i-mobile
ダイ・ハード2:爆発

ダイ・ハード 最新動画


Acase iPod touch 4 ケース Ultra slim ハード カバー for iPod touch 4th 第4世代 クリア ( 液晶保護 フィルム 付 )

検討されている方は、是非ご参照までに読んでおいて頂きたい。ケースはなんら問題もないし良好。が同梱されている。保護フィルムが災厄。指紋はべたべた残るしレイアウトなどの製品と比べると桁違い。気泡は入るしテコでやっても無理。それに光に当てても気持ち悪いぐらいの反射。なので自分はケース到着後、2枚ともフィルムは放棄。
その日のうちに別で
iPod touch 4G 防指紋性・光沢クリア機能性フィルム PRO GUARD AF for iPod touch 4G / PGAF-IPT4-R』
を別で注文。

ケース◎
保護フィルム×

几帳面な方はご参照までに。



Acase iPad2 ケース slim shell ハード カバー for iPad2 第2世代 オレンジ (スマートカバー 対応)

新しいipad 第3世代にも装着できました。
オレンジ色を購入しました。
個体差はないと思うのですが
装着の仕方にコツがちょっとありますが
0.6mm厚みが増えたのでダメかと思ったのですが
ぴったりですハマリました。
左上隅を最後にハメると装着出来ない様です。
左上隅を入れて、時計と反対回りの順で四隅を装着していくと
装着出来ました。

グリーンも欲しくなってきました。



ダイ・ハード (スクリーンプレイ)

もう公開から20年経つとは思えないほど、テロ・アクションモノとしては秀逸というか、私の中ではNo.1の作品だと思います。911より遙か前につくられたとは思えず、何度見ても面白い。正直、2,3,4と段々つまらなくなるのが悲しいと感じるは私だけではないように思います。

英語の勉強には映画よりもTVドラマの方がいいと言われるのは、映画は会話(台詞)が思っている以上に少ないことと、使うべきでないFUCK等の汚い言葉がTVでは(自主?)規制されてあまり出てこないのですが、この手の映画ではバンバン出てきます。

それで、映画で英語の勉強はいまいちと思っていたのですが、この本は台詞だけでなく、台詞がない部分に関しては、そのほぼ全ての状況を英語で説明してくれています。

言葉は自分の感情を表現することも重要ですが、いろいろな状況の描写するのにも大変重要ですから、その状況を英語でどう表現するのかということが、映像を見ながら勉強できるので、これはなかなかいいのではないかと思った次第です。ただヒアリングのトレーニングにはなりませんがね(^_^;)

★5つにしたいところですが、この状況描写の部分の英語に関して一切解説等がないのがちょっと困る。ちょっと難しそうな部分の訳等があれば本当に便利なのですが。

このシリーズはヒアリングの難易度が、初級、中級、上級、最上級の4段階で表示されており、このダイハード中級。それでも私には早い部分は殆ど聞き取れませんでした(^_^;) まあこれはレビューには関係ありませんが。。



Luding Out

印象的で頭に残りやすく、なおかつ何度聞いてもなかなか飽きの来ない、広がりのあるサウンド。
名作ぞろいで個人的にはマスターピース的な一枚。
トランス故の繰り返しの多さが多少あるので、一般人受けはしないかもしれないが、トランス好きなら間違いなく買いだろう。



ダイ・ハード3【字幕版】 [VHS]

他の方もレビューされていますように、ラスト付近の名シーン、「弟によろしく」の「く」がぬけて、「弟によろし」になっていることについてfoxに問い合わせました。
平成11年に日曜洋画劇場で放送(初回放送)された音源を使用していおり、サンプル自体が「く」が抜けた状態だったという返答でした。
明らかに「嘘」ですね、私も初回放送の野沢那智版を録画した物を所有していますが、はっきり「弟によろしく」と言っています。他にも様々な年の録画した物を確認しましたが、すべて欠けはなかったです。
吹き替え「完全版」というのなら完全なものを提供してください!!詐欺だと思います。
しかも、クレーム対応の責任者も申し訳ないという態度ではなく、明らかな謝罪の言葉はありませんでした。「完全版」として発売したということを責任をもって再度返答して欲しいことを伝えています。
バックトゥザフューチャーの時のように、希望者にだけでも「完全版」のディスクと交換してもらえるような対応を希望します!!



ダイ・ハード2:爆発


飛行機の中に閉じ込められたマクレーンは、機内に手榴弾がに投げ込まれると、コックピットの装置で脱出をする。
ダイ・ハード 関連情報
ダイ・ハードのDVDを借りたんですが声がTV版と違う ダイ・ハード4だけなぜ、野沢那...

ダイ・ハード 4.0 [ ブルース・ウィリス ]

ダイ・ハード4.0 ダイ・ハード4.0のタイトルの 「.0」 は何の意味があるのでしょう...

【送料無料】マニックパニック(MANIC PANIC) テンポラリーカラー ダイハード 選べる3本セット

ダイ・ハードの「イッピカイへ」とは?

ダイ・ハード4.0の秘密の電話番号について

ダイ・ハード/ラスト・デイ [ ブルース・ウィリス ]

教えて下さい ダイ・ハード3で使用された曲

ダイ・ハード ブルーレイBOXを購入しようと考えていますが、日本語吹き替え...

★人気動画★
特命係長・只野仁

特命係長・只野仁

特命係長 ・ 只野仁 ~ 川の流れのように~ ver. 椿



婚約

婚約

典子さま千家さん婚約会見「プロポーズの言葉は・・・」(14/05/27)



エグゼモード

エグゼモード

一畑電車車窓 一畑口駅 日立i.mega HSC-S1



リカルド・オドノポソフ

リカルド・オドノポソフ

Paganini / Ricardo Odnopposoff, 1950: La Campanella - Utrecht Symphony Orchestra, Original LP



Depeche Mode

Depeche Mode

Depeche Mode - The Best Of (Full Album)



若草物語

若草物語

若草物語                 - 予告編



田口雅之

田口雅之

五節句ライブ~重陽の節句~(4)



北方謙三

北方謙三

『岳飛伝』連載開始への思いを北方謙三、大いに語る




トン・コープマン
天王星
多部未華子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ダイ・ハード の最新情報!

telugu best comedy videos in 2013

「伝説の教師」NG集


↓ダイ・ハード の最新情報↓
ダイ・ハード ニュース
ダイ・ハード ウェブ