The Blues Brothers ランキング!

The Blues Brothers BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 公式ビジュアルブック

私はこの表紙のクリアシートが欲しくて某店舗でこのFBを購入しました。
ウダジョさんの絵が好きで、表紙はとても可愛くて好きです。

PPのFBと違うのは書き下ろしSSがないところです。期待していたのでとても残念です…。
あとはゲーム内のスチルがあったり、ゲームジャケットのイラストがあったりで、あまりPPと形式は変わらないと思います。

書き下ろしSSは本当に欲しかったです(大事なことなので二回) BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 公式ビジュアルブック 関連情報

The Blues Brothers スポーツ アウトドア 用 レッグ カバー 紫外線 保護 防寒 サイクリング ランニング 向け 黒

通勤時に着用しています。朝早くて寒いので、防寒用に利用しています。昨年は、男性用タイツを履いていたのですが、腰回りがゴアゴアして不快でした。それに引きかえ、レッグウォーマーは快適です。また、膝の痛みの予防にもなっています。 スポーツ アウトドア 用 レッグ カバー 紫外線 保護 防寒 サイクリング ランニング 向け 黒 関連情報

The Blues Brothers FITNESSCLUB (フィットネスクラブ) トレーニング ヨガマット (収納ゴムバンド付き)

某ドラッグストアで6ミリマットを購入したのですが、不良品のため返品、こちらにてこれを購入しました。
返品したものはかなりの重さがあり、こちらは10ミリということでとんでもなく重いものを想像していたのですが、軽くてびっくりしました。巻いた時の大きさは大きいです。自宅で腹筋運動をする子供用で、フローリングに厚手ラグマットでは腰がごりごりするので、負担のかからないものが欲しかったのです。十分役割を果たしてくれそうです。踏むとプニョプニョした感触です。足の跡がくっきりと残るので低反発素材?臭いが少ないです。かなり臭いに敏感なのですが、大丈夫でした。ただ、配送の包装の袋が超臭い!!!かなりの化学物質臭にやられました…。
2日後追記:臭いは少ないですが、反応します…。袋に惑わされてわからなかったのかな。頭痛、鼻の違和感など。触ると臭いが手について、そのまま口元を触ってしまってピリピリしました。敏感な人は要注意です。 FITNESSCLUB (フィットネスクラブ) トレーニング ヨガマット (収納ゴムバンド付き) 関連情報

The Blues Brothers BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版)特典なし

私はPPもBBもフルコンプしジュリ√までできました。
確かにPPとBBの一年を通した共通イベントがまったく同じだったのは
残念でしたが、そもそもPPとBBは攻略対象が違うだけなので
イベントが使いまわしでもしょうがないのかな、という気もします。
私は皆様が仰るほど気にはならなかったと思います。

甘甘が大好きなのでとにかく甘い展開が多かったので満足です。
残念なのは、PPのデータをBBに引継ぎ、引き継いだ特のみ見れるものがあるようなのですが
私はそれをあまり活用する必要性を感じなかったというか
「なんだ引き継いでもこんなもんか」と感じてしまったことです。
後ジュリ√も個人的には納得のいく終わり方ではなかったので
次ゲームが出るなら(もう出ないかもしれませんが)、
違う展開になることを期待します。

甘甘が好きな方は是非! BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版)特典なし 関連情報

The Blues Brothers エグザイル EXILE 43cm ダッフィー 三代目J SOUL BROTHERS BLUE IMPACT衣装

レビューみてたら正直心配でしたが、すごくよく出来てたし、購入してよかったです。 エグザイル EXILE 43cm ダッフィー 三代目J SOUL BROTHERS BLUE IMPACT衣装 関連情報



人気動画!