『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』予告編

ミッション:インポッシブル3 最新動画


ランナバウト3D ドライブ:インポッシブル

タイトルの通りです。馬鹿ゲーで完成度もボリュームも今一つ、でも面白くてにくめない、ランナバウトシリーズらしい作品です。
でも、今作は悪い点が目立ちました。

悪い点
・ステージが6つしかない。1999年発売のランナバウト2には13ステージまでありました。
・マシンの数が15台しかない。最新作なのに全シリーズ中最低です。ランナバウト2は31台でした。
・ボリュームの水増しの仕方が悪い。同じステージを難易度を5段階に分けて使い回してボリュームを水増しするのはどうかと思いました。制限時間を短くしただけのまったく同じステージを何度もやらされるのはちょっと……。
・リプレイ機能の廃止。3DSだと厳しいのかもしれませんが、残念です。
・各難易度ごとのランキングの廃止。各難易度ごとに成績を記録して欲しいです。そうしないと一度クリアした高難度のステージをする意味がなくなってしまうので。
・各マシンごとの成績の廃止。優秀なマシンしか使わなくなってしまいます。頼りないネタのようなマシンでタイムを競うのもランナバウトの醍醐味なのに。
・値段。ステージが6個しかない、2〜3時間でエンディングまで行けてしまうゲームで6090円は高めです。
・はまると抜け出せなくてリスタートするしかなくなったり、見えない壁で大ざっぱにステージを仕切るなど、作りこみの甘さ(これは過去もありましたが、今回は特にひどいです)。
・BGM、効果音、障害物、マシンをランナバウト3とスーパーランナバウトから使い回したこと。予算がなかったのでしょうか?

良い点
・マシンの壊れ方や、車体への背景の移りこみなど、グラフィックや細かい表現が良くなっています。同じ時期の他のゲームよりグラフィックが汚いのは相変わらずですが。
・アイテムの概念の復活。ランナバウト2に比べ、実用的なアイテムが増えました。
上海万博会場や清水寺、都庁、コクーンタワー、小田急百貨店、九龍城、コロッセオなどパロディの質は過去作と比べてもたぶん最高です。文字通り「清水の舞台から飛び降りる」ところは笑えました。
・高速人力車、龍城のテレポートなどのネタ要素。前作より「馬鹿っぽさ」は強化されていて、そこは良かったです。



Don't Give Up!

布袋さんらしい仕上がりに満足です。
ミッションインポッシブルのテーマも入っているのもお得感有りです。



オリジナル・サウンドトラック「M:i:3」

流石ジアッチーノ!!

まさか彼がこんな大作に関わるようになるとは思いませんでした。

やっぱりゲーム音楽も作ったことあるだけにアクション映画は彼の得意分野なのでしょう。

冒頭、ミステリアスなシーンのゾクゾクする曲調がまた良いんですよ。

ただ、残念だったのはM:Iのテーマが50秒しかないってことですね・・

でも安心して最後まで聴いてみてください。別の名前でちゃんとありますからw

『M:Iのテーマ』の彼のアレンジは最高ですよ〜!

M:I2のハンスジーマーなんて敵じゃないw



M:i:III [DVD]

待望のMI3BD版。期待は裏切りませんでした。
画質、音質共に一度体感したらDVDは見れないレベルです。
特に映像のクオリティは素晴らしくトムの顔を間近で見ている感覚に陥りました。
値段はDVDよりお高いですが、BD再生環境をお持ちの方であれば
迷わずご購入をお勧めします。
内容には深く言及しませんが、宣伝文句通りシリーズ最高傑作には間違いありません。
メイキングも2時間半ほどあり見応えあります。



ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]

1〜3まではTVで放送されるときに何となく観ていただけでしたが、本作は気づいたら話に引き込まれていたほど楽しめました。
緩急のバランスがよく、シリアスの中にも若干ユーモアを含ませた作りになっており、最後まで飽きずに観ていられます。クレムリン潜入で、相棒がちょっとドジをやって警備員に気付かれそうになるシーンはくすっと笑えます。
見所はやはりドバイのビルをよじ登っていくシーンです。100階を超える超高層ビルの外壁を吸盤のような手袋だけで登っていくので非常に危なっかしく、ハラハラさせられます。

ブルーレイ版は画質がかなり良く、オープニングの空撮りのシーンでは建物のディテールがはっきりわかるほど精細でした。



『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』予告編


トム・クルーズ主演『ミッション:インポッシブル』シリーズの前作から5年ぶりとなる第4作。『レミーのおいしいレストラン』のブラッド・バード監督のもと、スパイたちのド派手な活躍が描かれる。アラブ首長国連邦ドバイにある高さ世界一の超高層ビル、ブルジュ・ハリーファでのスタントや、魅力的な悪役の登場も見逃せない。 2011...
ミッション:インポッシブル3 関連情報
ミッションインポッシブル3の撮影で使われた上海のビルを教えてください。 ミッシ...

ミッションインポッシブル3について (ネタバレ!)

ミッションインポッシブル3を見て

トムクルーズのMI:3の時のサングラス

ミッションインポッシブル3で、イーサンがリンジー救出の時に使うサブマシンガンは...

ミッションインポッシブル。1~3を観てないのですが、公開中のミッションインポッシ...

M:i:3【Blu-ray】 [ トム・クルーズ ]

【中古】 M:i:III(Blu−ray Disc) /トム・クルーズ(製作、出演),フィリップ・シーモア・ホフマン,ミシェル・モナハン,ジェフリー・エイブラムス(監督 【中古】afb

【中古】M:i:3 スペシャル・コレクターズ・エディション/トム・クルーズブルーレイ/洋画アクション

★人気動画★
東方紅魔郷

東方紅魔郷

東方紅魔郷Lunatic stage1~3 霊夢B 針巫女



アクセル・ローズ

アクセル・ローズ

PATIENCE GUNS N' ROSES COVER アクセルローズ



いがらしゆみこ

いがらしゆみこ

少女コミックを描く 第13回



中野孝次

中野孝次

「超齡新生」!洪安今建中新訓



オールスター

オールスター

ピッチャー 大谷翔平 出たぞ157km/h プロ野球マツダオールスターゲーム2013



ザ・シェフ

ザ・シェフ

ガキの使い ザ・シェフ坂本D



泣き叫ぶ

泣き叫ぶ

20120625泣き叫ぶ



マルコム・ヤング

マルコム・ヤング

AC/DC - Whole Lotta Rosie




懐石料理
Rooster
山科
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ミッション:インポッシブル3 の最新情報!

おっさんのエルダースクロールオンライン #1 始まり

DAVID GARRETT ASAICHI20140613  ディビットギャレット あさイチ

阿木燿子 & 佐藤友美 CM  カネボウ  (1991)


↓ミッション:インポッシブル3 の最新情報↓
ミッション:インポッシブル3 ニュース
ミッション:インポッシブル3 ウェブ