何かが欲しかったです。 どちらかと言うとギャグ的なノリが多いかな?
声は、私的にマサキとマサヤ、ユウジはぴったりだなと思いました。 御堂さんが…う〜む…。
私は、乙女ゲームで初めて買ったドラマCDなんですが、桂木班のSPが初めての任務を長編として、短編でそれぞれのドラマが入っていてよかったと思います。 私は、昴さん(CV:小野大輔さん)が特に好きなので、短編ドラマは特に楽しめました。 班長の休日の過ごし方、昴さんの愛のこもったお料理、そらのとある仕事の様子、海司とお姉さん、真壁のやり取り、瑞貴の一日だけのサービスは聞いていて、ほのぼのと楽しめると思います。 長編では、音声だけでも迫力があり、アクションありでした。 アクションシーンはとてもカッコイイですよ!
数年前、初めてBefore Sunriseを観たとき、 セリフがなんて哲学的で面白いのだろうと思いました。 こんな会話ができる二人、なかなかいないと思います。
恋愛映画でここまで「会話」が映画自体を引っ張っていくものは 今まで見たことがありません。
そんな「会話」重視の映画なので、原作となると読まずにはいられず・・・ 1年前に読みました。やはり哲学的でした。 話は恋愛、自分の幼少期の話、国勢や宗教など多種多様ですが それがうまくまとまっていて、流れも自然です。
映画のように「視覚」から入ってくるものがなくても 十分二人の心の動きが見られます。
これを読んだ後でもう一度、映画を見たいと思いました。
友人の結婚祝いように買いました。 デザインが素敵だったので、送った友人にも気に入ってもらえたと思います。
本編を見て恋人のファンになり購入。メイキングやNG集はとてもよかったのですが、気になるのが日本語訳…。始終丁寧語なのがとても違和感がありました。 本編がよかっただけに気になりました。 後は誤字が多かった。最終話でカンジェがミジュに呼びかけるシーンで、ユジンユジン!と字幕が出た時は目が点でした。こんな単純ミスがあるでしょうか。。本編を見てから購入がお勧めです。
|