【高部あい】『クロイオンナ』独占インタビュー

高部あい 最新動画


高部あい Ai~DOLCE [DVD]

高部あいは可愛いし天然系だし性格よさそうだしもっと売れて欲しい。同じ美少女クラブ出身の原幹恵と同じくらい売れてもおかしくないとずっと思ってた。今作も今までのに比べたらかなり頑張ってる方だと思う。下着っぽい衣装にも挑戦してるし抱き枕のシーンはあらぬ想像を書き立てられてちょっとドキドキした。肌は綺麗だしスタイルは良いしはにかんだ表情にも他のアイドルにはないなまめかしさがあってとても良かった。室内の黄色のニットのインナー風の水着でベッドの上でゴロゴロするシーンとか足にボディローションを塗るシーンの太腿から膝の裏側への舐める様なカメラワークとかとにかく可愛いあいちゃんとセクシーなあいちゃん両方が観れます。良作だと思います。ファンなら買って損はないと思います。次回作は是非これを超える作品をお願いします!



キルミーベイベー 殺し屋ラジオ CDスペシャル その3

相変わらずの二人。本ラジオが好きなら買って損はないと思います



「キルミーベイベー」キャラクターソング 【あぎり】

いいよね…あぎりさん…ふわふわしたところいい…
予備動作なしで画面外からふわりと出てくるところいい…
あの声いい…中毒性高すぎる声いい…一度聴いたらもうあの声無しじゃいられないのいい…
天然由来の声いい…天然由来すぎて…あふれて…これは…ジャンキィ…
一日に一回は天然由来成分を摂取しないと…オオウ
「おこまりですか〜」とかいい…妙なイントネーションいい…「おきにめさない」もいい…
あぎりさんにいたずらしたい…しようとしたら変わり身の術で丸太になってるのいい…
そしたら後ろからあぎりさんが「変わり身ですよ〜」って出てくるのいい…
ああ…オオ…イエゥ…
ぱろっぱろっぱたっと♪ふぅふぅ☆
ぱろっぱろっぱたっと♪ふぅふぅ☆
ここいい…いい…中毒性高すぎる…耐えきれない…耐えない
うんこらしょ♪よいこらしょ♪
うんこらしょ♪よいこらしょ♪
ここもいい…すごいいい…とても…とても…
魚肉ソーセージ咥えてるところもいい…外国はおろか国内ですらポ○ノ扱いされるのいい…
ややっ!これはこれはあぎりさん!今日もいつにもましてふしぎですなー!
それらを全て満たしてくれるのがこのCDです
素晴らしいこのミュウジックをあなたにも感じていただきたい
4chkoに…捧ぐ…



アイシテル。―高部あい写真集

確かにモデルになった「あいちん」はいいけれど、彼女の年を考えればば、制服スタイルでのショットは当然入れるべきである。紙の質にも問題ありって感じかな。
せっかく「美少女クラブ31」の代表として出した写真集だから、水着や薄着ばかりのものではなく、美少女と呼ぶにふさわしいショットも採り入れてもよかったのではないだろうか?



中沢厚子ファーストアルバム(紙ジャケット仕様)

 吉田拓郎の「男の子女の娘」でデュエット相手を務めているのがこの中沢厚子である。
 アングラ・フォーク系レーベルの再評価は、“メジャーな叙情派フォークとは違ったちょっと変なフォーク”という文脈がメインだったため、CD化が後回しになったのはしかたがないが、だからといってなかったことにしてしまうのはもったいない。むしろヤマハのポプコンかというような美しい声とまっすぐな歌唱を聴かせている。オリジナル・ライナーには森山良子からの影響について言及されているが、それは一聴すればすぐ判ることであって、あの素直な音楽性を素直に自分のものとしている。吉田拓郎や泉谷しげるのような強い“個”を期待した向きには物足りないかもしれないが、こういった歌謡フォークもエレック・レコードのひとつの側面ではあると言える。

 14曲中5曲が自作。他者の提供曲も含めて、非常に誠実な内容が多く、真面目な歌い方と相俟ってポップ・ソング的な飛躍には欠けるかもしれない。しかしこれはこれで中庸の良さであり、繰り返し聴くうちに心に染みてくる素朴な良さであると思う。こういう“あざとくなさ”は、例えばユーミンの御洒落な感じや中島みゆきの身も蓋もなさがトゥーマッチだと感じる層にアピールするのではないか。
 「歩いて行きたいところは」はさわやかな歌謡ロック。
 「あじさいの歌」はもしや佐藤公彦の「通りゃんせ」第二弾を狙ったのか。
 「鐘が鳴る前に」は歌謡曲テイストが映える失恋の歌。自身による(?)コーラスが印象的。
 「セピア色のバラード」は、かぐや姫の「加茂の流れに」の東京版、と言っては言い過ぎか。
 そういえば同時期のエレックの女性シンガー丸山圭子とは全体的に共通するムードが感じられるが、「道草」は彼女の作品。
 と、そんな中で、珍しく歪な感じの歌詞を、まっすぐなヴォーカルのまま歌い上げた「あやつり人形」は危うげな妙な輝きを放っていると思う。

 更に、「あじさいの花の下で」は前述の佐藤公彦の作曲。彼のヴァージョンは『落書き』('75年)に収録されており、“21才の時ってぼくにとって暗い年でした(中略)でもこの唄はそんな泥沼の中に咲いた一輪の花です”とコメントしている名曲である。



【高部あい】『クロイオンナ』独占インタビュー


高部あいが「都市霊伝説」シリーズ第3弾、主人公としては最強キャラの「クロイオンナ」日花里役を演じます。キャストやスタッフが実際に心霊現象に見舞われ、心霊写真も数多く撮影された「都市霊伝説」。各新聞にも大きく取り上げられました。「目を閉じれば呪われる!!」 ぜひご覧ください!! 【高部あい公式ブログ:http://...
高部あい 関連情報
ランク王国アイドル写真集上半期TOP20

【CD】キルミーベイベー キャラクターソング・シリーズ あぎり/高部あい(あぎり) [PCCG-1241] タカベ アイ

高部あいってよくないですか???

最近あなたのお気に入りグラビアアイドルは誰?(有名無名問わず)

この人たちはだれ?

高部あいは何故テレビ出演が少ない? あんなに可愛い子が何故テレビに出る機会が少...

高部あいさんと中村静香さん どちらが好きですか?

都市霊伝説 クロイオンナ [ 高部あい ]

【中古】 キルミーベイベー(2)(Blu−ray Disc) /カヅホ(原作),赤崎千夏(やすな),田村睦心(ソーニャ),高部あい(あぎり),長谷川眞也(キャラクター 【中古】afb

★人気動画★
Juliet

Juliet

Juliet モトカノ



前田亜美

前田亜美

AKB48 オールナイトニッポン 04Oct2013 / 片山陽加 岩佐美咲 前田亜美



急性呼吸窮迫症候群

急性呼吸窮迫症候群

勘三郎さん告別式に1万2000人参列者のコメント



アイデンティティー

アイデンティティー

サカナクション - アイデンティティ(MUSIC VIDEO)



克・亜樹

克・亜樹

【Domix008】たったひとりの存在のキミへ<予告編>



大ケガ

大ケガ

ドリフ大爆笑 もしも 大ケガをしたお葬式のお坊さんがいたら



Tu-22

Tu-22

si muero antes que tu (22/08/2011)



100万円札

100万円札

100万円札にだまされる男




白川悟実
赤美潤一郎
オーストリア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
高部あい の最新情報!

Polaris デーモン閣下


↓高部あい の最新情報↓
高部あい ニュース
高部あい ウェブ