予約して二冊買いましたが、前評判通りの本当に素晴らしい写真集でした!恵梨香さまスタイル良すぎだし、表情やポージングも全部可愛かったです。
CECIL McBEEの様な系統のファッションには元々興味が有りませんでしたが、恵梨香さまが着るとどんな系統のファッションも可愛らしく見えて素敵ですね。こんな写真集なら今後もどんどん出して欲しい!次はX-girlあたりのブランドとコラボして欲しいもんですね。
CECIL McBEEにもちょっと興味が湧いたので、通販ブックとトートバッグも早速使います!恵梨香さまのデザイン可愛すぎです!ホント憧れますね。
I was wrongという曲が好きで、その曲が入っているCDを探し出して、購入しました。 おおむねこのCDの曲は好きなのですが、Factoryは単調で、どうも苦手で、毎回飛ばして聴きます。 Can I have a wordとという曲は、美しすぎる!(褒め言葉です)何かを祈るような、そして時によっては涙が出そうな、 素敵な曲です。
初期のカプセルも嫌いじゃないけれど、最近のダークモードのカプセルも、 それはそれでいいんじゃない?
と思わせてくれる作品がこのCDでした。前作のMORE!MORE!MORE!(だったっけ?)から一歩踏み出した曲が聞きたい方には、 心からお薦め出来ると思います。
瀬文さんにはSPECが隠されているんじゃないかとずっと思っていました。 この結において、瀬文さんのSPECがついに発動するんじゃないかと期待して、劇場に結を 見に行きました。 なんかそれっぽい描写はありました・・・でもSPECといえるのか・・・ それともSPECを無視するSPECと言ったほうがいいのか・・・ そんな事ばかり気にして見ていたので、本編はあんまり頭に入ってこなかったのですが、 結の本編の感想としては、いまいちでした。見た人全員が納得する終わり方は出来ないでしょうが、 世界を広げすぎたんじゃないのかなという感じです。 ドラマ版や零における、強力なSPECを持つニノマエと、頭脳を駆使して戦う当麻の戦いのほうが見ていて 面白かった。 結には上記のような感想を持ちましたが、偶然見たドラマの第一回本放送から、夢中になって見初めて 翔・天・零・そして結と、長く楽しませてもらったので完結してくれて良かったです。
この手の写真集にありがちな「芸術性」にこだわった写真(光量・被写体深度等々の小細工)がほとんど有りません。全部で5つのテーマで表現していますが、全体を通して色々な表現にチャレンジしている事を感じとれます。特にテーマ2ではこのポジションに位置する「女優」として驚きを感じさせる部分が有ります。動画(メイキングを含む)が配信等されたら購入してもよいかなと思いました。
|