飯田橋 ランキング!

飯田橋 都営地下鉄 大江戸線 高松車庫~光が丘~都庁前 新型車両12-600形 [DVD]

…………地下鉄の展望DVDは景色の変化が全くないため、さすがに眠気が…………(^_^;)東京メトロ丸ノ内線や東西線みたいに地上区間があって景色に変化があるとまた違うのかも(笑)

大江戸線は東京直下を6の字状に結ぶリニア駆動の地下鉄。高松車庫から都庁前までずっと地下区間で、単線トンネル状のためすれ違う電車もあまりない。
ただし、路線はかなりアップダウンが激しく勾配区間がこの作品の見所ですかね(^_^;)

運転士の注意喚呼・ワンマン自動車内放送も収録されてますが、もうちょっと録音レベルが高いと良いのですが…

リニア駆動の展望DVDはこのビコム版の大江戸線とパシナ版の大阪市営地下鉄の長堀鶴見緑地線くらいしかないので、リニア駆動独特の加速音を楽しみたい方にはオススメ(^O^) 都営地下鉄 大江戸線 高松車庫~光が丘~都庁前 新型車両12-600形 [DVD] 関連情報

飯田橋 AIKOSHA NETWORK レディース ヨガウェア + ヨガエクササイズバンドのセット商品 ヨガ服 YOGA 上下セット トップ&七部丈ズボン ゆったり 女性に嬉しいヨガウェアシリーズ

妻のホットヨガ用に購入しました。黒で、シックに決まっている。可動域も確保されており、動きやすいらしい。(肩周りにゆとりがあるらしい)ただネガティブな情報として、汗をかくと、動きがとたんに窮屈になるとか。もっとさらっとした生地であれば☆5つでしたね。 AIKOSHA NETWORK レディース ヨガウェア + ヨガエクササイズバンドのセット商品 ヨガ服 YOGA 上下セット トップ&七部丈ズボン ゆったり 女性に嬉しいヨガウェアシリーズ 関連情報

飯田橋 【Lucky Style】 極厚 幅広 ヨガマット & トレーニングマット 専用 キャリーバック タオル セット 全長 185cm 幅 80cm 厚さ 10mm ( 選べる カラー )

持ち運び前提のためか幅が60㎝ばかり。幅広はないものかと探しててたどり着きました。クッション性も厚さ1㎝あるためいい感じ。タオル付きとありますが、ハンカチサイズになります。持ち運びもしないので標準サイズ2枚買ったほうが安上がりだったかも・・・。 【Lucky Style】 極厚 幅広 ヨガマット & トレーニングマット 専用 キャリーバック タオル セット 全長 185cm 幅 80cm 厚さ 10mm ( 選べる カラー ) 関連情報

飯田橋 飯田橋のふたばちゃん : 2 (アクションコミックス)

出版社を擬人化して、それぞれの漫画ネタで弄る、少々危険な4コマ漫画の2巻。

もう表紙からしてあれなんですが、この漫画、訴えられたら負けると思います。笑
でもだからこそ、「ここまでいっちゃっていいの!?」という面白さと、ちょっとしたスリルを味わえます。
進撃の巨人やテラフォーマーズのネタなんてそのまま巨人とかを出してしまってます。大丈夫なのか・・・笑

1巻よりも最近のネタや有名漫画のネタが増え、あまり詳しくない人も結構楽しめる内容になっていると思います。(もちろんコアなネタも沢山ありますが)

3巻が出るかは分かりませんが、まだまだ読みたいので応援しています。 飯田橋のふたばちゃん : 2 (アクションコミックス) 関連情報



人気動画!