貯金箱 ランキング!

貯金箱 牛乳パックからつくるエコペーパー雑貨

牛乳パックではがきを作ったことがあります。
その時のことをちょっと考えながらぺージをめくってみて目からうろこ。
とにかくかわいい!
はじめに出会うのが、種の紙 部屋においてもかわいい
小物の型押しができたり、カラフルなケイ線が入れられたり、
なんとレリーフや 貯金箱まで作れちゃう
牛乳パックの上質のパルプを使って とにかく楽しめそう
そして水をはる大きな入れ物がいらないこと!
遊び心が詰まってました。 牛乳パックからつくるエコペーパー雑貨 関連情報

貯金箱 Star Wars Han Solo in Carbonite Bank

皆様お馴染み、炭素冷凍されたハン・ソロのフィギュア貯金箱

造形が結構リアルで、大きさは約30センチとなかなかのサイズなので、部屋のどこに置いても存在感を主張してくれることでしょう。
また、ソフビ製なのでそんなに重くないし、落としても安心です。

フィギュアをはじめ製氷皿だの名刺入れだの、炭素冷凍ハンソログッズは本当に色々あるんですが、どうせならこれも持っていたい。そんなファン心理をくすぐる逸品です。
迷っているならプレ値出品されて後悔する前に買っておこう! Star Wars Han Solo in Carbonite Bank 関連情報

貯金箱 天才・たけしの元気が出るテレビ !! DVD-BOX (初回生産限定)

夜中こっそり見るはずが、見始めたらとまらない!!!
思いっきり声を出して笑いました。
エンペラー吉田に5つ星を捧げたいです。
当時面白かったものが今見ても面白い。
凄いことだと思います。 天才・たけしの元気が出るテレビ !! DVD-BOX (初回生産限定) 関連情報

貯金箱 遊歩計 課長島耕作 ~歩いてサクセス! 社長への道~

バンダイの玩具万歩計シリーズの第三弾目で。
私、第一弾のヤマトも、第二弾のマルコも購入しましたが。

んー。
やっぱ、原作のストーリーでしょうかね。
…イマイチ感情移入に欠けますね。

ヤマトなら「イスカンダルにいくぞ!!」と歩く。
マルコなら「おかあさんに会うぞ!!」と歩くわけですが。
「社長になるぞ!」はいいとしても。
この原作の島耕作ってやつは、私、原作を知らなかったのですが。
いろいろな女性や周囲の人を利用してのし上がるタイプの話ですから。

歩く動機付けとしては。
んー、という感じですね。

ということで。
星3つに。

個人的にはマルコが一番燃えました。 遊歩計 課長島耕作 ~歩いてサクセス! 社長への道~ 関連情報

貯金箱 ideaco COIN STORAGE(コインストレージ)貯金箱トレイ ブラウン

自宅などの鍵を置きながら、小銭を貯めています。 主人用黒と私用オフホワイトと鍵を置く専用の場所が出来、必ずここに置くので出掛けに慌てる事も無くなりました。 小銭も気付くといっぱい。一石二鳥かな?!
つるんっとしたフォルムが気に入っています。 ideaco COIN STORAGE(コインストレージ)貯金箱トレイ ブラウン 関連情報




Loading...


ここを友達に教える