実物は写真と違わずとても品の良い製品でした。 気に入っています
レビューが無かったので不安だったのですが使い心地がよいです。 キルティング部分もフワフワして触った感触もいい。 磁力もどちらかといえば弱い気もしますが問題ありません。 このクオリティでこの値段なら買って損はないとおもいます。
価格の安さから考えるといいものだと思います。 一目見て気に入りました。外面はソフトなレザーのキルト仕様で手触りがやわらかくて気持ちいいです。 色は 画像の色よりはっきりとしたオレンジに近い綺麗な赤色です。 色は皆さん好き好きだと思いますが 私は気に入ってます。 内側は 素材の種類はわかりませんが手触りの良いソフトな造りです。色はピンクです。綺麗です。 alr専用と言うだけあっすべてにすっきり収まっております。 スタンドにもなり使い勝手のいい商品だと思います。
avexに移籍してから、色んな方向に行っている彼女ですが
今作は今までの経験を生かした作品に仕上がっています。
復帰当初よりも歌唱力もアップしたなぁ〜と言うのが、今作を聴けば一発で分かります!!
再ブレイクは難しいかもしれないが、
逆襲するなら今がチャンスだと思う。
これからも彼女にしか出来ないことをやって欲しい
鈴木あみを振り返る意味で観てみたがとてもよかった。 どう聞いてみても下手な歌唱力、低くて音域の狭い地声(当時は高音のある女性ボーカルが流行ったと記憶)と、 ハンディがあるのにもかかわらず、 画面に映し出された彼女はとても魅力的、人を引付けるものがあった。 これが素材のよさであり、持って生まれたアイドルとしての資質なのだろう。 だからあの時代あれだけ輝いていたんだ。
映像で見ると小室氏の曲のよさを再発見。あみ+小室なんだなと。 CDでは起伏の乏しい印象だったNothingもライブでは映えているし、 Aloneはこういう風に会場と一体化するために使うんだ、と。
だからこそ彼女がアイドルの座を失うことになってしまったのが、 惜しくてたまらない。 歌唱力をつけていく姿や、ドラマなどに進出する姿を私は見たかった。 当時の彼女は原石だった。 アイドルとしての道が絶たれてしまったのが残念でならない。
|