[Keyboard Cover] 花影睡粧 from ヤミと帽子と本の旅人

ヤミと帽子と本の旅人 最新動画


ドラマアルバム「ヤミと帽子と本の旅人 Extra Book2-迷宮の行方(ゆくえ)-」(CCCD)

テレビ版の第10話のヒロイン、
レイラのその後を描いたドラマCD第二弾です。
オープニング曲「瞳の中の迷宮」を歌った嘉陽愛子嬢が
テレビ版同様にレイラ役を演じています。
…が、まあ、声優初挑戦なのは判ります。棒読みなのも仕方ないです。
でも一応は歌手、つまりはプロなんだから、もうちょっと上手く
演じることができないのか…というのは無粋な注文でしょうか?
何もレイラで引っ張らなくても、他にもメイリンやスイレンなどの
人気キャラがいるでしょうに…何か、嘉陽嬢の宣伝も兼ねている気が
するのは気のせいでしょうか? まあ、これもファンなら買いでは?



ヤミと帽子と本の旅人 タイピングトラベラー

単にタイピングソフトというより、ゲーム感覚で楽しめます。
アドベンチャーパートではTVシリーズ全13話の名場面を使用し、本ゲームオリジナルのエンディングもあります。収録されている声優陣なども新規で嬉しい仕上がりです。



ヤミと帽子と本の旅人 初回版

一部のギャグや、アダムとイブという、とっつきにくい題材に残念な部分もありますが。

それぞれの世界を『本』としてまとめて、竹取物語や列車世界の旅を演出した物語の世界観が楽しかったです。魔法やファンタジーなどの雰囲気が好きな方は、購入を検討されてもいいのではないでしょうか?

初回版の表紙も良かったです。



ヤミと帽子と本の旅人 通常版

異世界に飛ばされた姉の初美を救い、元の世界に帰るために、本の世界を旅することに。しかし、自分の本当の正体は、人ではなかった。

いろいろな本の世界を旅することで、物語を進めるこのゲーム。クリアするために、同じ世界を何度も行き来しなければなりません。面倒かもしれませんが、ゲーム自体良くできているので、退屈は感じず楽しめました。

ヒットした理由も頷ける、楽しいゲームでした。



ヤミと帽子と本の旅人 Blu-ray BOX

放送からもう10年近くになるのですね。大好きだった作品です。
ストーリーは難解な上に時系列をシャッフルしているので更に複雑怪奇ですが、耽美かつ淫靡な映像を眺めてるだけで全13話があっという間に過ぎます。
消えてしまった義理の姉を追う能登麻美子演じる主人公の冒険物語を同性愛ムード全開で描いています。
様々な異世界を旅しますが移民宇宙船のエピソードが特に感動的でお気に入りです。宇宙船の搭載コンピューターが良いキャラでしたが、見返してみたら声はゆかな氏が担当していました。
最終話のキスシーンはアニメ史上に残る美しさで、この場面のためだけでも本作を見る価値があると思います。

主題歌「瞳の中の迷宮」は歌詞・メロディ共に作品にピッタリの名曲。
主人公の視点で作られた歌詞が素晴らしくバイオリンの響きも美しい。
DVDでは新規録音バージョンに差し替えられておりオンエア版は録画でしか聞くことができないのは残念ですね。
自分はオンエア版の方が好きなのでBDでは両方収録してくれると良いのですが…。

SD制作なのでBDはアップコンバートになると思われます。
最近発売された「エルフェンリート」のように再撮影してもらえると最高なのですが望み薄でしょうか。
なにはともあれ再ソフト化は喜ばしいことです。未見の方にも是非ご覧になっていただきたいですね。



[Keyboard Cover] 花影睡粧 from ヤミと帽子と本の旅人


Very poor performance. I amateurishly studied piano for about two years. Hope this poor playing would not freak you out :) This piece is from an Anime call ヤ...
ヤミと帽子と本の旅人 関連情報
【中古】アクエリアンエイジ/PR//「ヤミと帽子と本の旅人」/SagaII EP305 [PR] : “管理者リリス”【10P13Jun14】【画】

【中古】 ヤミと帽子と本の旅人 ロマンス / ROOT [コミック]【あす楽対応】

奥が深い、おすすめアニメ教えてください。

【アニメ】ヤミと帽子と本の旅人についてなのですが、 これから見ようと思っていま...

【送料無料】ヤミと帽子と本の旅人 blu-ray box 【Blu-ray】

アニメの ヤミと帽子と本の旅人は 放送ギリギリと 言われているのですが、 何故で...

アニメ化

『ヤミと帽子と本の旅人』をレンタルで1巻をみたのですが、内容が全く解かりません...

どうしたらいいでしょうか?

★人気動画★
山野りんりん

山野りんりん

玄舞☆少女隊●オリジナル曲『それが~HAKODATE~』 初PV オフショットver.



設楽統

設楽統

バナナマン 設楽統の大喜利①



エイジ オブ ミソロジー

エイジ オブ ミソロジー

Age of Mythology- Trailer



ブラザー イン アームズ

ブラザー イン アームズ

Mark Knopfler - Brothers in arms [Berlin 2007]



RADWIMPS

RADWIMPS

五月の蝿 RADWIMPS MV



US-2

US-2

Just The Two Of Us 2 - Μαρκος και Στελλα [Γινεται]..11/6/2014



道形

道形

戸山流居合道 形 (Toyamaryu Katas Iaido)



パパ

パパ

パパのクシャミを全力でからかう双子の赤ちゃん




マジックメール
桐生さくら
マレーグマ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ヤミと帽子と本の旅人 の最新情報!

日本ロレアルPR Kanou (加納)様 × 夏波夕日

2013.6.22 クリスタル映像 presents 春原未来 サイン会イベント 撮影会風景 ③

北大阪急行の新型車両9000形の試運転の様子その4 千里中央駅に到着・発車


↓ヤミと帽子と本の旅人 の最新情報↓
ヤミと帽子と本の旅人 ニュース
ヤミと帽子と本の旅人 ウェブ