大嫌い ランキング!

大嫌い 嘘つきは大嫌い

タイトル曲『嘘つきは大嫌い』 は、動画サイトで面白いアニメMVが見られます。楽しくてフレーズが耳から離れません。 2曲目の『ありがとうベイビー』は、捨てがモデルらしいですが、誰でも、どのようにでも、大切な何かとのお別れの歌です。泣けます。 3曲目は『夢の泉』、Hachi/Hatch、(ハチブンノハチ)のライブに行かれた方は知っていますが、彼らはライブでオリジナルの手作り切り絵アニメーション≪虹物語≫を展開しています。ストーリーに合わせた曲とともに。この曲は第一話です。Hachi/Hatch、のオフィシャルウェブサイトで物語も読めるようになってますよ。続きがとても楽しみです^^  4曲目、『AI(アイ)』は、心底ハッピーなラブソングです。たとえば、結婚式の新郎新婦の入場に使いたいような。大好きな友人たちと盛り上がる2次会で歌うような。心を元気にしてくれます。  そして、ラスト 5曲目、『音楽が終わる夜に』 これは 彼らの大切な曲です。 この歌を聞かなければ ハチハチを知らないも同然でしょう。 号泣してしまうかもしれません。たとえば、結婚式なら 盛り上がるケーキカットか、最後の〆のお手紙読むとか両親に花束を渡すとかに流してほしい曲です。 どの曲も繰り返し繰り返し、聞きたくなります。それていて決してBGMにはなりません。どれもすべて、メロディが歌詞が心にしみこんでくるのです。 だまされたと思ってたしかめてください。 Hachi/Hatch、(ハチブンノハチ)の楽曲はすべてメンバーのボーカル勝也とドラムゆっきの作品ですが、編曲は元ガーネットクロウの岡本氏と古井氏です。ただのインディーズバンドではないですよね〜〜。  ぜひぜひ お聞きあれ ('''`')''*¨*'.''♪' 嘘つきは大嫌い 関連情報

大嫌い 鬼島くんの大嫌いで大好きな彼 (花音コミックス)

やっと鬼島君の恋愛が実を結んだ…おめでとうと言いたい。木嶋くんシリーズスピンオフ良かったです。木嶋くんのシリーズも早く読みたいな。全作木嶋くんシリーズの木嶋くん兄の電話相手も気になるがいつか出てきますかね?コミック派なんでわからないんですよね。 鬼島くんの大嫌いで大好きな彼 (花音コミックス) 関連情報

大嫌い ※アニメーション ケダモノ(家族)たちの住む家で ~勝 編~ 大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活 [DVD]

…前回の続きということで、今回は源蔵からチャラオヤジ勝へとバトンタッチし、途中から源蔵を加えての3P乱交、そしてモブも加わった乱交へと誘(いざな)われる心春んですが、前回は一対一でメンタル的にエグい攻めも込みの派手な演出でしたが、今回は彼女の乳首や髪の先迄見た目に細部迄激しくむらかみ式演出で凌辱してます。それはもう作画崩壊のようにだらしな可愛くアへる程に……で、レイプ内容ですが、勝と騎背位で、正常位でと中出しですが、勝のアソコの毛もチャラいですw。…その後、もう犯さぬよう頼みますが、クリア条件として身体中に媚薬された侭オナニー我慢の賭けに負けた彼女は、新(あらた)の隣室で勝に屈してハメハメな様を新に覗かれてしまいます(そうなる迄の新と勝のやり取りがナイワですがw)。フェラで顔パック、独特の尻肉の揺れを堪能できる中出ししまくります。舌出しアへ顔の「妊娠しちゃうのぉ〜」はイイかも♪そして心春を失うよりも自分を見失う新です(乙)。…次は源蔵を加えた3P乱交ですが、各々自分の物主張し合う中、彼女の仲裁しつつのプレイへと至りますが何故かこの序盤のやり取りには笑えます(源蔵…摘まみ食い程度は許しちゃうんだw)。途中彼女の絶頂放尿込みで2人で中出ししまくりますが、ラストのWパックでイカれた表情も含め、ビデオとして新に見せつけます。…ラストは「本日は御日柄も良く〜」と何やら宴会ムードですが…何と鼻轡付牛コスな心春んストリップショー、源蔵、勝の2穴挿入の公開セックス宴会で、客達のザーパック込みのボテ腹中出しのキマったビデオを新が観てる展開で締めですが、以上の様が、迚もここでは表現し切れない程に心春んだらしなアへ顔の、髪の先迄細かく激しくハイピストンの…兎に角ド派手なザーメン描写も込みで凄いです!必見の価値はあります!いや〜えがったえがった♪そして「心春ん…あんなバッチぃオヤジ達のじゃなくオレの子を孕んでくれ〜」って視聴者を思わせてくれますので… ※アニメーション ケダモノ(家族)たちの住む家で ~勝 編~ 大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活 [DVD] 関連情報

大嫌い 檜(ひのき)の香りでムカデを忌避!室内用ムカデ忌避剤『ムカデよらず』6個パック

年に何回か、家の中にムカデが出て、恐怖を感じていました。先日も、台所に現ましたので、ネットで本品を見つけ、半信半疑で購入し各部屋の隅にまいたのち、今まで現れませんでした。感謝しております。 檜(ひのき)の香りでムカデを忌避!室内用ムカデ忌避剤『ムカデよらず』6個パック 関連情報



人気動画!


Loading...


ここを友達に教える