ロックマン7 ワイリーステージ1

ロックマン7 最新動画


ロックマン25周年記念CD ROCKCANサウンドE缶

通販で販売されていた数量限定のboxです。
CD10枚すべて新たにデジタルリマスター処理
ロックマン1〜6についてはファミコンに加えPSアレンジが初収録と非売品CDからアレンジ10曲も追加されている大ボリューム
9と10はリマスターされてるだけで内容は同じです。
聞き比べましたがこっちのが良くなってます。
8は単品では未収録だったサターン版の楽曲が初収録
一番のメインは7でしょうかね
単品は尼のレビューを見れば分かる通りの酷評ぶりです。
このboxのは音質改善、雑音改善、2ループ収録、seも無くなり純粋にBGMだけを楽しめるようになった
単品未収録曲も入ってる、
7のサントラだけのためにbox買っても損は無いと思います。
缶も25周年に相応しいオシャレな見た目で豪華さを演出しております。
ロックマンファンなら絶対に所持しておきたいboxです。



SFロックマン&フォルテ

難易度は高めです。ある程度、死んで覚える要素があるのでそれなりの根気が必要。
ボスはいつもの8体。8からのゲスト2体を除いて全て本作オリジナル。
どいつもこいつも強くて、闘っていて楽しい。
ステージ構成はいつも通りだが、敵の配置のテキトー感が目立つ。
「とりあえず穴のあるところに敵置いとけ」。穴を越えようとジャンプしたら空中の敵に撃たれて落下死なんてザラ。そんなのばっかでイライラする。
ボスにたどり着く頃には残機は尽きてて、パターンを見切る前にゲームオーバーで最初からなんてしょっちゅう。
効果音も7からの使いまわしでグラフィックと合わない。

評価出来る点としては、BGMが凄く良い。
特にテングマンとバーナーマンのステージ曲は何時間聴いても飽きないくらい良い。
あとCD集め。全部で100枚あり、ロックマンシリーズに登場するキャラクターの情報を見れる。
ファンなら自然とニヤける内容なので、これのためにこのゲームを買っても損は無いと思う。肝心の収集には骨が折れるが。

さて、なんだかんだ書きましたが、最後に一つだけ言いたいことが。
プレステで良くね?



ロックマン7 vol.1 (BN COMICS)

素晴らしい!

当時のボンボンには強烈な作品が多かったのですが本作はとくに少年漫画として優れています。
構成もゲームに沿っていて簡潔明瞭、面白かったです。
是非ご一読を!



レイト Mr.LOCKMAN ミスターロックマン ワイルドスライダーチェーンロック ストロング8 12×12mm 2m ML-019-2000

友人のバイクの「前後輪だけ」が盗まれた(!)ので、危機感を抱いて長いロックを購入。

そのため前後輪をつなぐことを想定していたのですが、いざやってみると、微妙に足りない・・・。
(事前にヒモで試して見ることをおすすめします)

従って、建築物の柱と前輪を固定する地球ロックに使用しています。
そうなると2mでは長いんですよね。

鎖が若干細くなるものの、2.4mの商品(レイト Mr.LOCKMAN ミスターロックマン ワイルドスライダーチェーンロック ストロング8 10×10mm 2.4m ML-020-2400)にすれば良かったなーと少し後悔。

まさに「帯に短したすきに長し」です。

ただ、商品そのものの質はかなり良いと思います。
この太さ、長さでは安いし、両端に輪を作れるので地球ロックも楽々。

安心を買うという意味で、損はしないと思います。



ロックマン7

無印ロックマンの唯一のSFC作品。
ライバルキャラのフォルテやお馴染みのライトットもこの作品から登場しました。
隠し要素も多くオマケゲームもあり、遊び応え十分の作品でした。
しかし、敵ボスの顔がやたら小さく、逆にロックマン達が浮いてる感じがします。ライトットやロールちゃんは寒いギャグを連発しますが、ロックマンにそんなものを求めていないほとんどのファンからすれば不愉快でした。
もう少しユーザーに気を利かせた作品であれば良かったと思います。
細かい配慮をしたらリメイクを期待したい作品ではあります



ロックマン7 ワイリーステージ1


7プレイ動画その17。 普通のプレイ動画。
ロックマン7 関連情報
【中古】アニメ系CD ロックマン7宿命の戦いオリジナルサウンドトラック【10P13Jun14】【画】

ロックマンについて

ロックマンとロックマンXの流れについて

ロックマンシリーズ。 7と8しかやったことがないですが、1~8までで簡単なの...

ロックマン7やロックマン8のFC版をプレイしたいと思っているのですが用意しなけれ...

ロックマン7 ロックマンX ロックマンX3 のラスボス 以上に強すぎるため 周...

ロックマン7 Vol.1(特典付)

ロックマンシリーズについて

CD/ゲーム・ミュージック/ロックマン7 宿命の対決! オリジナル・サウンドトラック/KDSD-171

★人気動画★
ブラックアリエス

ブラックアリエス

PSO2 ゴールドアリエスキャップ ブラックアリエスキャップ



いとしこいし

いとしこいし

夢路いとし・喜味こいし「我が家の湾岸戦争」



ALBAROSA

ALBAROSA

Dario e Albarosa - Carosello



iPhone

iPhone

iOS 7.1.1 (7.1.x) Untethered Jailbreak - iPhone 5/5S/5C/4s/4, iPad 2/3/4/Air/Mini, iPod touch 5G



スクラップド・プリンセス

スクラップド・プリンセス

Scrapped Princess OST 2 - Seness no Ikari



賃貸

賃貸

セキュリティ賃貸住宅 ~とある不動産屋の風景・厳父と娘の物語編~



ハワード・ドナルド

ハワード・ドナルド

ドナルド主催 ゲーセン格ゲー最強ボス決定トーナメント



リヴリーアイランド

リヴリーアイランド

iPhoneでリヴリーアイランド




ダンス・ウィズ・ウルブズ
雨上がり決死隊
貞本義行
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ロックマン7 の最新情報!

ドラマティック・レイン(オサレバージョン) 稲垣潤一


↓ロックマン7 の最新情報↓
ロックマン7 ニュース
ロックマン7 ウェブ