【新·食わず嫌い王決定戦!】蒼井優VS岡田将生
i-mobile

蒼井優 最新動画


いけちゃんとぼく [DVD]

 この作品は、小学生を主人公に、彼にしか見えない「いけちゃん」との交流と、主人公が育って行く過程でのエピソードが主軸となっています。「いけちゃん」は、いつも主人公の傍にいるわけでは無いのですが、主人公が成長する事により、見えなくなってゆきます。「いけちゃん」の正体は、最後に明かされるのですが、それは、実際にこの作品を視て確かめて下さい。「メルヘン」なのです。



今日も かき氷 【完全版】 (CASA BOOKS)

ついに41度をたたき出した日本の夏。
人間の味覚は不思議で、暑すぎると、ある温度を境にアイスクリムが売れなくなり、
かわりに、かき氷が好まれるそうで。

この本は、日本の夏にピッタリ。
読んでいるだけで、口の中がひんやり。
心もつられて風が通ったかのような涼やかさを感じます。

正直、かき氷は美味しいと思ったことがなく、好んで食べたことがありませんでした。
しかし偶然「天然氷のかき氷」という文字に惹かれ、小さな出店で口にしてみました。
「なんだこれは」
ジャリジャリ感が一切なく、ふわふわのワタアメのよう。
昔ながらの氷つくりの機械でおじさんに削られた氷は、
ベテラン大工さんがカンナで削った木のような薄さ。
ヒラヒラが折り重なって、見た目は大きいのに、スプンで崩すとあっという間に
姿を消してしまうはかなさ。

自分がいかに本物を知らなかったか思い知らされました。

作者さんも、前の本も、残念ながら存じ上げあげませんでしたが、
「かき氷大好き」な気持ちが伝わって来て、とても微笑ましいです。
本当のかき氷は、こんなに美味しいのだもの。
みんなに知って欲しいのでしょうね。

自分も、お店巡りをするぞと決意しました。
バカみたいに暑い夏は、この本を毎日ながめてすごそうと思います。



百万円と苦虫女 [DVD]

「自分探しみたいなことですか」
「いや、むしろ探したくない。どうやったって自分の行動で自分は生きていかなくてはいけない。探さなくても自分はここにいるから。」
この中島の問いかけに対する鈴子の答えを聞いたとき、写真家の石川直樹さんの言葉を思い出した。

「人はいつでも「世界と共にある」。本来の旅とは自分を変えるために行うものでも癒しのために行うものでもない。
自分と世界との関係を確かめ、身体を通して自分がいま生きている世界について知る方法ではなかったか。」

世界は自分との関係の中で存在する。自分は世界との関係のなかで生きていく。身の回りの大切な人のことを思い、自分は世界と共にある。
そんな感覚が鈴子に湧いてきたのではないかな。

だからこそ、鈴子の最後の言葉から、最後の表情からは、ほんのりと希望が持てるのだと思った。



蒼井優 Petit+D [DVD]

まだ中学3年生の蒼井優、ほんとかわいいです。
この後に出たDVD「blue」よりもこちらのほうがおすすめ。

ところどころにインタビューが入っていて、彼女のとぼけた味も魅力です。
なぜか夢の話が多く、その内容も結構笑えます。
アニーのオーディションに合格したときも夢を見たんだそうです。
学校の休み時間には友達の相談相手になって、自分も当人以上にもらい泣きをしてしまうというエピソードなど、彼女の性格のよさを表わしていると思います。
伊豆黄金崎のクリスタルパークでガラス作品を見て回るシーンもあります。

個人的には、メイド姿とか制服姿の部分が良かったです。



私とワタシ [VHS]

 DVD版もある筈だ。生の舞台演劇を収録したもので、付録のインタビューも長くて興味深い。
 テーマは人間心理の根源に迫り中々深いものがある。
 心の中のもう一人の自分を演じる優ちゃんの前半部における自由奔放さと、ラストでの怪演は目を見張る。やっぱ優ちゃんは凄い女優だ!(2008年9月頃の感想)



【新·食わず嫌い王決定戦!】蒼井優VS岡田将生


蒼井優 関連情報
蒼井優はなぜ化粧しないんですか。見ているだけでムカつきます。

ニライカナイからの手紙 [ 蒼井優 ]

【中古】 おとうと 豪華盤 /吉永小百合,笑福亭鶴瓶,蒼井優,山田洋次(監督、脚本),冨田勲(音楽) 【中古】afb

蒼井優

蒼井優の良さがわかりません。教えてください

百万円と苦虫女という映画を見て蒼井優さんの魅力にとりつかれました。21才女です...

蒼井優さんのメイク

蒼井優がおすすめしていたバレエのドキュメンタリーDVDを探しています。

【中古】【ワケあり】リリイ・シュシュのすべて(ジャケット痛み)(DVD)<市原隼人、忍成修吾、伊藤歩、蒼井優、大沢たかお>

★人気動画★
トマホーク

トマホーク

Dodge Tomahawk



エアロダンシング F

エアロダンシング F

エアロダンシングF~ACM~ゲーム実況



六三四の剣

六三四の剣

[ English Sub ] Musashi no Ken 六三四の剣 Episode 39



東京アンダーグラウンド

東京アンダーグラウンド

東京アンダーグラウンド スペシャルショートアニメ



ENJOY

ENJOY

World Cup 2014: England fans enjoy the charms of Manaus



どうか届きますように

どうか届きますように

末吉秀太生誕10000日



DUSAN

DUSAN

Its a me...... Dušan



白ねぎ醤油

白ねぎ醤油

今が旬の白ネギの収穫風景です。




キャリー・フィッシャー
逃亡
大炎上
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
蒼井優 の最新情報!

#01 無料ゲーム【FPSサバゲ】 サバゲやろうぜ! PC【フリーソフト】 パソコン用無料ソフト 実況プレイYouTube動画 Vectorダウンロード

Namima no Kuni no Faust - OP / 波間の国のファウスト

a quick look at the karrimor xlite x1 and some lunch

シヴィライゼーションレボリューション日本で実況プレイpart3

ドラゴンボールZ 外伝 必殺技集


↓蒼井優 の最新情報↓
蒼井優 ニュース
蒼井優 ウェブ