他の商品だともう少し値段が高かったのですが、これはそんなに高くなかったので良かったです。 音質もコンポに繋いだときと変わらないしとっても良い品です。
前の方のレビューのとおり、後味はわるい。 個人的な想いは、グロいのではなく、どこか著者の逃げが潔くない。 もう著書として作品を紹介するなら、自らの暗部なんて置いておけばよいのに。
個人的に一番気になったのは、「北陸少女監禁事件」。 これは映画館でよいので見てみたいです、 まあ一本を挙げることなく、案外封印されたアダルトビデオって渾身作なんだと、 いろんな意味で興味深かった本でした。
ヘットが思ったよりスムーズに動く パンボーが短すぎて使いづらい
画質は値段の割に悪くないと思います。 私は相手が誰か認識できればいいので画質に不満はありません。 操作も簡単で、何より値段が安いのがいい。
ただ、時間を設定しても、パソコンに接続するたびに2012年5月に戻ってしまいます。 あとパソコンにつないでも認識しない時があります。パソコンの再起動をすれば認識するようにはなりますが。 過充電防止機能が無いようで、1時間ほど充電したらケーブルをはずさないと故障の可能性があるようです。
マイナスポイントもありますが、この値段でこの性能なら私は満足です。
本書を読んだあとテレビ番組を観ると、1本のドキュメンタリー映像が様々な視点で集めた多数のカットの集合体で構成されていることに気づく。映像の裏のカメラマンの格闘が見えるようになった。一枚の単写真に賭けるスチルカメラマンが、よりストーリーを膨らませるためにシリーズ写真を志向するようになったとき、本書はとても参考になる。
|