水野良 ランキング!

水野良 ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers スペシャルCD版

ギャラクシーエンジェルのゲームの第二作目です。
現在は、第三作目まで出ていますが、
1をやったことがあるならば、今作と、三作目をいっしょに買ってみてはいかがでしょうか?

主人公タクトを操り、エンジェル隊と共に、任務をこなしていく、
そういうゲームです。
涙あり、笑ありで、買う価値も十分にあると思います。

戦闘など、奥深く遊べるゲームですよ。 ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers スペシャルCD版 関連情報

水野良 ギャラクシーエンジェル デスクトップアクセサリー2

マスコットアプリのミルフィーユ時計にはブロッコリーの速報ニュースを教えてくれる機能があってとても便利です!
↑ブロッコリーのHPより情報が早いことがあります。
そして個人的に気に入っているのは蘭花の占い機能です。
何か楽しいんでw
ミントのアプリはボイスが多いような気がします。
フォルテのアプリはとっても実用的で助かります(^_^)b

ヴァニラさんは何か可愛いです・・・
ボイスもたくさん入っているので楽しいですよ! ギャラクシーエンジェル デスクトップアクセサリー2 関連情報

水野良 グランクレスト戦記 (3) 白亜の公子 (富士見ファンタジア文庫)

ロードス島以降、水野さんの作品を良く読んでいます。
またアレクラスト大陸の話でないことを最初は残念に思っていましたが、これはありです。 グランクレスト戦記 (3) 白亜の公子 (富士見ファンタジア文庫) 関連情報

水野良 魔法戦士リウイ ファーラムの剣 魔法の国の魔法戦士 (富士見ファンタジア文庫)

 ご存じの方も多いでしょうが、こちらはTRPG「ソード・ワールド(1.0)」の世界を舞台にした小説で、魔精霊アトンによる世界滅亡の危機を回避する課程で世界各地の国際問題や遺跡の謎を解決したり、ワールドガイドで詳しく説明されなかったイーストエンドにも渡ったりと、ソード・ワールドファンにとって気になって仕方ない所を消化してくれた作品でもあります。
 そういう様々な紆余曲折を経て、主人公のリウイが魔精霊アトンを滅ぼすまでのあらすじは他のサイトによる紹介を見るか、実際に作品を見ていただくとしまして、読み終わった時の気持ちは次の一言に尽きます。

「とうとう、ソード・ワールド(1.0)の物語が終わった──」

 もちろんソード・ワールド(1.0)TRPGを今でもプレイしていたりして、そう思わない方もいるでしょうし、小説でもまだ未完のシリーズがあるのは分かってますが、それでも私の中では一つの締めくくりになったという意味で、上のように思ったわけでして。何しろ私が初めてプレイしたTRPGがソード・ワールド(1.0)ですから、感慨もひとしおというものです。
 もちろん、シリーズが終わってもリウイ達の物語はこの後も続いていくのですけどね。

 ともあれ、作者の水野先生及び、ソード・ワールド(1.0)に関わった全ての人達へ、最後にこう言わせて下さい。

 お疲れ様でした── 魔法戦士リウイ ファーラムの剣 魔法の国の魔法戦士 (富士見ファンタジア文庫) 関連情報

水野良 EMOTION the Best ギャラクシーエンジェる~ん DVD-BOX

個人的に好き嫌いと好みの分かれる作品だと思います。私はけっこうこの作品は面白いと思います。前作のギャラクシーエンジェルからと比べればアニメの出来は劣ると思いますがそれを評価するのはこの作品を見てからで良いと思います。 EMOTION the Best ギャラクシーエンジェる~ん DVD-BOX 関連情報




Loading...


ここを友達に教える