こなた&かがみ VS イカ娘&小神あきら

かがみ♪あきら 最新動画


ワインカラー物語―かがみあきら選集 (ニュータイプ100%コミックス―comic新現実アーカイブス)

小学生の時、くもん出版が出していた科学少年雑誌『コペル21』で、かがみあきらの『ワンダートレック』を読んでました。パステル調のかわいらしい画となかなか本格的なSFストーリーが好きだったのですが、中学生になって漫画好きの友人に「かがみあきらって知ってる?」と何気なく聞いたところ、すでに故人になっていると言われ、ひどく驚いたのを覚えています。今ではかがみ作品はすべて絶版で、古本屋を探すしかなかったので、今回の復刊は本当に意義深いことだと思います。少年漫画と少女漫画が融合したかのようなかがみあきらの優しい線と作風は、今こそ再評価されるべきものなのではないでしょうか。



氷結鏡界のエデン 楽園幻想 (富士見ファンタジア文庫)

「黄昏色の詠使い」の細音啓さんの新作です。

舞台は来襲する謎の生命体から、巫女の結界によって守られる浮遊大陸。
居住区に暮らすシェルティスの訳アリな過去とは…
「世界」に拒絶された少年は「世界の中心」の少女の隣へ還ることができるのか?
というのが大筋のようです。

黄昏〜シリーズの名詠(≒召喚呪文)に位置づけられるのは、
巫女が結界を張るための呪歌・ソフィアコード。
(前作読者なら「!」となる単語も潜んでますよ〜)

平和な日常→異変の気配→事件→ひとまず解決…
という王道パターンなんですが、
この巻終盤、「もうひとつ」のコードが出てくるあたりからは
予定調和な展開だけど「やっぱりこうでなきゃ」的な味わいがあります。

前作の学園ものベースよりは主人公層の年齢が上がっていますが、
世界観が広がって1巻から伏線ばしばしな今作も良いですよ〜



【W-3017NA】【 幅45cm 高さ170㎝ 】 ♪ 全身 が ゆったり映 る 大型ミラー ♪ ハイ ウォールミラー 【 ナチュラル 】【 45×3.5×170 cm 】 長身 170cm の 壁掛け 立て ミラー ! お出かけ前の全身チェックに最適!!

自立しない構造ですが、それがむしろシンプルな構造になって、良い点となっています。

サイズに関しては問題なし。全身がすっぽり収まります。

転倒防止用の紐は、使い方が難かしいような気がします。
結び付けできるところが見当たりませんでした。

しかし、価格も魅力的で、申し分ない商品でした。



鏡ガラス用 ダイヤモンドパッド S

ここのレビューで評価が高かったので購入しました。
皆さんおっしゃるとおりとても綺麗になりました。
ただし当たり前の事ですが、紙やすりで研ぐのと同じことなので
これで磨いたからといって汚れがつきにくくなるということはなく
一週間もすればまた汚れで曇ってきました。
3,4回磨いたらもうダイヤモンドパッドの表面がツルツルになってしまい
研磨力がなくなってしまい、今では全く汚れが取れなくなりました。
これで磨けばとても綺麗になるですが
そんなに長持ちするものではありません。



【W220 ASH WH 日本製 壁掛けミラー 】【 幅22cm 高さ 153cm 】♪ 1cmの スリム な フレーム が, さりげない オシャレ を演出する 細枠 ウォールミラー 【 アッシュホワイト 】【 鏡面 飛散防止加工 】♪ ナチュラル な 天然木 を使用 した 細枠 の フレーム は,壁面にすっきり上品になじみます。 立て掛け て も 吊り下げ てもOK!ちょっとした 隙間 に置ける 省スペース タイプ!&高さが153cm有るので全身をチェックすることができます!♪ 【アッシュホワイト: 木目 の見える,少しピンクがかったホワイトです。】

初めて姿見を購入。
薄っすら木目を感じる温かい白が気に入りました。
鏡って、長さがないと全身見えないけれど、幅が細い分には問題なし。



こなた&かがみ VS イカ娘&小神あきら


こなたとかがみのMUGENシリーズ、第54弾。(現在16勝37敗) 今回の対戦でとりあえずの目標としていた、2011年度(2012年3月)までに導入した全ステージ(全52ステージ+トレーニングルーム)消化を達成したのでこなたとかがみのMUGENシリーズ(1期)はこれで完結です。 ・・・とは言っても全く同じルールで...
かがみ♪あきら 関連情報
好きなアニメキャラはなんですか??

プチアップルパイ 美少女まんがベスト集成7 【中古】afb

プチアップルパイ 美少女まんがベスト集成6 【中古】afb

らき☆すたのキャラクターで誰が一番好きですか? 私は柊かがみです~♪ かわいいか...

お勧めの漫画教えてください

一生大切にしたい漫画

曲のタイトルに数字が入っている曲 ! !

僕の仮名はどれにしたらいいこのなかで 泉こなた 柊かがみ 柊つかさ 高良みゆきか ...

【中古】 かがみあきら選集 ワインカラー物語  ニュータイプ100%C/かがみあきら(著者) 【中古】afb

★人気動画★
夏波夕日

夏波夕日

日本ロレアルPR Kanou (加納)様 × 夏波夕日



大橋ツヨシ

大橋ツヨシ

講談社「モーニング」TVCM



ION

ION

ION - ''ODEI 2 ROUND'' feat - SAGA - ER GITANO - DUKE MONTANA - JOLLY - Video ufficiale



都市開発

都市開発

A列車で行こう9 Version2.0 「南都市」開発記 第1回



折原一

折原一

【博客來18週年慶特企】「編輯說書」|獨步文化.折原一《倒錯的歸結》



小室孝太郎

小室孝太郎

小室哲哉 浜ちゃんと再結成 ルパン風



サン・デシリットル

サン・デシリットル

ステゴザウルスのバラード - 3dl [3デシリットル] Stegosaurus no ballade



パンダ

パンダ

Pandas on the slide 滑り台を滑るパンダ18連発!




RSS
武内つなよし
ライアーゲーム
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
かがみ♪あきら の最新情報!

「流れ星」ノラオンナと豊島たづみ


↓かがみ♪あきら の最新情報↓
かがみ♪あきら ニュース
かがみ♪あきら ウェブ