ヒチョル ランキング!

ヒチョル 共感 韓国ドラマOST コンピレーション (2CD) (韓国盤)

ドラマの挿入歌を聞き流したくて購入しましたので、満足です。もちろんOST自体を持っていたりもするのですが、まとまっているソースは便利ですね。聞き流していると曲順のためか新鮮に聞こえます。 韓国のドラマも音楽も、私の主な目的はハングルに接することですが、エンターテイメント性が高く、目的にとらわれず楽しんで続けられます。まだまだですが、単語は大分キャッチできるようになり「この言葉知ってる!」という小さな喜びが増えてきました。ドラマの記憶と音楽と言葉が繋がって脳にインプットされるのは、恐らく効果があると思います。そういえば、英語もそうしている間に自然に身に付いた感じでした。受験のためではないって、いいですよ(笑) 共感 韓国ドラマOST コンピレーション (2CD) (韓国盤) 関連情報

ヒチョル 青春不敗~G7のアイドル農村日記~DVD-BOX2

BOX1に続き、やはり面白いです。
ハラちゃんファンとしてもそうですが、他のメンバーにもどんどん引き込まれる不思議な
魅力のある作品です。
ただ、やはり全話ではないことや曲を変更せざるえない点は非常に残念です。
本BOXの最終話は、切ないさにもらい泣き・・・
実質的には1stシーズンと言ってよいと思いますが、これで一区切りと見るのが良い
でしょうね。
続き(2ndシーズン)も期待します。
青春不敗~G7のアイドル農村日記~DVD-BOX2 関連情報