20050909  ズームイン!!SUPER ごくせん同窓會SP 爆笑製作秘話

ごくせん 最新動画


日本テレビ系水曜ドラマ「ごくせん」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

おもしろい!
『日溜まりの不良たち』がいい感じ!
おもしろいよ☆彡



ごくせん 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

今更、ですが面白いです。この作品を知ったきっかけは、皆さんと同じくドラマからなのですが、初めは悩みました。だって、単行本高いんですもん。
ドラマのヤンクミはどちらかというと、かっこいいがどこか頼りなさげで、「オイオイ大丈夫か?」という感じでしたが、原作のヤンクミはかっこいいが、どこか感覚がおかしくて「オイオイ大丈夫か?」です。
演じる人によって、キャラクターって変わるんだなと思う作品です。
仲間さんのヤンクミも好きですが、原作のヤンクミの方が男らしくて好きです。



ごくせん 2002 DVD-BOX

待ちに待っていました!
伝説の「ごくせん」2002があったからこそ、その後のシリーズ化へと
つながっていったのだと確信しています。
今となっては、こんな豪華な顔ぶれを一挙に揃えるのは到底ムリ!!
そんな若かりし、初々しいキャスト達・・・
松本潤小栗旬成宮寛貴、上地祐輔、松山ケンイチ、石垣佑磨・・・

ごくせん2005」、「ごくせん2007」のシリーズはDVD-BOX化しているのに
ごくせん2002」はどうしてBOX化されてないんだろうと不思議に思っていました。
今回のDVD-BOX化は初期からのごくせんシリーズファンにとっては最高のプレゼント!!
またごくせんスペシャル「さよなら3年D組・・・ヤンクミ涙の卒業式」が
特典映像としてつくなんて、もう最高です!

以前からの「ごくせん」ファンの方も、最近ファンになった方にも
このDVD-BOXぜひお薦めします!



ごくせん 全15巻完結 (YOUコミックス) [マーケットプレイスセット]

TVで観て原作が読みたくて、購入しました。この値段で読み切れたのでよかったです。TVの展開とは少し違いますが、私としては、原作の方が好きです。



プラセス製薬 極撰 黄金爽浄茶 3g×30包

会社にティーバックのウーロン茶らしきお茶があったので、朝の一服に飲んでみた。

高級そうな包装箱に入ってたので、気になったというのもある。

「黄金色の爽やかに心が浄化され・・・そうなお茶?」なのだろうか。

まぁ、朝には良さそうだ。

ディーポットなんて煩わしい物は使わず、マグカップに直接お湯を注いで煎じた。

 けっこう、うまい。

ウーロン茶の渋みが少ない感じで、とても飲みやすかった。

どんなお茶か気になったので聞いてみると、何でも、デトックスのお茶で、便秘気味の女子達が飲んでるとか。

確か、持ち主の一人に「これ飲んでいい?」と聞いたとき、「あ〜はいぃ・・・。」と、ちょっと微妙な回答だったのは、そういう事だったのか。

私も最近「出」が悪い感じがあったので、丁度良いと思って、お茶を注ぎ足して2杯目。

1杯目は少し濃いかなと思ったけど、2杯目はまろやかになって更に飲みやすい。

汚い話だが、午後の一服の後には、気持ちよくスッキリ「出た」という感じだった。

印象が良かったので、自分でも買おうとAmazonで検索してココに至る。

値段を見て「あぁ、それなりの値段なんだな」というのが印象。

単純計算で、ひとつ 210円かぁ。

でも、1包を注ぎ足しで、朝から1日中飲める事を考えれば、コーヒー2本よりも健康的で安い。

それに、あと味の悪い下剤を飲むよりは、精神衛生的にも良い。

1包210円とは知らず、女子からお裾分けしてもらったままでは申し訳ない。

良い物を教えてもらった訳だし、もう1つ買ってお返ししてあげようと思った。



20050909  ズームイン!!SUPER ごくせん同窓會SP 爆笑製作秘話


ごくせん 関連情報
ごくせん(6) [ 森本梢子 ]

ごくせんTHE MOVIE

ごくせん 不良の増加の原因になる? 精神科の先生が そういう指摘をしているようで...

ごくせん3のキャスト予想

ごくせん系?

ごくせんが映画化するそうですが、、、 多分コケますよね 第3シリーズは視聴率も低...

ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組・・・ヤンクミ涙の卒業式」

※初回限定盤ストラップ封入![取寄せ]■ごくせん DVD【ごくせんTHE MOVIE 】10/1/20発売【楽ギフ_包装選択】

ごくせん第3シリーズが映画化することについて質問です。 私はHey!Say!JUMPのファ...

★人気動画★
木綿のハンカチ

木綿のハンカチ

太田裕美 木綿のハンカチーフ



XY

XY

XY Temporada 1 Capítulo 01 ¿Le importa el tamaño al hombre de verdad?



ときめきメモリアル ONLINE

ときめきメモリアル ONLINE

ときめきメモリアル ONLINE オンナジキモチ



キムタク

キムタク

「SMAP木村拓哉×稲垣吾郎」ガチトークSP キムタク



餓狼伝説

餓狼伝説

餓狼伝説シリーズ 超必殺技集VOL.2



小山ルミ

小山ルミ

ブルー・ジーン 小山ルミ



夏・体験物語

夏・体験物語

【ニコ生】「横山緑」暗黒放送Q夏の性のお悩み相談放送 2013.08.03



オーパーツ

オーパーツ

オーパーツ(OOPARTS)まとめ Part1




新居昭乃
深津絵里
ホーネット
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ごくせん の最新情報!


↓ごくせん の最新情報↓
ごくせん ニュース
ごくせん ウェブ