメンバーにいませんけど、基本人がいいので、エピソード1らきメモなら案内されてもまだ転校生として不馴れな主人公に声をかけてくれる事で知り合い、親しくなる(特にゆたか達やこなた達との直接の会話はなしで)とかで出せたりしてほしかった。この点がすごく残念。まだこみフェスシナリオまでしかやってないけどプロフィールモードやエンディングのキャストで名前ないことからでてこないだろうと思えてしまって…。 きっと同じ気持ちの人もいるか、と。



らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

制服は縦18.5 横13.7 高さ5.2(単位cm)の小さい箱に入ってきますので「制服持ってるのがバレたら恥ずかしい!」という方、まずバレませんよー。小さくたたんでしまえますから〜。



らきすたイベント 杉田智和 小野大輔 後藤邑子


らきすたイベント.
らき☆すた 関連情報
PSP らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable について

らき☆すた in 武道館 あなたのためだから の曲順教えてください

【中古】[PS2]らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 らきすた【楽ギフ_包装】【RCP】

アニメ 激安販売◆耐熱◆ウィッグ◆コスプレ初音ミク◆Lucky Star らきすた 柊 かがみ風◆変装用かつら◆コスチュームウイッグかつら 専用ネット付(バンス2点+ボブウイッグ1点セット)7452(15色選択可)【2万円以上送料無料】ハロウィーン

「らき☆すた」の監督が変わると言うことが今?かずいぶん前からかよく分かりません...

涼宮ハルヒの憂鬱とらき☆すたってどっちが人気でしょうか?

らき☆すたの2期が今年の10月から始まるのは本当ですか? らき☆すた公式サイトにだ...

【ねんどろいど】【らきすた】28 柊かがみ【中古】【未開封】【アニメフィギュア】【富士店】

ハルヒ、らき☆すた系のアニメで現在放送中のものを教えてください。

★人気動画★
尾道

尾道

Views of Onomichi,Hiroshima 尾道市 尾道の風景



トヨタ

トヨタ

トヨタ ヴェルファイア 商品紹介



菅崎茜

菅崎茜

探偵学園Qミニメドレー



池袋

池袋

Ikebukuro West Gate Park 池袋ウエストゲートパーク Eps 8 ENG



大橋薫

大橋薫

【マンガフルボイス】魔女の家【大橋薫】



魔法使いサリー

魔法使いサリー

[ミスター雪ダルマ] 魔法使いサリー



ロボットポンコッツ

ロボットポンコッツ

ロボットポンコッツ64 七つの海のカラメル グリア編26



後藤真希

後藤真希

後藤真希 溢れちゃう...BE IN LOVE (2007年)




石原さとみ
英みらい
ジャンボタニシ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
らき☆すた の最新情報!

World of Warcraft Dance Origins


↓らき☆すた の最新情報↓
らき☆すた ニュース
らき☆すた ウェブ