するとも言われている
加藤夏希の実質セカンドシングル。女優としての彼女の演技力はもはや定評のあるところだが、「ボーカリスト」としての彼女はまだ発展途上である。しかし、その素質は十分備えているように思えるので、期待の意味も込めてこの点数をつけた。今後、歌いこむことによって歌唱力が伸びてゆくことと、よい楽曲にめぐり合うことを期待している。また、この曲自体に関して言えば、もう少しアレンジを煮詰めてもよかったかな?と思う。しかし、決して悪くはないので、興味のある方は一度聞いてみてはいかがでしょう?
匂いが凄いです。数日放置していたけど消えなかった^^;私は腰回りがものすごく冷たい+お肉が多いので温めるようにいいかなと購入してみました。玉のような汗はかきませんが、寒い冬、トイレで脱ぐとあきらかに冷気がどっとくる、そして下に履いたタイツや下着は湿っていたのでほんとに腰回りの冷えに悩んでいる人にはお値段並みの価値はあると思います。補正下着のものすごく力を入れて履かないといけない系は
トイレに行くのがしんどくなるのですが、こちらはジッパーなので履くのもそんなに大変ではありません。変にリバーシブルにしたせいか?ジッパーがごついしゴムが割と厚めなので
タイトなパンツの下に履くのは無理だと思いますが私は割と気に入りました。