Gargoyle ランキング!

Gargoyle [キーン] KEEN Class 5 Tech

いつも27㎝の靴を買うので27㎝を買いました。裸足ではくとやや大きいと思いましたがジャストサイズでした。多少はゴム紐を締めて調整が可能です。 [キーン] KEEN Class 5 Tech 関連情報

Gargoyle キーン(KEEN) MEN UNEEK メンズ ユニーク Black/Gargoyle 1013086

半サイズ、若しくはひとサイズ大きめを勧められる方がレビューでも多いようですが、私は通常のサイズ選択でちょうどでした。かなりマジにフットワークを使うスポーツシューズと同サイズでちょうど良く、ビジネスシューズやゆったり履く休日は今回選択したサイズより0.5cm大きいサイズを履いています。踵を踏んで、つっかけ的に"サンダル"として履く場合はひとサイズ大きくても良いかもしれませんが、これはフィット感が売りだし、この選択で良かったと思っています。 キーン(KEEN) MEN UNEEK メンズ ユニーク Black/Gargoyle 1013086 関連情報