i-mobile
Killer Instinct - Traiblazer (Cinder Cover)

如月葵 最新動画


Wings (ウィングス) 2013年 08月号 特別付録 永久保存版小冊子 「101人目のアリス ポケットBOOK」 [雑誌]

「TASK」連載第2回。ジェームスとジョイは、前回カーター以外の面々が予測したとおりの展開に。そこにアンディが「恋人」を伴いやってきた。そしてシュミット博士の訃報が届く。葬儀にてジェームスに近づいてくる人物が・・・。
まだまだ序章な雰囲気ですが、続きが非常に気になります。

ホラー特集は、こちら大人読者ですので殆どを淡々と読んでしまった。唯一、堀江蟹子さんの歴史モノ(?)、ペストの話は怖かった。怖いんだけど、人間の愚かさが面白くもあり、やはり現実にかなうものナシ。

表紙&巻頭カラー&ミニポスター、本編&おまけ短篇と、尚月地スペシャルです。久しぶりに「艶漢」読みましたが、相変わらず細くてエロくてちょっとサイコです。しかし「艶漢」本編は、おまけマンガより少ない分量であるような。始まったと思ったらすぐに終わってしまいます。そのかわり、おまけ漫画の詩郎さんのコスプレが楽しかったです。

前号もそうですが、「TASK」を読みたくて買った場合、他の連載漫画についていけないのが悲しいですね。前回は小冊子がついていたりと、パーム特集号みたいだったから良かったのですが、ううむ、パームの続きは、やはりコミックスがでるまで我慢しよう・・・と思いました。



1/2 summer+(ワンサイド・サマー プラス)限定版 予約特典:「グラフィグ」ペーパートイ: 久遠寺 澄空付

妹ルートが追加されていて良かった。
それだけの出来で、ただのキャラゲー。
PC版攻略対象キャラ4人はPCでやってるので、全部飛ばした。

原作を知らない人は絶対に買わないだろう作品。
新規追加ルートがなければ誰も買わないだろうと思う。
PC版で展開を知ってると楽しめないので、新規追加ルートに満足して終わる作品だった。
でも満足だった。



妻ようじ DVDPG

ものすご~く無駄に思える選択肢が終盤の展開を変えます。
個人的にお気に入りなのは、他の作品では効果音くらいしか付かないセリフ間のテキスト中に流れる女性の喘ぎ声……
状況に応じて変化して行くところは、私のツボにハマりました。
ストーリーは、様々な理由(大抵は夫の不在)で欲求不満の奥様方を求められるがままに満足させていくというもので、基本後腐れも無いままに進み、最終的にはお互いに求め合うようになるというものですが、人妻物に有るドロドロとした寝取り展開は無いので、そういう展開を求められる方には完全にオススメ出来ない作品です。
一部純愛系ストーリーも有りますが、ライトコメディを求められる方にはオススメです。
蛇足ですが、シーン回想有り。なぜか「姉汁」の声優さん達が多く出演なさっています。



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

千早の歌に魅了されてアイドルマスターを知った自分としては、このCDは「もっと早くに買っておくべきだった」1枚です。
「目が遭う瞬間」「蒼い鳥」は持ち歌として有名ですが、他の曲も千早らしさと歌唱力が存分に発揮されています。
特にカバー曲は、トークの中で「原曲をリスペクトしながらも独自の世界観を広げる」という挑戦に大きく頷けました。
私は「鳥の詩」は有名な曲ですがあまり聴いたことが無かったので、こんなにいい曲だったのか!と感動しました。

そしてトークでは、曲を聴くだけでは分からない15歳らしい恥じらいが見えてとても可愛らしいです。ゲームをプレイしたことが無い自分にとってはこれは非常に嬉しかったです。
また私は亜美・真美も好きなので、この二人との絡みは堪りませんでした!大人しい千早をいたずらっ子な亜美真美がうまく持ち上げていて、聴きながらニヤニヤすること請け合いです。
これは是非とも、他のアイドル達のCDも集めたいですね。



Killer Instinct - Traiblazer (Cinder Cover)


Now another cover, this time for a great videogame, Killer Instinct, I hope you enjoy it. Please rate, comment and subscribe (: (Good criticism is welcome) A...
如月葵 関連情報
声優の豊崎愛生が大好きです。 ○ そんな俺は、知ってる声優が多いです。 だけど、...

送料無料 絶対服従命令 アネル メッツェルダー Anel Metzelder 如月葵ライナー コスプレ衣装 コスプレ衣装 COS 高品質 新品 Cosplay アニメ コスチューム

メインヒロインがへそ出しルックのアニメ

...スイマセン!ゲーム名と担当原画家は合ってましたがキャラクター名を間違ってい...

下のキャラにボカロ曲のイメソンをつけてください! 全員分書いてくれた人をBAにし...

絶対服従命令 アネル メッツェルダー Anel Metzelder 如月葵ライナー コスプレ衣装

あなたの好きなアニメキャラは?

Clover Heart’s 〜four leaves’ summer〜 #2 / ドラマCD (楠鈴音、如月葵、文月かな、他)

かっこいい女の人の名前ってありませんか?

★人気動画★
WATER BOYS

WATER BOYS

The Waterboys - How Long Will I Love You (Bing Lounge)



長澤奈央

長澤奈央

長澤奈央-ラブボディーⅢ



日渡奈那

日渡奈那

ジブリ・ザ・ギター 日渡奈那 Ghibli the Guitar  Nana Niwatari



1万円タブレット

1万円タブレット

2013年今から、ヨドバシカメラ梅田に一万円以下タブレット付きのGL09Pを契約しに行ってきます。



土橋安騎夫

土橋安騎夫

Message from Akio Dobashi & Takashi Utsunomiya(U_WAVE)



RADWIMPS

RADWIMPS

五月の蝿 RADWIMPS MV



妖怪伝 猫目小僧

妖怪伝 猫目小僧

Opening - Nekome Kozo



全国名字ランキング

全国名字ランキング

【女子フジ451】何の日チャンネル 9月19日苗字の日




競艇
チュートリアル
防人
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
如月葵 の最新情報!


↓如月葵 の最新情報↓
如月葵 ニュース
如月葵 ウェブ