シャネルの公式ムービー

  • 視聴回数 280,405 回
最新オートクチュール コレクション。 パリでのショー公開中。

鈴木愛理 最新動画

最新オートクチュール コレクション。 パリでのショー公開中。

鈴木愛理 ランキング!

鈴木愛理 鈴木愛理 写真集 『 泳がない夏 』

2000円なので余り文句は言えないですが、この人は
水着より制服を着せた方が良いと思います。

やっぱりステージ上が一番輝いているのでこれはあくまでファンアイテム。 鈴木愛理 写真集 『 泳がない夏 』 関連情報

鈴木愛理 鈴木愛理 夏カラダ [DVD]

山間の町(ロケは長野県)に住む女子高生の日常という設定のイメージビデオと写真集「巡る春」のメーキングです。
基本的にスローモーションの映像+BGMですが、これまでと違うのは、ところどころで通常の速さの映像に、設定に合わせたモノローグを後からつけているところです。それほどたくさんではありませんが、見ていてイメージしやすくなるし、作品として締まった感じがします。

1.登校日(約16分)
ローカル線で電車通学している高校生の愛理は、金曜日の今日、いつもの電車に乗り遅れてしまって・・という設定で、夏の制服姿で駅に佇んだり、教室で授業を受けたり・・という姿が見られます。

2.土曜日(約17分)
夏の私服(麦わら帽子にワンピース)で、電車に乗って高原のカフェに出かけます。衣装がかなり可愛いです。木々の緑の背景がとてもよくマッチしています。

3.帰り道(約14分)
衣装が替わって(ゆったりめのシャツに丈のかなり短いショートパンツ。この衣装も可愛いです)、川に釣りに出かけた弟を迎えに行きます(弟は登場しませんが)。川原で座ったりはしゃいだりしています。

どの場面もしっかり撮っていて表情もとても良く、楽しい作品です。田んぼ、山の木々、川原など夏の緑が印象的で、愛理ちゃんによく合っています。
衣装は上記の3種類で、ここまでで水着のシーンはありません。(写真集のメイキングにはあります)

4.「巡る春」メイキング(約17分)
写真集のメイキングでも見られた、雪ダルマで作った℃-uteメンバーのその後の運命が・・。 鈴木愛理 夏カラダ [DVD] 関連情報

鈴木愛理 鈴木愛理写真集 『 登校日 』

少女時代の輝きを切り取ったような本当に素敵な写真集です。
鈴木愛理さんの中に、かつての自分を重ね合わせています。
また16歳とは思えない美しさ。そして可憐さ。
私にとって100点満点です。
素敵な写真集をありがとうございました。 鈴木愛理写真集 『 登校日 』 関連情報

鈴木愛理 鈴木愛理写真集 『 OASIS 』

バリ島で撮影された写真集。
冒頭と最後は東南アジアの歴史的なレリーフが見られる離宮で、ドール風や制服っぽい衣装を着てのショット。エキゾチックさと、アイドルっぽさとのアンマッチが面白い写真が並んでいます。
つづいてビーチでの水着や、バックパッカー向けのゲストハウスの部屋、開放的なオープンラウンジで、女の子の独り旅を連想させるショット。
内陸の水田や民家の敷地に入って、たくさんの緑に囲まれてのショット。
ホテルのスパや夜のプールでのショット・・などなどですが、ビーチでのショットは少なく、バリ島ならではの撮影地が多いのが嬉しいです。

衣装やポーズも多種多彩で、「登校日」「巡る春」とはガラっと変わって、作り込んだコンセプトが伝わりますが、愛理ちゃんならではのリラックスした表情のショットもあって、多様に楽しめます。
南国の撮影ということもあって水着が多いです。それも含めて綺麗だなーと感じる写真が満載です。

メイキングDVDは約15分で、「ナシゴレン美味しかった、ミーゴレン美味しかった」と、愛理ちゃんらしい食べ物コメントと、ご機嫌が良かったのか、いつにも増してダジャレ連発で楽しいです。
・・で、いったん終わったか?と思わせた後、バリ伝統舞踊の真似・・からのダジャレ、というオチがケッサクでした。

鈴木愛理写真集 『 OASIS 』 関連情報




Loading...


ここを友達に教える