東方Projectキャラクター二択どっちが好き?
i-mobile

東方Project 最新動画


蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club/上海アリス幻樂団

とてもきれいな曲で、夜風に吹かれながら聞いていると、とても落ち着きます。



幻想万華鏡 紅霧異変の章 前編 東方紅魔郷 [東方Project] 同人DVD

私はこの製作者の満福神社と曲の幽閉サテライトが大好きです全部揃えました。
シナリオは風神録の異変解決後に魔館メンバーがい霧の時を話す所から始まり、このディスクから入った人は「アレ?(?_?)」っとなる方が多いかと…

この満福神社のアニメは2話になり、1話目が妖々夢でその時OPが魔郷のPVにもなってます。
その後、PVで永夜抄、花映塚、地霊殿と出してる為に2話は風神録後になってるんだと思います。
魔郷…OPでしか語られなかったからアニメにしたかと…

満福神社の作品を全部観れば分かりますよ。
因みに音声なしです!
二次創作なので公式ではないですからね。
製作者側は胸が好きなようで胸がデカ過ぎるキャラがいるのと、温泉シーンでキャラがもろ露出してるので苦手な方はご注意

音楽と絵はクオリティ高いのでファンなら買いですね(〃^ー^〃)



東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red

キャラクターの一人である『射命丸文(しゃめいまる_あや)』が、
東方の世界を『新聞記事』という形で紹介する本書。

新聞と言っても、文字だけでなく綺麗なイラストも付いているので分かりやすいです。
加えてそれぞれの記事には、僅かですが記事の人物についての紹介もあります。
アンソロジーコミックも載っており、巻末付近にはZUN氏本人のインタビューが。

二次創作の世界から東方に興味をもった方は、
本書を機に、本格的にのめりこんでいくのも悪くないかもしれませんよ?
既に東方の作品をやった事のある方は、
今までキャラクターに抱いてきたイメージがガラっと変わることもあるでしょう。

新聞記事や射命丸本人によるインタビュー等、様々な形式を経て
東方シリーズの『魅力的かつ幻想的な世界観』を味わえる本書。

興味を持ったならば買って損はないでしょう。



東方永夜抄 ~ Imperishable Night.[同人PCソフト]

「東方をとりあえず一つだけ買ってみようかな」と言う人にかなりおススメだと思います。
東方シリーズの中では難易度は低めで、練習モードなどもあり、初心者向け仕様が豊富です。
自機キャラの数も多く、スペルカード収集・おまけ戦闘(ラストワード)など、ボリュームも豊富でなかなか遊び飽きません。
また東方三部作の3つ目なだけあって、人気や知名度の高いキャラが多数出演しています。自機キャラは魔郷・妖々夢のオールスターに近いですし。またそれらの会話シーンも面白く、且つ多彩です。
グラフィックやBGMも素晴らしく、私も初めての東方がこれで良かったと思っています。

強いて不満だったことを挙げれば、ラスボス戦やエンディングの分枝が若干説明不足でわかりにくいところでしょうか。(コンテニューしてないのに次はコンテニューなしでクリアしてみようと言われたり、負けてもよい戦闘があったり)



東方求聞史紀 ‾Perfect Memento in Strict Sense.

上海アリス幻楽団が作ったシューティングゲームの公式設定資料集。中身についてはゲームの攻略とかではなくゲーム内での世界観や関係ある人物の情報が載っています。 一見するとゲーム自体をやらないと読んでも理解できないのでは、と思うかもしれませんが、特にそのような心配はしなくても大丈夫です。アニメの公式設定資料のような機械的な造りとは違い、手の込んだイラストや文章は秀逸で作品の雰囲気が上手く感じられます。
原作が同人のSTGということで一般では入手ルートが限られますが、通販とかで入手できるので問題はないかと思われます。ぜひ原作とこの本を取って興味を持っていただきたいと思います。



東方Projectキャラクター二択どっちが好き?


東方Project 関連情報
東方Projectって、なんですか?

東方Project

東方Projectパチュリー・ノーレッジ風 キャラウィッグ

■即納!特価!在庫限り!■東方プロジェクト(西行寺幽々子)サイズ:M/BIG■上海アリス幻樂団■東方Project■コスプレ衣装■ ●種類豊富で安い!メイド コスならミアコス●

東方Projectって結局何のことなんですか? Wikipediaとか百科事典とか見ても結局何...

東方Projectについて質問です。 先日BGM?を聞いてとてもいいなあと思い、もっと詳...

音楽(東方Project)の保存をしたいんですが

東方project 姫海棠はたて風衣装 costume392 コスプレ コスチューム衣装 メイド AKBアキバ 女子高生 セーラー服

東方Projectの登場人物のうどんげは何故はいてないと言われてるのですか?

★人気動画★
戦神

戦神

相州戦神館學園 八命陣 PV3



くいしんぼう

くいしんぼう

おかしのほしのくいしんぼう/うさぎ組



聖悠紀

聖悠紀

ストリートファイター VS 鉄拳TEKKENでRYUでせめてみた。



アトピー

アトピー

たけしの万物創世紀 アトピー性皮膚炎 No.1



鳴子ハナハル

鳴子ハナハル

ネイティブクリエイターズコレクション 【少女M(しょうじょえむ) 】1/7スケールPVC・ABS 塗装済み完成品



まがりひろあき

まがりひろあき

千年王国--2010.7.5(MON)--ED【お笑い】世界の終わり「幻の命」



乙女の祈り

乙女の祈り

La prière d'une vierge 乙女の祈り



高校聖夫婦

高校聖夫婦

純愛さがし 高田 みづえ (ドラマ 高校生夫婦 主題歌)




評決のとき
ホームドラマ
田園都市線
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
東方Project の最新情報!

恋人試験 松本ちえこ 小父さんのお宅カラオケ 0189


↓東方Project の最新情報↓
東方Project ニュース
東方Project ウェブ