キュアレモネード ランキング!

キュアレモネード プリキュアオールスターズ 08 キュアドール! キュアレモネード

原作でのクルクルツインテールはさすがに再現できなかったのは仕方ないですが、こうしてみるとチョココロネみたいでこれはこれで可愛いかも。

内股気味で女の子らしさも引き立っています。
ちょっとスカートが5GOGOは広がりすぎな感じもしますね。

個体差によってリボンの部分やその他塗装漏れやむらがあるので、気になる方は直接店頭で選ぶのがベストだと思います。 プリキュアオールスターズ 08 キュアドール! キュアレモネード 関連情報

キュアレモネード アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネード

初フィギュアなのでアクションフィギュアとしての完成度はよくわからないですが、飾らずにはいられない可愛さだと思います。キュアドールとかガシャポンなんかの横に飾ると、高いだけあってやっぱり違うなって感じでした。スカートがかさばるんでM字開脚は出来なかったんですが、両ヒザついてスカートをたくし上げてのパンチラポーズはなかなか可愛い感じで飾れました。こうなると全員分出して欲しいです。プリキュア5はほとんどスパッツ娘なので変身後だけじゃなくやっぱり制服バージョンも出して欲しいです。本編ではかたくなにパンチラがない作品なのでフィギュアでぐらいりんちゃんとこまち様のパンチラ見たいなって感じです。ほかのアニメにくらべるとプリキュアはフィギュアの扱いが悪い気がします。メインの5人ぐらい普通の作品だったら絶対でるでしょうし、他のプリキュアシリーズのフィギュアもバリエーション少ない気がします。シホリーナぐらいは出して欲しかったです。 アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネード 関連情報

キュアレモネード とびっきり!勇気の扉

アイドルの設定のうららが本当にデビューしてしまい、更に本当にCD化してしまったことだけでも驚きです。曲はごく普通のアイドル路線、でも、他のメンバーのコーラスやカップリング曲で5人がそれぞれのきめ台詞を言うなど案外楽しいつくりです。 とびっきり!勇気の扉 関連情報

キュアレモネード Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール! キュアレモネード

 中学1年生でありながら、歌手デビューして女優をめざすというぐらいの子なんですから、もうちょっとルックスに配慮できなかったのでしょうか。前髪の処理が甘すぎます。200円のガシャポンで入手したキュアレモネードのほうが余程きちんとつくられていました。(そっちは高さ7cmでしたし可動性もありませんでしたが)。
 キュアレモネード最大の特徴でも魅力でもある巻き髪が硬く固定されているのは子ども向けに頑丈に、という配慮でしょうか。個人的にはゆるやかに流して欲しかったのですが。
 可動部分である肩関節ですが、はっきり言って変です。腕をおろしているポーズなら自然なのですが、いちばん上に上げると「え?この腕どこから生えてるの?」な状態になります。両腕とも上げてしまえばごまかせますが、やはり「動かすこと」が前提のドールなので、ちゃんと動かしてみて不自然でない位置を研究してもらいたかったですね。
 それ以外は、安定性も良いし色もキレイで他キャラクターとの身長対比もうまく作られていて良い出来だと思います。だからこそなのでしょうか。惜しい部分が目についてしまうんですよね。 Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール! キュアレモネード 関連情報

キュアレモネード S.H.フィギュアーツ キュアレモネード(GoGo!)

このレモネード、なんとツインテールが可動します。ただしfigmaのような感覚とは違いふにゃふにゃしていて、取り扱いは大変ですが。
それでも、早速プリキュアからこういった美味しいギミックに挑戦してくださるのはありがたい限りです。
身長もキャラホビとは違って差が生まれていて、飾るとすごく可愛くうつります。
ですが頑張れば、あの変身直後の後ろへの反り返り(?)をなんとか雰囲気だけやることができるのも良いですね。
眉毛が薄いせいでやたらとオデコが広く見えてしまう点は残念です。
身長の関係で、私としてはアクアよりこっちのほうがお気に入りとなってます。 S.H.フィギュアーツ キュアレモネード(GoGo!) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える