キャラゲーだけありノーマルをグッドエンディングで15時間くらいでクリア出来ました。難易度はノーマル・ハード・ベリーハードあります。ノーマルエンディングや2周目以降ならもっと早くクリア出来ます。
1周目クリアしたら、武器やレベルは2周目に引き継がれる。
ストーリーは漫画くらいの内容でした。・・・俺個人としては、あまり面白くない。
トラブル
タッチタイム(TTT)は
1STステージは出てくるハートのマークを
タッチすればいいです。
2NDステージは18禁ゲームでありがちな胸などを
タッチするばクリア。
コミックみたいに乳首が出るとかは無かったが、動作やボイスがあるので、かなり「えっち〜」です。
ダンジョンは敵をたおすまで、周囲が壁(バリゲード?)に囲まれ、敵を全部倒さないと進めません
最後らへんは敵の量がたくさん出るので大変です。ボタンの押し過ぎで指がつかれる。
一番、このゲームの難点はロード時間が、かなり長いと感じます。
ルームイベントが一番トロフィーをとる上でめんどくさいです。
放送時は単なるエロに走り過ぎと思ったけど、見直すと「
うる星やつら」の焼き直しと考えると見れる範囲。
ただし6,150円で買えなかった奴は負け組w 買って知ったけど2クール米尼79.99弗の中では良案件。ごちそう様でした。
最初のセットは純正品とほぼ同じように使用出来ておりましたが、
2回目に2セット購入した商品には問題有りでした。
印刷の途中で突然「
カートリッジが認識出来ません」とアラートが出て、
印刷が途中で止まってしまう事態が何度も起こりました。
純正の場合は6色のうちどれかのインク切れが起こる前に
カートリッジ交換のアラートが出るので、
途中で止まるようなことは無かったと思います。
この互換
カートリッジの場合は「
カートリッジが認識出来ません」は
接点の接触不良などではなく、
カートリッジ交換のお知らせであるようです。
その後気づいたのですが、どうやら純正の
カートリッジと混在して使用している場合は
印刷途中で止まるようなことが無くなったように思われます。
今回の場合、6色全てがこの互換
カートリッジになったときに問題が起こったようです。
当たりはずれなのかも知れませんが、純正と混在させて使用した方が、
トラブルになる確率が低くなるのかも知れません。
長女は、特にすすめたわけでもないのに、数あるキャラクターの中からウルトラマンを選び取り、ついにはつなぎの
スーツを愛用するまでになりました。本当にいろいろな子どもがいます。そして大人がいます。
ジェンダーという言葉は、それ自体が一つの主張を持っているとも考えられます。そのため人によっては使う(あるいは使われる)のを嫌ったり、ためらったりするのかもしれません。個人の意思に反して性役割を押しつけられているという1つの主張を感じ取るのかもしれません。しかし現実にそのような押しつけ=不条理は確固として存在します。実に多岐にわたり。
特定の人たちだけでなく、およそ全ての人が「個性」や「自分らしさ」ということを、もう一度さらに深く考えるきっかけとなる書だと思います。