ロシア連邦国歌(日本語訳字幕付き)
i-mobile

ロシア 最新動画


るるぶロシア・モスクワ・サンクトペテルブルク (るるぶ情報版海外)

行きたい国のひとつとして候補にあがった為、読むのに購入しました。 見どころは沢山ありそうです。

ヨーロッパと比べるとちょっと遠い国のように感じていましたし、紹介されている本も少ないので
こちらを購入しました。



ロシア・ハウス [DVD]

冷戦の終焉後、「いよいよこれから平和な時代が到来するのではないか」という純朴な高揚状態が束の間のあいだ世界を席巻したが、そうした時代の空気を感じさせる作品である。その意味では、ひどく暢気な作品であるともいえるだろう。
1990年代の公開以降、ハリウッドのスパイ・スリラーの世界は――たとえば、Tony Scottの“Enemy of the State”にみられるように――全てがハイテク化されてしまい、完全に様変わりしている。しかし、この作品をみると、わずか20年程前までには、古典的な情報収集法である「ヒューミント」が諜報活動の主流を占めていたことを再発見することができて、新鮮な感覚を覚えた。また、同じ諜報活動に対しても、イギリスとアメリカの発想が非常に異なることが、明確に示されており、その意味でも、とても興味深い作品である。
ただし、作品の出来そのものは、フレッド・スケピシ(Fred Schepisi)という名職人が監督をしているにもかかわらず、ごく平凡なもので、また、驚くほど物語が弛緩したものであるためか、出演する数多くの個性派俳優たちも十分に活かしきれずに終わっている。とりわけ、個人的に不満を覚えたのは、本来であれば作品が盛り上がるべき終盤において、物語が全く緊迫感を湛えることなく、終息してしまうことである。また、回想を用いて、作品の終盤において実際に何が進展していたのかを視聴者に種明かしするという方法はあまりにも非効果的なもので、そこにこの作品の失敗の原因があるような気がする。
ところで、劇中に流れるJerry Goldsmithによる甘美な音楽が非常にすばらしい。その見事な作品に聴き入りながら、久しぶりにこの作曲がもうこの世にいないことを残念に思った。



綺麗なマトリョーシカ人形  置物 ロシア民芸  10個組 ピンク M01

小5の娘のリクエストで購入しました。
一筆一筆綺麗に描かれていて本当に綺麗なマトリョーシカです。上品なお顔で美人です。小さくなるにつれ簡略化はされていきますが、最後の子まできちんと描かれています。(類似品で最後の3人位はぬりつぶしてある商品もあります)
思ったより軽かったです。



PLATA ( プラタ ) iPhone5 iPhone5s 用 国旗 ケース for iPhone 5 iPhone 5s 【 ロシア 】 IP5-3034-09

素材が薄く軽いのでとても使いやすいです。
お値段もお安くとてもよかったです。



アルベルト・ロルツィング:喜歌劇「ロシア皇帝と船大工」 [DVD]

ドイツオペラはワーグナーと両シュトラウスばかりではない。本国のドイツでは当たり前のように上演されているが、ここ日本においてはさっぱりなのが、このロルツィングである。
真のドイツオペラファンの間では、その素晴らしさは十分に認識されている。
しかし、どこのオペラ団体も顧みることはない。つまり上演されないのだ。なぜだろう。
渡独した音大生で、たまたまこの作品や『密猟者』などを観劇した者が、初めてその偉大さに気付くのである。
待ちに待ったロルツィング作品の発売である。まずは期待を込めて星五つだ!



ロシア連邦国歌(日本語訳字幕付き)


ロシア国歌を訳して字幕を付けました。 個人的にロシアロシア語に興味を持っておりまして、ロシア語の練習程度に訳してみました。 コメントで指摘を受けたので訂正しておきますが、最初、赤色一色からロシア国旗に切り替わるという編集に特に深い意味は有りません。 初期設定の背景が赤だっただけです。
ロシア 関連情報
ロシアに旅行にいきたいのですが、あのナポレオンも、ヒットラーさえも勝てなかっ...

ロシアにはどれくらいの民族がいるんですか? 帝政ロシア時代とあまり変わっていな...

ロシア語の文字でメールする場合

ニューエクスプレスロシア語 [ 黒田竜之助 ]

ロシアが大嫌いなんですが、ロシア料理はおいしくないですか? ピロシキやボルシチ...

ロシア語の余白 [ 黒田竜之助 ]

ロシア語の将来性

ロシア語会話とっさのひとこと辞典 [ 宇多文雄 ]

ロシア語ワープロについて。

★人気動画★
いがらしゆみこ

いがらしゆみこ

少女コミックを描く 第13回



OS

OS

Steve-Os 40th Birthday Bash!!



干された

干された

久本雅美によって干された!?テレビから消えた!?芸能人!!



都市開発

都市開発

【simcity4】ゆっくり都市開発記part4【ゆっくり実況プレイ】



石川よしひろ

石川よしひろ

ENDLESS DREAM - 石川よしひろ PV



わたしたちの教科書

わたしたちの教科書

わたしたちの教科書



砂の城

砂の城

斉藤由貴 砂の城



田中小実昌

田中小実昌

1992年帝王賞 ラシアンゴールド ナリタハヤブサ1着同着




ポケットモンスター ファイアレッド リーフグリーン
アイルトン・セナ
怪奇大家族
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ロシア の最新情報!

JDorama - Perfect love [パーフェクトラブ!] 无瑕的爱 - Part 10

新旧相棒が共演。成宮寛貴、及川光博のNG誤魔化しテクに「勉強になる」


↓ロシア の最新情報↓
ロシア ニュース
ロシア ウェブ