アフレコ 福山潤×櫻井孝宏×宮野真守×小野大輔×井上麻里奈
i-mobile

櫻井孝宏 最新動画


ゲートキーパーズ Vol.4 [VHS]

第10話と11話では、それぞれインベーダーの幹部が登場。
その名も、『悪魔伯爵』と『機械将軍』……やっぱり熱血スーパーロボット系のノリだ。
そして12話では、『氷雪のゲート』を開く、北条雪乃が登場。
10話は、雪乃以外の全女子キャラの水着シーンをはじめ、
前半コメディタッチ、後半シリアスタッチな展開でテンポよく進んでいきます。
11話では、またもかおるちゃんが大活躍。
まあ、「迫撃のゲート」って、他のに比べると話で使いやすいからねぇ……。
12話は、この作品としては異常なほど静かに淡々と進んでいきます。
なかなか良い話なのですが、古典の和歌(短歌?)で自分の意思を伝えることの
多い雪乃ちゃんのセリフは、何らかの形で訳が欲しかった……。
マジでなに言ってるのか分かんないよ雪乃ちゃん……(つД`)・゚・



銀河鉄道の夜(宮田幸季・櫻井孝宏・子安武人朗読CD、2枚組)

子どもの頃から大好きだったこの物語を、まだ小さな我が子にも知ってほしくて、
朗読なら読み聞かせの感覚ですこしづつ聴かせられるかと思い、購入しました。
櫻井さんが、カンパネルラを演じているというのが購入の決め手でした。
子安さんの朗読も、いったいどんな感じだろうと期待大で。

感想としては、すばらしい、のひとこと!
特に子安さんの朗読がすごかったです。
静かで、あたたかく、やさしく、耳にすっと馴染む滑らかな心地良さ。
部屋を暗くして、寝る前に聴くのが特におすすめです。
ビロードのような宇宙にふわりと浮いている感覚を味わえるかと(いや、本当です)。

ただ、ご存知のとおり、世界観はシリアスなので、
子どもは逆にその雰囲気を敏感に感じ取り、なんとなく怖がって聴きたがりません(笑)。
また、賢治の描写は難解なので、耳からはいった言葉をすぐに頭のなかでイメージするのは難しい。
子どもに聴かせるなら、小学校高学年くらいからがよいかと…。

蛇足ですが、この物語を、櫻井さんが朗読しているCDがあると知り、聴き比べてみました。
銀河鉄道の夜 朗読CD付 (海王社文庫)
朗読だけに関して言えば、子安さんのほうが断然いいです。
でも、カンパネルラの声には、この声しかない!ってくらいはまってると思います。



ゲートキーパーズ Vol.3 [VHS]

第7話では、正統派ロリータ娘、「炎熱のゲート」を持つフェイが。
第8話では、正統派メガネっ娘、「鉄壁のゲート」を持つ鉄恵が。
第9話では、正統派スカした転校生、「漆黒のゲート」を持つ影山零士がそれぞれ登場。
7話の見所は、クライマックスのフェイがゲートを開くシーン。
8話の見所は、今までなんの疑問もなく敵と戦い続けてきたゲートキーパーズ隊が、
初めて自分たちのしていることに戸惑いを持つところ。
そして9話の見所は………強いていうなら、「悪のゲートキーパー」の
正体のバレバレっぷりでしょうか。
いや、主人公達は誰も気がつかないんですけどね。(ありえねー)
こういった、ゲッターやマジンガーのノリ的「あり得ないだろ」展開が
この作品の魅力でもあるのですが、同時にファンを少なくしている原因とも思えますな……。
ともあれ、8、9話は、作品全体のストーリーの転換期にあたるエピソードなので、
必見の必要ありです。(逆にいうと、この前後の話は見なくても大丈夫だったりする)



藤原啓治のこれがやりたい!!~関東編~ [DVD]

藤原啓治さんが好きで、買ったのですが、櫻井孝宏さんまで好きになりました。
タイトルは「藤原啓治のこれがやりたい」ですが、櫻井さんも同じくらい出ているので、櫻井さん好きも楽しめます。
二人が仲良くやりたいことをやっている姿に、ニヤニヤが止まりませんでした。
啓治さんも櫻井さんも「かわいい!」の一言です。
第二弾をにおわせるエンディングに、今から期待大です。



DVD&DJCD「魅惑ツアーズ 櫻井孝宏編」伊豆最南端の旅

私はこの発売イベントに参加して一度見たんですが、すっごく面白かったです。
ですがDVDを見てびっくりwww
カットされてた部分は櫻井さんの恋愛事情だったのか・・・ちょっとショックを受けてしまいましたww
付き合った人とかの話とかあるので気を付けてください←

…ただ、それ抜きでもめちゃくちゃ面白いですよ。
おすすめです。
素の櫻井さんがたくさん見れるし寝顔も…そしてなんと、お風呂シーンもあります!!!
ファンの方や気になる人はぜひ買うべきだと思います(*'∀`*)

本当は☆5なんですが、個人的にびっくりしてしまったため、☆4つです
すいません



アフレコ 福山潤×櫻井孝宏×宮野真守×小野大輔×井上麻里奈


福山潤×櫻井孝宏×宮野真守×小野大輔×井上麻里奈のアフレコ現場です。 画質悪くてすみません;
櫻井孝宏 関連情報
【中古】 逢魔警察 ソラとアラシ ドラマCD /(ドラマCD),梶裕貴(一条空),小野大輔(嵐),櫻井孝宏(一条海),鳥海勝美(雨宮恋),小野坂昌也(緋天王千尋),私市 【中古】afb

櫻井孝宏さんがスターと呼ばれている理由を教えてください ラジオで声優の櫻井孝...

櫻井孝宏さん、杉山紀彰さん、石田彰さん、羽多野渉さん 上記の方々の(特...

【中古】 ドラマCD 絶対彼氏。〜フィギュアなDARLING〜2 /(ドラマCD),小林沙苗(井沢リイコ),鈴村健一(天城ナイト),櫻井孝宏(浅元ソウシ),置鮎龍太郎 【中古】afb

櫻井孝宏さんの人気って過去ほどじゃないとかよく言われますが かなりファン多い...

櫻井孝宏さんが出てるアニメで・・・

声優の櫻井孝宏さんが演じている役について

鈴村健一さん&櫻井孝宏さん

純情ロマンチカ 6 [ 櫻井孝宏 ]

★人気動画★
ロッカーのハナコさん

ロッカーのハナコさん

中将タカノリアワー vol.4 前編 ゲスト:田中友直



京急久里浜線

京急久里浜線

【全区間前面展望】京急本線・久里浜線 A快特 品川~三崎口・三崎口~泉岳寺



犬

犬、ネコ枕する。



矢部浩之

矢部浩之

矢部浩之 テレビである人から「嫌い」と言われる



プリティ長嶋

プリティ長嶋

e-みらせん 千葉市川選挙区 プリティ長嶋候補 設問3



KR500

KR500

KR500レプリカエンジンスタート.AVI



餅月あんこ

餅月あんこ

荻上チキ・SS22 みんなのあんこ論



Green Day

Green Day

Green Day: "Boulevard Of Broken Dreams" - [Official Video]




チキン・リトル
S1
代表取締役刑事
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
櫻井孝宏 の最新情報!


↓櫻井孝宏 の最新情報↓
櫻井孝宏 ニュース
櫻井孝宏 ウェブ