いい意味で昔のラルクっぽさ(arkやrayあたり)も感じられるし、サビからの盛り上がり方は現在の進化したラルクだからこそな表現でとても魅力的な楽曲だなと思いました。詩のストーリーも綺麗で妖艶で切なくて好きです。本当に毎回新鮮な気持ちで新曲を聴けるのでファンでよかったと思います。
週刊誌などのPR方法も遊び心があっていいですね。
「ピッチ・ブラック」「ワイルド・スピード」とその出演作毎に新しい
魅力を発揮したVin Diesel。
今回は、潜入させた諜報部員が4人も殺され新たな戦力を必要と感じた
NSAが、チェコの闇組織”アナーキー99”を探る為に送りこんだシーク
レット・エージェント:トリプルXことザンダー・ケイジ役。
毒ヘビには毒ヘビを、と国中のワルの中から抜き打ちの過酷なテストを
実施、最後に残ったのがストリートのカリスマ的存在ザンダーだった。
全てのスタントを自分でこなしたというVin Dieselのアクション
が次から次へと繰り広げられ、まさにノン・ストップ・アクション・
ムービー! スポーツカー・バイク・スノボー、なんでもありのド迫力
アクションシーンは、絶対巨大
スクリーンと大音響で見るのが
おすすめ! 音楽もアクションに負けない迫力のヘヴィ・メタルで
盛り上げている。
最新のスパイ道具の数々と相反して、舞台となるチェコの歴史ある
街並みが美しく、より重厚感を増している。
何度見ても圧巻、スカっとしたい人にはもってこいの作品。
007ほど洗練されてはいなし、ラブ・シーンもぎこちなくはあるが、
すごく人間臭くて頼りになる魅力的な人物像に仕上がって、
今までにないワルなニューヒーローに釘付け!
Vin Diesel! You are the ONE!!
アルバムやカッ
プリングではやったことあるけど
シングルでこの手の曲が出てくるとは思いませんでした。
Metropolisを昇華したといえばわかりやすいでしょうか?
ラルクのイメージにぴったりな今年2枚目のシングルです。