i-mobile
單車壯遊-"樹不樹要愛台灣"宣傳短片
i-mobile

樹要 最新動画


媚笑の閨に侍る夜

花降楼シリーズ第7「媚笑の閨に侍る夜」購入は1年前。
原作未読ですが、この花降楼シリーズは、脚本、BGM、キャストが本当に良く、シリーズ全体がとてもレベルの高い仕上がりになっていまして、その中でも本作はお気に入りの1枚。

ーー時は蜻蛉と綺蝶が禿をしている頃。
花の下に佇む玉芙蓉の姿が目に浮かぶような美しいプロローグで始まります。

父親の自殺という過去に縛られ、悪い男を見捨てられない傾城「玉芙蓉」を遊佐浩二さん、そして花降楼の顧問弁護士を務める(実は玉芙蓉に一目惚れして花降楼の顧問弁護士を引き受けた)上杉は三木眞一郎さんが演じています。
このキャスティングを見ただけでも一聴の価値あり。

玉芙蓉のことを気にかけながらも役割として厳しい言葉をかける(Sな)上杉と、惹かれる気持ちを感じながらもそれに反発する(Mな)玉芙蓉の掛け合い&絡みが本当に見事。
大人な二人なのですが、二人のやり取りはどこか子供っぽく、本当に可愛く思えてきます。

三木眞さんのクールな弁護士っぷりはファンにはたまりません。
遊佐さんの玉芙蓉も、無理に女声にしていない所がかえって私には好ましいところです。



ハーブ専門店 生活の木 ロックス&トゥリー 有機アップルジンジャー 360mL

炭酸で割るとより爽やかに。有機アガベーシロップを使用しているのでヘルシー。
その分少し割高?のように感じますが美味しく安心です。
ジンジャー特有のピリっとくる辛味もなくのみやすいです。



figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ R2 枢木スザク

イベント、メーカーサイト通販限定として販売された物ですがネットオークション等では定価以上で取引されています。

本体は通常販売品のルルーシュと変わらず頭部、アーサーの顔、付属手首、絆創膏シールが付いている以外はルルーシュと同一品です(ルルーシュに付属していた銃等は付属しません)。

顔の出来は個人的には食玩の方が精悍に出来ていると思います、この辺は好みの違いもあるでしょうからなんとも言えません。

折角R2版と銘打っているのだからもう少し付属品を付けて欲しかったのですが今後のラインナップに期待します。

イベント限定品なので箱の背面には遊び方の写真等は無く寂しい印象、説明書きは付属パーツリストの下に小さく書いているだけなので手抜きな感があります同じくイベント限定品figma らき☆すたの箱は通常版と同じく写真もあったのに何で?という感想。

「買い逃して凄く欲しい」という方は購入しても損はないと思いますが高くても5千以内が妥当な商品だと思います。



プロッププラス コードギアス 枢木スザク

スザクも出来が良いです。ルルーシュと違い、ポーズを替えることは出来ませんが、

顔などは良く見て作ったんだなと素直に感心できます。

ただ、ルルーシュの方にもいえる事ですが、カードが厚紙という点と

ランスロットのキーの固定部分の安定性が低いので、★−1

でも、コードギアスファンなら購入して損はないと思います。



「テーブル&チェアセット(ブロック100pcs付き)」【FBC-O】《西濃》(#9881501-95413)サイズ:幅43×奥行43×高さ41cmブロックを積み重ねて遊べる【子供 ブロック おもちゃ 子供部屋 キッズルーム 積み木 パズル プレイルーム 託児所 プレゼント ギフト 知育 キッズ用 子供用 いす 椅子 イス 机】

孫のお誕生日プレゼントに購入しました。
ブロック遊びもでき、普通のテーブルとしても使え、とても良かったです。



單車壯遊-"樹不樹要愛台灣"宣傳短片


千里尋老樹、萬步踏鐵馬.
樹要 関連情報
セルフポートレート ミリオンコミックス / 樹要 【コミック】

今日の「息もできない夏」どうでしたか? 樹山は完全に玲の相談役と化してますが、...

BL小説教えてください

ロストボーイズ [ 樹要 ]

BLが好きな者です。 普段はみなみ遥先生、佳門サエコ先生の絵が好きで よく見てい...

【中古】 ワガママだけど愛しくて(3) あすかC CL−DX/樹要(著者) 【中古】afb

オススメBL漫画を教えてください。

お勧めのBL漫画教えてください!

この本のタイトルを教えてください(BL) 絵が小さくて見づらいかもしれませんがお願...

★人気動画★
ピーターパン

ピーターパン

ピーター・パン (日本語吹替版) - 予告編



壊れる

壊れる

【腹筋崩壊】たれぞう壊れる【OCです】



ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリーポッターとアズカバンの囚人 オリジナル劇場予告編



スコット・ロス

スコット・ロス

SK Wyverns Luke Scott(ルーク・スコット/루크 스캇)



高橋志保

高橋志保

【HANJYOクラブ】第25回はんじょう会~商売繁盛の仲間づくり~  尾下塾 デモ (上宮さん)



らんま1/2 熱闘編

らんま1/2 熱闘編

らんま1/2 熱闘編 OP5 stereo



カサハラテツロー

カサハラテツロー

フューチャーサイエンスシリーズ#1



カラマーゾフの兄弟

カラマーゾフの兄弟

カンで紹介・名作文学『カラマーゾフの兄弟』(プTV)




レオナ・ルイス
酒井法子
アミエル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
樹要 の最新情報!

新約聖剣伝説「Prologue」ギター&ベースTAB

俺妹ポータブル あやせルートBADEND

Lineage II Chronicle 3: Rise of Darkness - CGI Movie (E3 2005)

藤本義一さん、さようなら

[Japanese Drama] 花より男子 Hana Yori Dango エピソード1 - Boys Over Flowers Episode 1 [Eng subs]


↓樹要 の最新情報↓
樹要 ニュース
樹要 ウェブ